すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2006/03/31(金) 3月も終了でs
2005年度も今日で終了www今年度もアレでしたねwww

06年度もバリバリ予算を使いましょうっwwwオーwww


なんて言ってらんない二日酔いwww
もちろん会社はお休みでグーグー昼間で就寝
お昼食ってさらにお昼寝wwwえらい疲れてますなwww

本日のアレ
あれだけ国会混乱させたのだから辞職は当然。ナニを今まで引っ張っていたのかと小一時間www幹部も一新か。まぁ踊らされて片棒担いぢゃったから仕方がないかwwwこれもゆとり教育の(ry

本日も飲み会
今日は1次会からカラオケwww生中とウーロン杯飲んだらトイレが近くなって仕方がありませんwww
ぼくちんは1次会で終了。あとの方達は地元ぢゃ有名なFパブでも逝ったのでしょうかwwwお疲れ様でした。

その後家でチャングム見ながら飲み直しっwwwおもれーしあさ開ウメーwww

2006/03/30(木) 今日はお花見☆
なんか所長も異動が決まり、末までに判子もらわねーとヤヴァイ事が判明。朝から書類整理ですっちゃかめっちゃかでs

そんな訳でスタンプラリーwwwそして技報の論文制作www
なんか省エネベルトは小エネしてますよホントwwwただペイできてないけどwwwうはwwwだがそこがイイwww

閑話休題

サイコガンダムの発注者は隊長らしいwwwオッk〜で〜すwww

本日の宴
この寒い中大島の方で花見をやるとのこと。早速515退社で駆けつけたいところですが、例の印を頂き、交換便の手配をすませたら6時近くにwww慌てて12号に乗って駆けつけです。
さりげなく乗った車両が10年前にホスしてたヤシで結構感慨深いですねぇwwwおお、お前かwww元気かぁみたいなwww

閑話休題


で、大島の方のなんちゃら公園で宴会☆川の土手(スーパー堤防?)の公園なので公園に角度が付いてらっしゃいますwww
なわけで、ビールとかおでんとか上手でこぼすと大変な事にwww
寒空の中ビンゴ大会とかやって、一緒に参加のこうちゃんがなんか当たったのはヒミツwww

その後さいとうさんとこうちゃんで秋葉のメイド立ち飲みやで一杯wwwほらなんでもメイドってつけると萌えるでしょう?www

そしてその後こうちゃんと二人でカラオケwwwハゲワロスwww
その後一人でラーメンwwwお疲れ様www

2006/03/29(水) サイコガンダム
桜満開chanですがまだまだ朝晩は冷えますねぇwww今日もネトゲー早めに切り上げましょうwwwすー様ds

溜まりに溜まった書類の山をとうとうやっつける日がwww
朝から大変忙しゅうございますwww
技報に載せる原稿もしこしこ執筆中www

その姿さながら

『夏休みの宿題を最後の週に必死に解いている小学生のごとく』

であったとかなかったとかwww

それはさておき、なんか職場に新しいpc「エプソン:エンデバー」とプリンター「エプソン:オフィリオ(通称『サイコガンダム』)」が登場www
pcの方は来て初日から大健闘www

で、このサイコガンダムのように馬鹿でかいプリンターはどうすれば???プリンターケーブルも持ってこないでどうする気なのだ?うちの会社はwwwてかカラーレーザーなんてイラナイからなんかコンパクトなヤシが欲しいです。正直。

誰ですか?発注したのはwww事務所狭いんですからwww勘弁して〜〜〜

本日の酒
今日はあさ開の2005年 純米新酒を数ヶ月自宅にて低温で寝かせたものwwwスッキリ〜なのに〜口の中でドーンと広がりパンチの効いてしごくウマイッスwww

2006/03/28(火) お花見日和www
今日は徹夜明けで上野公園www

陽気もポカポカでとってもお花見日和www上野公園も人で一杯でしたwww
もちろんおいらもお花見でswwwうぃ〜

今日はバスで終点まで行かず目的地当たりで起床www(やっぱ寝てるジャンwww)
そしておうちで爆睡www結構酔いましたねwww

夜もワールドビジネスサテライトなど見ながら一杯www
バッドレリジョンのDVD買ったのを思い出し鑑賞www
うはwwwかっけwww

2006/03/27(月) 本日もバタバタしますよwww
朝晩が意外とまだ冷えるんですよねwwwでもコート着ると結構途中で暑くなるんで困ってますよwwwすー様ds

