すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2006/04/20(木) いわんこっちゃない
朝から雨だと萎えますな。なんとか本降りになる前に駅に滑り込みましたよ。てか、南風強杉de乙><;
天気予報は風の強弱もちゃんとミナキャだわwwwすー様ds


ほうら言わんこっちゃない。好き勝手なことさせといて、ほったらかしにしておくと、取り返しのつかないことになるんだよ。
ヴォケがwww
しっかりして欲しいよまったく。全部が全部とは思いたくないけど、自分がいるときは波風立てずにとかやってるから、そうなるんじゃないの???とか小一時間www

閑話休題
なんかもうすぐGWですよ。月日の経つのが早いです。特急並ですお。ぼやぼやしてると。また試験です。とほほ

なんか急に晴れてるし。絶好のビール日和ですがお仕事です。トホホwww

2006/04/19(水) 本日から新潟県人www
今日から新潟へ行って来ます!まぁもっとも上野松坂屋の物産展ですがwwwすー様ds

なんか着いたら既に先着200名様の福袋がうりきれ><;タラカナシス;;

なんだかんだで物色、お酒がうまいwwwだがアイスがね〜〜
さっきまで空いてたラーメン屋がお酒飲んでる間に満員でショック氏

しょうがないのでアメ横の入り口にある亜麺坊でラーメンwww

うま〜と言うほどでも(ry


物産展でアイスが無かったので、自宅でアイスwwwウマーwww

そして夜は石川県のお酒「宗玄 原酒」と島根の地ビールで乾杯www
うほwwwステルビアおもれ〜〜

2006/04/18(火) あの事件
未成年は更正の可能性があると言えばそりゃそうな気もするが、
自分の身内やられちゃったらそりゃ極刑望むわな。
陪審員制度が出来たら一発で極刑でしょうねwww

ていうか最高裁で争う問題でもないような・・・気がするのは(ry

閑話休題

そろそろダーツいきてぇなぁ・・・

2006/04/17(月) 今日は軽く飲み☆
今日は日勤なので行きつけの飲み屋に久しぶりに〜(久しぶりという時点で既に行きつけか?と小一時間(ry)すー様ds

なんか今年に入って初めてなので、とりあえず、新年のご挨拶www
あけおめ?なのか???それはさておき、生中をぐぃっとwww

ほんとに生ビールのおいc季節になりましたねw

冬でもガッツリのんでますがwww

家に帰ったらお客さんが来てて談笑。新一年生のたっちゃんが人なつっこくて萌え

車作るのと新幹線作るのと家作るのと(省略)どれが一番難しい?一番難しいもの作る人になる〜〜〜

との何やら哲学的な質問に、

彼女

と即答(ウソ)

やっぱロケットだぜ〜宇宙いきて〜とか、ちょい酔っぱらいモードwww

うちにとまってってよ〜〜とか、せがまれて、萌えwww

はよ〜jr作らんといけんか〜たかしさんみたいに〜〜(内輪ネタ)

そしてうちでも飲んで今宵はネトゲーせずに就寝。おやすもwww

2006/04/16(日) 新ネタwww
新ネタ披露www

デコヒロシ!デッコ ヒ〜ロシ! デッコ ヒ〜ロシ! な〜〜


って、ォィ

大きなおせわだっつーのwww

なんか近所の小学生に変なあだ名つけられたり・・・><;
って何ででやねんwww

しょうがねーからやけ酒www
ぷは〜〜

2006/04/15(土) 飲み過ぎたw
飲み過ぎて〜二日酔い〜〜テニスできるかな〜〜〜

うへwww調子乗りすぎたwww

みなさんすんまそーん

ツー訳で寝坊してテニス遅刻www
そしてY保氏と新たな境地を創造?うはwwwテラワロスwww

それよりもアレな話

朝起きたらお台場の方で大変な騒ぎに><;
そういえば、H課長昨日の宴会来てなかったなぁ。当たり前だけど。
ほんとに、こんな時に嫌なほど思い知らされてるけど、ホント生活に密着した大事な仕事なんだね。
それも日々のメンテがほんまに重要。解ってるのか解ってないんだろうけど、周期伸ばして人減らし、外注外注マンセー

首を絞めてるのは上だけど、言うこと言わないとこっちがホント首締まってくるよと小一時間www

などと今宵の酒がすすむのだぁwww

2006/04/14(金) 今日も飲み会です
お給料たんまりでました☆デートの軍資金ゲッツですwww

あとはデートの相手を(ry スー様 ds


すっかり忘れてたけど、なんか退職者の送別会。1マン円も既に払っていたみたいなので・・・でるかぁ・・・

と、言うわけで退職者の送別会☆たんまり飲んで食ってお疲れ〜〜〜
で、2次会2次会と思ったのですが、なんかみんないなくなっちゃって撤収www
巣鴨か王子で一人で一杯やるかと思って電車に乗ると、なんか友人がたまたま職場の飲み会の帰りだとかで、職場の女の子と乗ってきて、じゃあ一杯やるか?てな具合にwww

で、なんかいい感じに話は盛り上がり

合コソのヨカソwwwうはwwwおけwww

手名感じでそのうち集合をかけるかもwwwよろしく♪

で、ダチとタクって帰宅☆そして爆睡www

なにはともあれ、退職者の皆さんお疲れさまでしたwww

2006/04/13(木) 昨日は飲み会で
頭がちと痛いです

トミーさんマロングラッセ、まいう〜でちゅwww

2006/04/12(水) 飲み会でした
飲み会で更新出来ませんでした

2006/04/11(火) 交通安全!
今日は交通安全週間だかなんだかで、町会で集まって信号のところで旗振りwwwすげぇ寒いッスwwwすー様ds

なんか、いつも良く行くカラオケ屋のオーナーがいて、実は町会の役員だとかでお知り合いにwww
てか、町会の方にえー○○さん知らない人いるんだととかクリビツされるwwwなんか、かなり地元では実力者らしいですwww

で、舎人sinnsennだとか社長のディーゼル対策だとかの話で盛り上がるwwwで、交通安全は???あれー???

合掌チーンwww うはwwwバロスwww

その後、三越に遠征www三重展で松坂牛切り落としとか購入www
肉ウメーよぉ肉うめぇ〜よぉwww

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.