すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2006/04/30(日) 4月もおしまいでswww
GWを目前にお小遣いが底をつきそうですwwwすー様ds

久しぶりに用事がないので午前中はスーパーで買い物
花粉も気にならなくなったので、午後は布団干しとお掃除等www

夜は晩酌で国士無双の生原酒ですよwww

それにしても明日から酒税法が変わって税金に変動があるとか
やっぱり発泡酒(その他雑種A)は高くなるのね〜

2006/04/29(土) 今日からGW
大型連休なので

北海道へ行ってkぃますw

その後新宿で合コソの予定ですwww

22歳位のOLさんだとかwww

うはwww

閑話休題
北海道でアイス食べまくりwwwもしツアで紹介された高級回転寿司屋でのどぐろのお寿司は1皿630円だすwwwでもウマー
そんで合コソはなんと20のギャルまで来てなんか大変なことにwwwうはwwwおけwww

2006/04/28(金) 今日は歓送迎会
今日は職場の飲み会です☆


楽しくのむぞ〜ワーイwww


そして酩酊になりつつ、12時頃帰宅www

マジお疲れw

2006/04/27(木) ホリエモソ保釈〜
保釈金3億円か〜流石に金持ってますねwww
一個下とは思えない給料を稼いでいたんですねwww
それにしても、少し痩せたようなwww
ダレですか?拘置所ダイエットとか(ry
一度俺も(ry すー様ds


朝からジャンジャン雨が降っていてガックシ><;
それも肌寒いときたアルヨwww
まだ風がないだけありがたいですねぇwww

閑話休題
今日の堀江ネタwww
堀江貴文の67%はビタミンで出来ています
堀江貴文の23%は祝福で出来ています
堀江貴文の5%は心の壁で出来ています
堀江貴文の4%は理論で出来ています
堀江貴文の1%は言葉で出来ています

今はやりの成分分析あなたもやってみてwww
http://seibun.nosv.org/?p=%CB%D9%B9%BE%B5%AE%CA%B8

ちなみに俺はふじぎちゃんでしたwww

今日のおさけ
今日で秋田の飛良泉は 糸 冬  了  ♪

あしたからは国士無双いくかなぁwww

ところで5月から酒税法改正でお酒の値段(てか税金か)が変動するとか
地ビールたかくなるといやだなぁwww国も掛けやすいトコロに税金を(ry

2006/04/26(水) 今日は池袋でうまいものwww
今年からメーデー帽はでないそうです。自分で帽子買わなきゃだめですか?今日は!メーデー帽大好きさんでs

そんなわけで、今日は全国うまいもの祭@西武池袋www
限定アイスもでるぜ〜〜〜てなわけで、会社○○んでいきまっせwww

で、ビア飲んで酒買って、イートインで親子丼wwwそしてデザートにアイスwww福沢が2人いなくなったってへっちゃらだぜ〜〜www
って、何買ってんねんwww俺www
そして昼間の酒が回っておうちで爆睡www

非生産的でごめんニャー

2006/04/25(火) 今日は晩酌で
なんか会社から帰ってきて晩ご飯を食べながらお酒飲んだら爆睡www

なんで家で飲むと良く回るのですかねwww

と、いう一日www

結構つかれてんじゃないのwww

2006/04/24(月) 酒速報
日本吟醸酒協会が帰って来た!!!

来たれ酒好き!!

その名も!「吟醸バー 蔵70」

全国の蔵元70蔵が直営で日本酒バーを開きます!!!


★営業期間 2006年5月16日(火)〜8月5日(土)

★ 所在地&TEL 東京都千代田区丸の内1-9-1

   東京駅八重洲北口1F「キッチンストリート」内  
               TEL:080-1248-1231

★ 営業時間・休日 火〜土 17:00〜21:00(L.O.20:30)/日、月曜定休

来たれ酒好き!!!うはwwwおけwww
http://members.jcom.home.ne.jp/n-ginjo/

閑話休題
なんかJRが大騒ぎwwwいやあ日舎線でなくて良かったですよw
それにしても事故が多いなぁ・・・帰宅前に直ってよかったけどwww
と思ったら、なんか帰宅途中で土砂降りに捕まるwww
うはwwwずぶぬれwww

そして今日も晩酌でウマーおやすも〜〜〜

2006/04/23(日) キャバ嬢だって
キャバ嬢だからとかヤニ吸って歩道だってイイジャマイカwww
んなこと突っつく方がく○○ねぇ〜〜とか思ってたら
キャバ場十千しちゃいましたねwwwおもれ〜〜〜

どうもキャバ嬢大好きさんですwww


閑話休題

いろいろと忙しい日

元気のいいのは子供の特権wwwこちらは体力いりますがねwww

その後のビールがうまいのよwww

シューマッハvsあろんそおお 見ながら乾杯www

やっぱ抜けないか〜でも結構面白いですねwww

2006/04/22(土) 今日は二日酔いですがwww
今日も昼からビールで乾杯wwwは五反田の一風堂☆無難においcY

そしてお買い物☆

夜は饅頭食って乾杯☆

おつかれ〜〜

2006/04/21(金) 今日は機械設備担当者会議
今日は本局で担当者会議ですwww

今日も飲むぞ〜〜

え?

そして赤羽でこうちゃんとたくって帰宅wwwお疲れ様www

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.