職場のパーティション工事と書架の搬入が始まり、業者が来る前にみんなで汗をかきつつお引っ越しwww

事前にちゃんと計画しなきゃwww

なんかもうスゲーバタバタした一日www

で、今日は知り合いのお父さんが今度は北海道へ転勤になり単身赴任すると言うことでやっぱりお別れ会www

春はお別れの季節でもあるのですねぇ〜とかしんみりしてみたりwww

2006/03/26(日) 二日酔いですが
結局12時頃帰宅して7時頃起きたんで結構快適ですwww

二日酔いっっぷりを存分にかもし出しながら、お子様の合唱コンクールのようなもののお手伝い。

かなり、かなりお疲れです。

そして、後輩の伸ちゃん@校正労働showが4月から大阪へ1年ばかり修行の旅に出かけるということで、体調不良ですが行きつけの飲み屋「あきえ」へwww

そして3時間ばかりやんやと宴会楽しい宴会wwwだが生中は1杯しか飲めずwwwそれも40分も掛かったwww

その後エンジンが掛かり本調子でないながらそこそこのスー様っぷりwww

お疲れ様www

2006/03/25(土) 今日は花見ですよ☆
メールが直ったと喜んでその後ネトゲーしたら4時過ぎてたよwww
なんか怠いのですが、風邪ですかねっwwwすー様ds


つーわけで、明日行われるイベントの練習にちょいと参加www
ようやく恐いお姉様方ともうち解け合ってきましたwww

その後抜けて、業者とダレトレの現調www休みなのにお仕事なんてなんて勤勉www

そしてテニス☆張り切って3ヶ月ブリのテニスwwwそして体力を使い果たすwww

そして浮間公園でテニスの皆さんとサムーイ中花見www
もちろん桜は2分咲き程度wwwでも桜は殆ど関係ないwww
こうちゃんも乱入してきて日本酒2本焼酎1本ワイン1本ビール缶酎ハイ沢山を明け1次会終了

はっきり逝って寒いので飲まにゃやってられませんwww

そして何故か赤羽で2次会www

宣言通り、轟沈

タクシーで自動返還www

2006/03/24(金) 判明☆
メーラーの調子が悪い!なんでや〜てことで茶寝ラーの弟君に相談し2番組で検索した結果、ノートン君がかってにメーラー遮断していたことが判明wwwそりゃあ、接続しないわなぁwww
そんな解決は午前2時ネムーwwwすー様ds


朝から忙しい一日www忙しいのはいいんだけど、残業してカエルかつー時になって月曜から入る工事の準備をすっかり忘れていた事に気付いてさぁ大変www

閑話休題

そんなことより人事異動www残留がケテーィwwwうまいもの展めぐりは来年度も続行wwwまた太る罠(ry

2006/03/23(木) 今日は送別会☆
今日は退職者の送別会!

と、言うの名のもと、昨年の忘年会兼今年の新年会も兼ねて久しぶりの職場の宴会でつwww

つーこって、千石会館でマターリ宴会www

結構のみましたねぇぇぇwwwでその後うはwwwチーンwww

今宵はちゃんと帰れましたwww

2006/03/22(水) 何か疲れているようです
なんかミスが多いですねぇ気を付けましょうwwwすー様ds

なんか今日は徹夜作業が中止になったので、雨も降ってきたので早めの帰宅www

晩飯食って、怖いおねーさん達となんかを制作。ていうかメモリー消えたらしくって、振り出しに戻るwwwうはwwwテラカナシスwww


え?そんなことも出来ないんですか?と言いたいところですが・・・これも修行ですか。。。微妙><;

そして晩酌☆今日は茨城の酔富(すいふ)の冷やおろし
なのですが、メーラーの調子が悪くってねぇwww写真がねーwww

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.