すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2006/03/21(火) じゃぱ〜ん優勝☆
日本優勝おめでとう〜〜〜☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡

と、言うわけでキューバとの世界一を決める決戦日www

松坂の熱投、西岡の好走、松中のバッティング、

そしてイチローの熱い気迫www

最後は大塚が宣言通り三振にしとめ、

王監督が宙を舞ったとき感動して涙が出ましたねwww


感動を有り難う!!王ジャパンwww

もっとも、試合は見てないんだけどサwwwスー様ds


てなわけで、日本中が熱中している最中、お彼岸の回忌法要(ていうの?)をすませ、しーすーをビアと頂戴し、気持ちが良くなったところで、池袋三越へwww今日は富山展でございますwww

日本中WBCでTVに釘付けと思いきや、めっさ池袋混んでいてクリビツwww気を取り直して富山展www日本酒ウマーwww

で、残ってるポイントを使いにHMVへwwwBADRELIGIONのDVDを購入wwwなんか、ポイント2倍で超ラッキーwww

その後ナルニアwなんか今市。どうもこうもない。今市ですwww
それにしても嫌にハニー臭い映画館だったwww

その後ビアのんでお疲れwwwあとはWBCのニュース三昧www

うはwww感動したああああwww

なんかメーラの調子が悪いので写真うぷできまそんwww

2006/03/20(月) やべええ
やべええもう3月もお終いだぁwww

工事おわんねぇえぇぇwww

書類できてねぇぇぇl

鼻水とまんねぇぇぇぇl

掃除してねぇぇぇl片づけしてねぇぇぇwww


と、スチャーカ・メチャーカですよwww

今日は久しぶりの日勤なんでおうちで一杯wwwうまー

2006/03/19(日) 勝ったwwっw
日本!韓国に勝利wwwわーいワーイ☆

あとは優勝狙うだけwwwまさに項羽と劉邦、最後に勝てばいいのですよwww

でも実は試合見ていないwwwどうもありがとうございますwすー様ds

昨日に引き続き風が強い日。てかパワーアップしてますwww。

すげーーズラが飛びそうになってwwwうあわwああw


なんだかんだ逝って、スポーシ番組見ながら一杯wwwうまいね酒がwww

2006/03/18(土) 久しぶりにwww
今日は久しぶりにテニスですよwwwって言ったら、鈴木さんこんな花粉の飛び交う中テニスだなんて自殺行為ですよwww

ウム確かにwwwでも薬飲んで参戦ですぉwww


そして3時頃丁度切りよく薬がきれてorz

さらに与兵って酒飲んでさらに副鼻腔を刺激してアボーンor2

あいやーрフ多い日やなぁwww今日はなんとか帰れましたよwww

それにしても3ヶ月っぷりに参加したら女の子が増えていてクリビツwww俺と一緒に飲んで次週から来ないなんてことないよねぇえええ
おねがいだよぉぉwww

2006/03/17(金) 負けたけど
なんか日本準決勝キターwww
試合で負けてルールで勝ちましたwwwやったねwww


3度目のなっんちゃらで韓国に勝って欲しいモノですがw

今日は渋谷で加賀展wwwアイスウマー

2006/03/16(木) 残念!!
日本負けちゃった!!残念!!><;;  以上!

本日のラーメン

神保町のラーメン屋探索に出ようと町まで出かけたら、なんか雨降ってきて予定変更wwwもちろん傘なんて持ってませぬwww

そういえば、昨日逝ったアキバのクロスフィールドの中にラーメン屋があったことを思い出し、メイドさんにも会いたいのでそっちに変更www

クロスフィールドは駅前徒歩数分で8割り方屋根があるので若干濡れる程度で到着☆個人的にはもっと屋根大きい方が良いなぁ・・・

で、ぼ〜くのメイドさぁん!とアニメに逝ったら今日は休肝日いや休館日でアボーンdeショボーン;;

な〜んてそんなことは百も承知、事前にチェックして存じておりますwwwでクロスフィールドのUDX館(だっけ?)のレストラン街を物色wwwなかなかオサレな店が入ってますなwww

