すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2006/10/31(火) 相性が悪いDEATH
Trick〜or〜Treat

★☆★☆★☆★☆★☆『 A HAPPY HALLOWEEN!! 』☆★☆★☆★☆★☆★
いぇ〜いwww

つ〜訳で、今月も出会いの無いまま

糸 冬 了





寂しくお誕生ケーキを食べるの巻

なお、かぼちゃ嫌いですorz

2006/10/30(月) はっぴ〜ば〜すで〜
はっp〜ばーすで〜おれ〜wwww

今日はオレ様の誕生日www

すべからくおめでとうwww

おねーたんがケーキを作ってくれたよwwwワーイ

2006/10/29(日) 今日は楽しい
地元の飲み屋で合コソで〜すwww

たのしんでま〜すwww


と、おもっていましたが。wwwwww

すみませんこのネタは忘れてください。

言うならば、・・・・・・・・・・・・水10とでも・・・・


どうも有難うございます・・・・

2006/10/27(金) 祝日ハム優勝☆
シンジョーシンジョーシンジョー!!!

あんど

日ハム優勝おめ〜

ライバルながら良くやったwww若手が伸びてるチームは勢いがいいねぇwww
どこかの誰かさんなんて3○になってまだ若手ですよwww

だめでしょwwww我が社wwwあ〜逝っちゃったwww

2006/10/26(木) 日本酒祭06
本日は〜飲んだくれの祭典〜〜日本酒祭ですううwww

つーわけで、二日酔い冷め止まぬ中、赤坂プリンスへwww

ガッツリ飲んで〜

シッカリ酔いどれ〜〜

コッテリ後でしぼられましたwww


健ちゃんうまかったねwww

2006/10/25(水) 本日は〜担当者会議〜〜
昨日とは全く違いピーカンですよwwwうはwww暑いしwww何事もホドホドがいいですねwwwそうですよまったくw


で、明けなのですが、マターリと大門へwww

そして誰も来ないwww

そして市ちゃんと秋田屋へ5〜

そして数名を拉致し養老へ

さらにワールドトレードセンターにて迷子にwwwwww

さらに酔いどれ、タクッテ帰宅www

真にすみません。まったく記憶がないですwww

だからホドホドにしろってwwwどーもすーまーせんwww

2006/10/24(火) 大雨です
朝から土砂降り合羽来て通勤まさに痛勤ですよ。トホホ


で、会社着いてから晴れるなんて許せませんwww

2006/10/23(月) なんだか天気が悪うございます
早朝からジャンジャン雨は降るし、寒いし、なんか近くなりますね〜だから寝る前にちゃんとしなさいってお母さんあれだけ・・・orz===333

あまりにも大きいのをして流れなくて格闘中のすー様ds

お出かけしようかと思いましたが、諦めてマターリwww
のんびりマッタリお昼寝もいいですね〜天気悪いけどw

それにしても愛護団体ってえらいよね。助けたいって気持ちは僕にもあるけど、実際行動できないよ。そんな暇じゃネーし。自分のことで精一杯www金もらえるんなら別だけどwww(え?オレ、サイテー?)

キムタク格好良いなぁwwwと思いつつ乾杯。ビールウマwww

2006/10/22(日) 今日はケコーン式の3次会です♪
今日はまぁまぁの天気でしたね〜道も空いていてドライブ日和でしたね〜すー様だ

今日は先輩のケコーン式の2次会終了後オケヤに乱入www

そして12時までwww親密な出会いがあったかどうかwww

欧米かwwww

2006/10/21(土) 今日もアイス☆
今日は良い天気ですねwww天気が良いと気分もルンルンw財布の紐もユルユルですよwww

日本橋三越で三重展wwwは松阪牛ランチ1まん5千円てのは眺めるだけでよんwww

そして上野松坂屋で北海道〜アイスウマwww

そして近所のスーパーを3軒ハシゴして帰宅したら疲れても〜たwww

そして爆睡www起きたらチャングムwwwそしてコッココのライブ鑑賞wwwなかなか、え〜やんw

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.