すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2006/02/28(火) 花粉でギャフン
花粉deギャフウーン。苦痛の季節がやって参りました。詳細な描写はここでは控えさせて頂きます。すー様でs

2月も終了ですか。早い物で今年度も残りわずか1ヶ月。
工事は工期までに終わるのか?といらないことを心配しつつ、早く医者に行き花粉症の薬をもらうのが先決だなと、こう思う今日この頃です。

それにしても3月になるとさらに忙しくなるヨカーンwww
ダーツもやりたいねぇ〜

2006/02/27(月) トリノ 糸 冬 了 〜〜〜
トリノよ感動をありがとう。社交辞令ですがw礼儀をわきまえる男すー様ds

てなわけで、閉会式をリアルタイムで撮った録画をニュースで鑑賞wwwやっぱダイジェストが一番だぜwwwとかなんとか負け惜しみwwwヤベーゼ遅刻しそうになったぜwww

皆さん気を付けまっしょいwww

なんかやる気ナサスもたまった事務処理をコツコツwww

うほwメールきたよwww

流石にお小遣い無いし徹夜続きで15日までは合コソできないなぁ・・・ちんぢゃうよ。マヂデ

本日も徹夜です。禁酒は出来ても禁煙はできねーぜーwww

2006/02/26(日) 病み上がりですが
病み上がりですが、今日は合コソ!

メアドゲッツwww


男性陣ちとやりましょうwww
では

2006/02/25(土) 体調やや復旧^^;
アルペンなかなか迫力ありますねwwwメダル候補がバタバタコースアウトするなか、ジャパーンの選手ははたしてメダルを取れるのでしょうか???

おcところで取れないのはデフォなのですか?それにしても4位で惜しくもって方多いですね。4位って凄いことだけどメダルがあるのと無いのとて大違いだよね。印象がw

体調も大分良くなってきたのですが、無理をしては逝けないのでテニスは断念;なんか最近テニスしてねぇなぁあ。マネスマソ><;
ホントにスマソ。スマソと思いつつ今日もあなたは物産展www

なわけで、日本橋高島屋de近江物産展wwwここは知り合いの蔵元のオサーンから遊びに来てメールが来たので逝かなければなりません(そうなのか?)
地酒と地ビール買って大満足wwwアイスもうめーし、蔵元さんも7軒くらい来てて流石に病み上がりで制覇出来ませんでした^^;

そしてハシゴして上野松坂屋の北海道展に逝っては見た物の

完璧グロッキーwww

調子悪くなって北区www今日も風邪薬飲んで死んだように爆睡でsあなたはアフォーですか?有り難うございます。

2006/02/24(金) ジャアパーンサイコー☆
歩きながらメール打ったり、立ち止まってメール打ったりすんなつーの。ここはお前の家かっつーの!邪魔でたまらんわ\(`o'") コラーッ!
と、言うことがありました。すー様ds


それはさておきですね。アレですね。凄いですね金ですよ金。

荒川選手金メダルおめでとう☆

とベタなお祝いの記事をカキコ。まぁ1個くらいメダルないと、恥ずかしいよね^^;

閑話休題
徹夜明けですが、サービス残業でメトロさんと一緒になんかの試験wwwそして午前中で終わらず。午後に突入www
うはwwwもうなんかハイテンションde風邪なのかなんなのかよう解りませんwww

もちろん今晩は風邪薬飲んで早めに就寝。もちろんお酒ヂャないでつよw

2006/02/23(木) 風邪引いたw
弟の風邪を見事に頂戴しましたwwwすっげぇ体調不良っすースキースー様ds

症状はここではカキコできないほどヤヴァイす><;
男30も中盤にさしかかるとガタが来ますねぇwww
これは日頃のメンテに気をつけなきゃだわさ。

なお、俺よりヒドイ症状の先輩のPCは見事本日病院送りになりましたwww
T芝ハゲワロスwww

そして今夜も工事の立会は深夜の高島平。サムーガタガタブルブル。うほw初電確認スカwwwもう俺に氏ねとwww

2006/02/22(水) 2が何回か続く日
すーさん〜パソコンて、どうやって充電するの?そんな質問をしてきたのはノートを買ったばっかりのT先輩。
充電てばするとかそんな物じゃないし、勝手にやってくれるモンだし、と見てみるとバツ&テリーのランプが見事に消灯。バツ&テリーを抜いたり入れたりといやらしそうな作業を繰り返すも沈黙www