でなんかトンカツ屋の奥にひっそりあるラーメン屋「ラーメン康竜(こうりゅう)」へwww
普通のラーメンを注文で麺の固さや油、スープの濃さをチョイスwww
なんか「一蘭(いちらん)」ぽいですwww味も普通でしたwww

その後タケヤでお買い物wwwうは買いすぎたwww

雨が降っているので薬はええやろと花粉症の薬を控えたら

現在鼻水と格闘中wwwだめぽwww

雨でも屋内はダメかぁwwwしごく反省;;

2006/03/15(水) 今日も飛んでSO〜
今日は良い天気でよいのですが花粉が飛んでそうでつね
お薬のんで頑張りましょう!!すー様ds


と、言うわけで何しましょ☆そうだ!あれだ!アキバに逝こう☆

そんなノリでアキバに登場した某東京都の施設、秋葉原クロスフィールドへwww

んで、東京アニメセンターぐらんどオープソらしいのでそこへ

うほwwwめいどさんwwwモエーwww

うはwwwお○くの巣窟ですなぁwww
なんかのラジオの収録ができるらしくて1時の収録に10時からその筋の方達が並んで待ってるのですがwww

ニッポンジン並ぶの好きアルねwww

そんなかんじ、なんかアニメのグッズとか漫画家のサインとかあって楽しそうwww

僕はグランドオープソの記念てことで某メイド喫茶のメイドさんが呼ばれて定期演奏会を開いていたので満足です。

もちろんメイドさんに声をかけて、写真いいすか?おkとのことなので、2ショッツですねwwwうはwwwおけええwww
メイドさん好きとしてはwwwやはり声をかけなきゃだめすよねwww

このアニメセンターのコンセプトがよくわからないが(メイドのおかげで)満足しましたwwwありがとうwww
では皆さんごきげんようwww

東京アニメセンタ〜↓
http://www.animecenter.jp/jp/index.html

お酒もおいcY

2006/03/14(火) 薬の効き目も・・・
ジャーンジャーンジャーン!げぇ関羽〜
うはwww意味不(ry すー様ds


花粉症の薬を頂いて、効果てきめんですよwww

ただし効き目は5時間くらいですが・・・

ホントに面白いように午前中は快適☆午後に入り鼻汁がジャーンジャーンジャーンですよwww

まぁ一日の半分くらいは症状が治まるのでヨシとしましょうか?

閑話休題 あ〜自己申告かかなくちゃ・・・あーマンドクサwww もう正直どうでもいい これホンネ

2006/03/13(月) ようやく医者☆
ようやく夜勤明けで医者のへ逝くことが出来ましたwww
うはっwww3割負担キッツーwwwすー様ds

ということで、本局☆17Fの診療所www

「あれ?鈴木君雰囲気変わった?」
「○ゲましたかね?」
「あははそうぢゃなくてwww」

などと、先生と1年ぶりの再会www
また来年もよろビールですwww

どうでもいい話ですが、医療事務のねーちゃん達と合コソしたいですねぇwww

で、13F、12F、11Fと訪問☆島逝きケッテーイの黒様と会えなかったのが残念><;

帰りはモチロンデパーツdeなんか試飲wwwウマー

閑話休題

あららー王ジャパン負けちゃったのか?kwsk見たらなんかアレですねぇwww

どう見てもミスジャッジですwwwどうも有り難うございます

晩ご飯に薬を飲んだらやや鼻水が止まりましたwww
これで軽症な花粉症者になれそうですwww

で、日本酒で乾杯☆ウィー

2006/03/12(日) 今日も花粉が
事務所で鼻水垂れまくりです。どうみても花粉症。どうもありがとうございます。いい加減医者イケヨ♪すー様ds

本日のごめんなさい
黒チャンの送別会逝けない模様。予定がガチで入ってました><;

休日出勤はホントやる気が・・・でも仕事は溜まってるんwww
ボチボチやりますかね〜

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.