すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2006/01/11(水) 1が3つそろう日(鏡開き)
1月11日11時11分をデジタル時計で見てうふふとか思っていませんよねm9(^Д^) 。うはwおれ?すー様ds

本日のラーメン

御徒町〜アキバラーメンも最近飽きてきたので、最近仕事でよく逝く神保町近辺にウマソなラーメン屋が多いのに気付き、今日は遠征デツw

で、三崎町換気所徒歩数分(わかんねーつーのw)のラーメン屋「服部」へ今日はチャレジソw
うほwなかなかまいうーとご満悦w
で、気分を良くしてタケヤでお買い物wなんか、入浴剤の安売りしていたので、近お肌がアレ気味なので、草津とコラーゲンとコエンザイムQ10を購入w
なんか1箱6袋入りのヤツが100円で販売でなんか得した感じwww
気分を良くしていたところ、携帯のデータの処理をしていたら、今日食べたラーメンの写真を誤って消去w一変にブルー

ちょwおまwだめwうはwww

とか電車の中心で2ch用語を叫ぶ男34才冬の出来事である。

合掌チーン

なお、本日鏡開きとかなんとかで職場でお汁粉を作り頂きましたw
( ̄〜 ̄) モグモグ... ウマーw(^-^)//""パチパチ

2006/01/10(火) 雪降ってマンネン
朝起きたら足立は銀世界でしたw皆さんはいかがですか?寒いのは苦手ですwすー様ds

今日もなんだか冷えますねぇ〜といいつつ、お仕事お仕事w
夜は町内会の皆さんと西新井警察署の防犯係の方や役所の方と小学生の登下校に関する防犯の意見交換会に出席www

いやあDQNな方や建設的な意見を述べられる方、そして脱線しまくりな親父、いろんな方がいて大変盛り上がりましたねw

どうやら、ちっちゃいお子さんがいると近所の方に思われているようですwww

そして今宵もお酒は京都のお酒とつまみはウナギ入り卵焼き
あなごかもしれない、だがそれはどうでもいいw

2006/01/09(月) 町内会デビュー
今日は成人式☆世の中のお馬鹿な新成人がTVを賑わす日です(なわきゃないw)

よくもまぁ20にもなってこんなにDQNに育ちましたねwww
文部省のゆとり教育の成果なのか?社会の閉塞のなせる技?親の育て方?ぶっちゃけどーでもいいですwww

閑話休題
えーと某舎人線沿いにお引っ越しして8年くらいでしょうか?
10年に1回来るかどうかの確立の町内会の役員が回ってきました。
ってことで、本日初顔合わせ、近所の顔見知りのバー様と寄り合い場へ☆で、なんか初顔合わせとか年間行事の説明をお茶おすすり、ミカンを食べながら聞きますぉwおー今年はお祭りのお金は町会費から支出するため、会費を集めなくてもいいのかwうはラッキーw
そんなかんなで、最後にご近所様にミカンをお配りして

糸 冬  了  (゜∀゜)ラヴィ!!

なんか、とある猫屋敷に行ったら、猫が喧嘩していてその激しさに脱帽脱毛ハゲワロタwすごいねぇ。

午後はks電気でお買い物ds
巷で噂の小さくても力持ち。mp3prayer なんかksで512mbが98で売ってたので、年末に逝ったときにもらった7%引きチケを使い90で購入w早速自宅で今週に控えているライブのためドリシアの全アルバムをmp3に投入☆ドリシアは1曲7〜8分がざらなのだが、余裕で飲み込んでくれましたwww恐るべしいや頼りになる赤くてちっこい奴☆これからよろしくう〜☆