見事な初期不良です。有り難うございますw

流石T芝!やってくれるぜ〜最新ダイナ本

一人非売運動とか(ry すー様ds

閑話休題
トリノです。フィギュアです。別にプリキュアのフィギュアではありません。荒川3位・村主4位・安藤8位でなんと初メダルの期待も膨らみますwwwこの際世界の萌えキャラ、まぉタソがでてれば間違いなく金だとかもうどうでもイイですねwww

ところで、村主さんはどうみても「むらす」or「むらっしゅ」さんです。ありがとうござます

「スグリ」とは読めませんよね???頑張れ日本☆頑張れ、まぉチャソそして原田wwwホリエモソ☆

そして、おいらは徹夜明けで北海道展@上野松坂屋
あらあら平日なのにすっげぇ混んでますねえwww
若い方は・・・俺だけ???すげぇ目立つwww

2006/02/21(火) ココだけの話
徹夜が相当ヤヴァィ状況になってまいりました。アップアップです。どうも有り難うございます。すー様ds

あー技術発表会かwww兄ぃの発表聞きたかったなwww
で、結局のところどうよ?ぶっちゃけトークは今度飲み会で聞こうwww
よろしくお願いしますwww

本日のラーメン
■ラーメン@天満堂in秋葉原(末広町)
区長にCDROMこうてきてやと言われたのでついでにラーメン
まぁ微妙な感じですねwwwお店は綺麗でしたがw

今夜はワリト暖かくて徹夜作業もスムーズでした。
ところでミキティーはどうなったんだろう?

2006/02/20(月) ボーリング大会☆
うーん本当にメダル1個も取れない気がしてきましたwwwすー様ds

ベテランは年取りすぎて、若手は経験不足で・・・って悪い面ばっかり目立つ大会ですなぁ。

閑話休題
で、明けでボーリング大会名ワケですよ。優勝者はDVD!DVD!他豪華賞品が当たるらしいので、180位出してガッツり賞品をいただこうではありませんかwww

終了後の反省
あけで疲れてたんですよ。とほほ。点数はあまりにも平均てかしょぼs過ぎて・・・マジ、ショボーン(´・ω・`)ショボーン
2ゲームの前半だけ調子よかったす90位か。それから伸びないところが、いやはや、なんとも、いえいえ、どうして、これではトリノのショボーンな皆さんと同じですよ。うははw

帰りのラーメン屋でビールかっくらって反省会ですよwww
神保町の尾上ラーメンだっけかな?うまいような普通のようなて感じでしたwww

本日のあまいもの
自分で買ったバンアレン帯のチョコならぬ「メレンゲせんべい」
そして親戚の自称パティシエのアニキが作った手作りのケーキ☆
もちろん母の誕生日だそうですwww結構ウマーwww

本日の酔いどれ君
今日は富山の苗加屋(のうかや)米の味わいがあるやつはいいねぇ
でも少し飲み飽きするタイプかもwww
それにしても大回転はおもろいなぁwwwあんなん滑ったら景色みえんだろうてwwwもっとも試合だから見ないんでしょうがwww

2006/02/19(日) マターリと
今日はマターリと洗濯day何もないのはいいことですねぇwww
そいでもって書類整理♪
あーあまり進みませんねぇwww
やらかしたのダレトレの業者カヨ!うはwww工事ヤバスwww

セガールの映画は何も考えなく見れるので結構好きですwww
それにしても強いなセガールwww

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.