すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2006/05/31(水) 今月も終了!
はやいもので5月も終了!おれの財布もスッカラカンwww

うはwwwダメp〜〜〜wwwwwwwwww


それにしても熱い!暑い!暑すぎる!!こんなに暑いと脳がとろけちゃうわぁぁぁあっと思っていたらマジでとろけてるヤシが凄いことをwwwテラアホスwww

それにしても物騒になりましたねぇ

そんなわけで、1年も半分に差し掛かろうとしてますが、彼女出来ません。どうも有り難うございますwww

そして今夜もステルビア見ながら乾杯☆ウマー

2006/05/30(火) 一言
本日の独り言
社会保険庁って、いらないんジャマイカ?

年金、税金にして酒税局に任せればいいんジャマイカ?

ついでにnhkも税金にして一緒に集めればいいんジャマイカ?


以上

2006/05/29(月) 神様ヘルプ☆
頼むから週末晴れて欲しい気持ち一杯のすー様ds

朝から良い天気でナンダカナーwww
雨男雨女さんがイパーイいるのでしょうかwww
てか梅雨なだけっすかwww

ところで、↑雨〜って差別用語???ぢゃないよね〜〜〜

今日はビア日和ですが休館日wなぜならお仕事デンがな〜〜〜
恒例のラーメン探検もお財布が危険なので自粛です><;

はやく来ないかな〜ボーナス♪

2006/05/28(日) 今日も寝てたwww
昨日に引き続きずっと寝てた!!!

ああ早く来ないかな給料日www

夜中にF1鑑賞しながら一杯☆
皇帝すげええええええwwwwってかタクマ秒殺ハゲワロスwww
なんだかんだで結果は〜あ〜やっぱりね〜
てか放送時間にネットで検索して結果わかっちゃうのねwww

お酒もうまいしwwwつまみもまいう〜〜そして明日も会社だ〜ガンバローwww

2006/05/27(土) テニス中止なので
テニス中止なので一日中ねてまんがなwww

2006/05/26(金) 日本酒カーニバル☆
合コソすっぽかして日本酒カーニバルですぉwww

てなわけで、明けなので上野松坂屋de信州物産展〜日本橋高島屋de山形展を経由www途中上野駅でミス旭川嬢が旭川動物園アピールに来ていたので、プロポーズwwwでなくて記念写真www

ウハwwwテラカワイスwww

その後日本酒カーニバルwwwは2名参加〜〜〜お疲れ〜〜☆

2006/05/25(木) 今日はビール日和☆ミ
ビールしか飲んでませんが、結構朝きましたよwwwダーツキングすー様ds

てか、しーぽんがしーぽんがカウントうpで496?wwwなんかお店に写真のってますwwwすぎょいですね〜

閑話休題

昨日の雷雨(というか飲んでいて知らないw)と打って変わってピーカンなお天気www5月はこうでなくっちゃね〜
でも何やら週末は天気悪い予感><;どーなんでしょう?
それはさておき、ほんまにビール日和な一日

残念なのは夜勤のため飲めないことです。どうも有り難うございますwww

2006/05/24(水) 今日は技術向上検討会議ds
あれええ?ダレデもウエルカムなんですが?ああ場所と時間逝ってませんでしたねwwww失敬失敬wwwすー様ds

つーわけで、技術向上検討会議つーかダーツ祭www

生憎の大雨、霧雨、雷雨、暴風雨、大雨洪水なんちゃら警報がでてましたが、実行ds

ふつうの奴にあきたのでクリケも朝鮮www

やっぱ特定のマスを狙う奴は俺の方が有利ですね〜〜〜
てか伊達に金は使ってません。かといって、ランダムだと互角なのがwww
クリケがなかなか評判だったのでまたやりましょうwww女子高生限定でwww

ではごきげんよう〜〜〜〜〜

2006/05/23(火) しとぴっちゃん
一日中寝てましたが何か?そうです今日もお休みです〜〜〜すー様ds

寝ぼけてスーパー逝ったら激混みwww寝ぼけてたのでレジの並び方もぼんやり並んだらどうやら外れラインらしくハゲシク時間が・・・
1000円逝かない物を1時間かけて・・・でもレジのバイトの子が可愛かったから、全て良しwwwそうなのかよwww

エプロン+白Tに萌えwww

閑話休題

ちょwwwおまwwwそれwどういうことwww
もはや人間性とかその会社自体を疑わざるを得ないよwww
だめだねwwwぜんぜん駄目wwwあっはははっははははhwww

あ〜雨降ってきたよ〜家から出たくねwww
と、思ったが外出、久しぶりに会ったら激ヤセwww尋常なくらい激ヤセ。あやかりたくない位。したらやっぱ、顔、3年くらい前に末期だとか。うへ。そういえば本局出てまる3年経つのか〜〜〜

兎も角、関知オメwそしてお大事に。お話は大変感銘をうけました。gふぁ、そこまで俺は頑張れないですね

2006/05/22(月) 本日も大掃除
ようやくお休みが取れたので朝から大掃除で書類の整理

昼飯食ってお昼寝したらもう4時www

うはwwwヤバスwww

それから慌てて大掃除〜

そして晩酌して就寝www

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.