すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2006/12/31(日) ありがとう
夕張の早期退職希望者が急増しているみたいでつwww大幅に給料削減されたら暮らしていけなくなる職員だって出てくるでしょうし、当然といえば当然でしょうwww
当然、今首になったら暮らしてイケマセヌ すー様ds


で、今日も昼間からビールwww

今日も町会の夜回り&深夜の宴会www

うはwww紅白ちっともみれねえ

なにはともあれ、今年もありがとうございましたwww
来年もヨロシクですwww

それから良縁に恵まれますようにwww

2006/12/30(土) もうすぐ寝ると
折角年賀状準備したのに書いている途中でかなりテンション急落中のスー様です

年の暮れになって総理の影がどんどん薄くなってまいりますねwww「薄い」とかそんな単語にビクビクする自分が悲しいですwww

閑話休題

今日はお酒の買いだしのために〜池袋へwww
雲乃井の大吟「明星」、大和川酒造店の生酒、Ballantine’sの12年ものを購入www

小腹が空いたので、宮城県プラザで牛タン丼をイタダキwwwうまぁwww

夜は寒空に耐えながら火の用心〜

あら〜フセイン乙・・・・

そして晦日もみんなでネトゲーwww懲りてねえなwwwみんなwww

2006/12/29(金) 今日は寒かった〜
急に冷え込んだと思ったら、雪降っている所もあるとか、いよいよ冬本番ですね〜ていうかもうすぐ寝るとお正月ですねwww明年は都市男のすーds

夜勤明けで時間調整でマターリしてたらエロイ方が巡回

油断は禁物ですなwww

その後池袋でデパートを巡って酒の試飲をしまくった後ラーメン@「やすべえの味噌つけ麺中盛」

ウマーwww

お腹が膨れたので53御殿でマターリwww

今宵は早めに晩酌で〜マオちゃんが出てきた直後で撃沈www

気付いたら10時過ぎwwwまぉちゃん優勝ちてまちたwwww

オレ駄目ワロスwww

2006/12/28(木) 仕事納め☆
年末年始にタイムズ使えないと仕事にならないのですがね・・・

ってどんな仕事やねんwww


あぃ〜とぃまて〜ん

すー様ds

ネットにつながらなくてもこっちにはゼロ3があるっぜよ〜〜っていってたら、案上

と思った通り使いすぎですwww

やはり、定額は必要だと思った次第ですwww

そして〜さらに秘密アイテムを準備www

ばっちりですなwww

閑話休題

やはりというかなんというか

DJ_OZMAってば「氣志團」の綾小路翔と同一人物だったんですねwwwどうりで似ている訳だwww

ネタでしたかwwwやられたwww

http://ja.wikipedia.org/wiki/DJ_OZMA

それにしても、いくらなんでも花でレベル5の突然変異ウィルスはやっつけられんだろうがwww
まぁ映画だからええかぁwww

2006/12/27(水) 今日は買出し
台風一過じゃないですが、低気圧が抜けたらいい天気☆富士山が一日中みえるなんてそうありませんよね〜都庁の喫煙ルームもいい眺めだったのでは?自然をこよなく愛する男スー様ds

それにしてもあb政権はスキャンダル続きでダメポですなぁ。。。

閑話休題
今日はお休みなので〜正月用品を買いだし〜in御徒町☆
日が暮れるまで歩き回ってヘトヘトでs

その後町内会の夜警www火の用心〜マッチ一本火事のもと♪
そして区会議員兼任の某町会長と一杯会www

今日の名言

一升瓶のお酒にお酒が一升入ってないんだよ

意味が分かりませんwww

ウィキで調べてもwww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%87

2006/12/26(火) 寒いよ〜凍えちゃうよ〜外出たくないよ〜
この時期珍しい程の大雨で会社に行く気も失いますね。常にローテンションのスー様ds

誰ですか?ローションとかいう人はwww

あ〜ぃ、とぃまてぇ〜んwww

さてさて、寒い!寒い上に大雨!なのでマジで自宅で爆睡でつ

(爆酔ではありません。あしからずw)

あまりにも寒くて自室でpcいじいじするのもおっくうで居間で5656
みかん食べたりお茶飲んだり、溜まった書類の分別なぞしかしてないのでつが、しっかりお腹は減るものですwww

結婚できない男の再放送みてマターリwwwうはwww俺もヤバスwww

NG大賞おもすれ〜

そして雷が鳴ってpcが使えなくなり、ネトゲーや更新をあきらめ就寝てか酒飲んで寝落ちwww

2006/12/25(月) メリクリ☆
★☆★☆★☆★☆★☆『 M e r r y X' m a s ! 』☆★☆★☆★☆★

サンタのコスプレがかなり浸透しているような気がします。mini系のサンタさんがいいでつねwちょいとHなすー様ds

今日は休みで出勤〜〜〜そしてハンコもらって〜fireマソへ
午後は業者と現場調査でほぼ日勤と変わりませんよwwwうへwww
theただ働きですなぁwww

それにしても町中にカッポーが、かっ歩していて、アレですねwww

年明けて〜来年こそは〜バカップルになるぞおおおwww

と、言いながら晩酌☆一人寂しくケーキでも食べる之巻

2006/12/24(日) クリスマスイブ
今日は愛しのハニーとデートですwww


んな〜訳もなく、会社帰りにタケヤに寄って正月用品を買いだめっすよwww時代を先読み〜すー様ds

行くところもないので、年賀状の作成www
別に年賀状なんて出さなくてもいいのですが、自信作が出来ると出したくなりますねwww不思議www

そして酒をやりつつM1グランプリを鑑賞www
あ〜笑い飯がwwwでも優勝チームは確かに面白かったwww

そして爆睡wwwネトゲーやってね〜

2006/12/23(土) クリスマスイブイブ
イブイブで飲み会なのですがモチロンお仕事で欠席です・・・
また出会いが・・・アローンすー様ds


お仕事しながら〜M1の再放送とか細木数子やバイオハザードを鑑賞

M1は誰が勝つかワクワクしながら見てたら今年の宣伝で2005はブラマヨが1位とか堂々と言っててなんか面白さ半減。でも笑い飯の方が面白いと思うけど・・・

数子の言うことも一理あるけど、誕生日で人の人生決められたら、たまりませんねwww
欠点と長所を良く見極めてってのはうなずけました。

そしてバイオwwwラストがヒデキ感激wwwゾンビこえええwww

仕事?ちゃんとしてますよ〜www

2006/12/22(金) クリスマスイブイブイブ
今年も寂しいクリスマス〜を迎えそうですwww

お小遣いが無い・・・それだけが原因だと思いたいですねwww

あまり言うとアレなのでこんな感じで黄昏れスー様ds


休みなのでお歳暮を各家庭にお届けします♪

そして昼はラーメンwww夜は豪華に見えますが、すべて頂き物ですwwwでもウマイwww

そして黄昏るwwwうはwwwラストがwww寂しいwww

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.