今日のお酒はあさ開ひやおろしと京都のお酒の丹山。よく飲みましたねwww

2006/01/08(日) 徹夜作業中止につき
連休も中日ですが、昨晩連絡あって急に徹夜無くなってしまって、用事無くなっチャイナwwwすー様ds

昼間はまぁ暖かいんだよね。昼間は。日が落ちるとなんだkなあ〜どーしてこーも寒くなるかねぇ〜

と、いいつつ毎晩AM3時頃までネトゲーwwwなんか他のヤツもやってみっかなぁ。

キングコング見に行こうと思ったら、なんか上映時間3時間半もあって、急に見る気なくなったwチケ売っチャイナシタイナwww

2006/01/07(土) 連休初日は〜
寒いのに寒いとこいくがか?わしゃ家で寝てたいが〜

しかしながらお仕事です。お給料分働かな、あきまへんでぇ〜

つーこって、職場でマターリと仕様書とか内訳書とか作成www

あちゃーこの見積もり使えねぇwww

夜はあさ開の冷やおろしとか。夜のドライブはもう寒くて寒くてイヤンwww

毒男クエスト更新されたようですwww

2006/01/06(金) 緊急告知
まーこーゆーことですから、毎年メールで年賀状送っていたんですが、今年は自粛します
T庁システム掲示板より
http://domino.taims.tokyo/db/j_dir/jsystem.nsf/83f994d418e32efe4925668a0019de74/d904b9b75ac51b68492570eb007c6da2?OpenDocument

ビ○ゲイツより
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/advisory/912840.mspx

ほとぼりが冷めたら送るかも知れませんwww
なにせ、著作権肖像権ギリギリなものでwwwネットにも流せませんwww

やう゛ぁ明日会社なのに4時までネトゲー
おわんねーだもん^^;

2006/01/05(木) 今日は合コソ!
私だけ?三十路も中盤に差しかかかると、腰が痛くなったり、肩が上がらなくなったりするのは?

私だけ?ようやく右肩上がった。体重の変動だけどw

私だけ?私だけ?すー様ds


閑話休題、今日は本年一発目の合コソw

今年は何かいいことがあるかなぁwww

2006/01/04(水) 今日から出勤ですか?
今日から皆さん出勤日ですか?僕は2日から会社行ってまつw

そんな訳なので今日は正月休み〜てことでせっせと年賀状こさえて、カキコですw(おせぇwww)

そして、寒いので身体を暖めるためしょうがなく、ウィスキー(あれ?ブランデー?)バランタイン12年をお湯割りでw昼真っからw

夜はポン酒でGO!寒いと酔いが弱いですね〜

年賀状最高にマニアックなやつができたんですが、やっぱりお見せできません^^;著作権とかなんとかHPではのせらんねッス

2006/01/03(火) 今日でお正月休みもお終いでつ。><;
なんかjpg閲覧しただけで感染するウィルスが流行しているらしいでつ。不用意にjpgは見ない方が良さそうですよ

どーもすー様です。

だいまるさんから電話が来たので明けで大丸へお買い物☆
お目当ては、あさ開の新酒。それも1/1にしぼり立てのマジ新酒の「戌」ですね〜

なかなかまいうでしたw

帰りに上野で酒悦の福袋や上野駅deケーキを買って帰宅

早速仮眠も取らずに年賀状作りwww
折角作ったのにメールで送れないんじゃなぁ。。。
といって、HPにはやばすぎてながせねーしwww

晩酌はおふくの限定大吟醸☆もち正月お屠蘇用ですよwww
マジうめぇwwwそして韓流ドラマ「ラブレター」みながらうたた寝www
ふと、おっきしてw里見八犬伝wそげん強い武将がいたら里見で天下統一できそうですねwww
てか、信長の何作目かで里見で天下統一したことがありますとかなんとか。ここで笑ってくれるのはモチゾ〜さん位でしょうか。。。
ああ正月休みもお終いですねぇ・・・

2006/01/02(月) 初仕事☆
新年明けましておめでとうゴザイマスw

初夢いかがですか?僕のは彼女が出来て初デート☆で、なんか怒って帰っちゃった夢を見たんですが・・・

なんか生々しいですねぇ〜本日、初出勤初仕事のすー様dすよ☆


てことで、おこたならぬ、毛布にくるまってミカン食べながら箱根駅伝なぞ鑑賞www

うーむ、今市、駅伝の醍醐味がわかりませぬ。どこら辺がツボなんでしょうか?ご意見待ってますwww

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.