すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2006/05/21(日) 白蛇さんの
しろ蛇さんのライブに言ってきた☆

思いの外良かったです

てかカナリノリノリですたwwwwwwwwwww


そんなわけで、HR大好きN明君と白蛇ライブ@旧都庁跡

予習の成果あってかなりの良いライブ☆
その後復習を兼ねて地元の滝で反省会☆
お疲れ様☆なんかテニス来るかもしれませんが、HPに記入のことはナイショでヨロロロロ☆

2006/05/20(土) 今日は大雨
某局穴Sとか逝って、てっきり菅谷だと思ってましたwww
ゴメン菅谷wwwよく見たら同じ年wwwうはwww同級生♪
まぁどうでもいいんですがねwwwすー様ds

2006/05/19(金) 今日は現場調査☆
昨日晩飯時に酒飲んで氏んでしまい、風呂上がりとかにビールも飲まずに寝たら、朝お腹が減って起きましたよw
なんか体もいつもより調子がしごくイイ!(・∀・)イイ!! 
どうやら10時以降に何も食べないって結構体に良いのかも知れませんねwww


今日はお仕事で現場調査www

その後、奥様とヨゴレ氏とで宅って東京駅は吟醸酒バーへwww
なんか8時位までに出来上がるwww

それで糸 冬 了〜〜☆

なんか好評だったのでまた逝きましょうwww
なお、他のメンツの方もいかがですか?日本酒の奥深さがご理解頂けるかも知れませんwww

2006/05/18(木) 補足
この方でした→http://www.ntv.co.jp/announcer/old/event/profile/s_sumitani.html#

おはーすー様dsもう梅雨空なのですが、陽気のせいでしょうか?いろんなDQNさんが現れてるようですwww気をつけましょう

もっともココまで切っちゃていいのかどうかwww
tp://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/
きっこさんwwwテラヤバスwww
ていうかなんで住所解っちゃうのかと、小一時間。そのうちしっぺ返しがこないようにねwww

今日は仕事を終えてからもう一仕事ちゃっちゃとやって、晩飯で晩酌wwwウハwww気付いたら10時まわってるぜ〜〜〜
テラアホスwww
それにしても今日の酒もうまかったwww流石は大沼Bそして大和川www有り難う!

2006/05/17(水) 女子高生の
某局のアナが女子高生のパンチィーを盗撮してタイーホwww
書類送検されたようですwwwてかそんなにパンツが好きなのかと。
多分サツで小一時間以上問いつめられていることでしょうwww


僕はパンツより生身の方が(ry すー様ds

しかしダレなんでしょうかwww知っている方情報ギボンヌwww

なんか、小中学生にはモテモテなんですが・・・ちょwww犯罪じゃないよwwwな一日www今日も晩酌でお疲れ☆

2006/05/16(火) 吟醸酒バー「蔵70」開店
東京駅に行って来ましたwww
前回の店は狭くて熱かったのですが今回の店は綺麗で広くて涼しかったですwww

その後東京ラーメン激戦区で和歌山ラーメンwww

2006/05/15(月) ようやく
給料日☆
ふう一息つけますねwww
それから明日から吟醸酒バー開店です☆たのしみでつね〜〜〜

2006/05/14(日) ああ待ち遠しい☆
今日も今ひとつの天気ですねwからっと晴れて欲しい物です

特に通勤中はおながいしますwww

と、言うわけで所さんを途中までみつつ出勤www外出たら雨降りだしてんのwww頼むよマジデwwwへこむって><;;;;

お小遣いも最底値www節約節約な過ごし方を過ごしましょうwww

とかなんとか言って会社帰りにお茶の水のdiskunionで中古CDを物色wwwワイハの10年前のCDとかゲッツっwwなんと420円wwww

夜は今日から愛媛の栄光酒造の原酒の冷やおろしwwwスゴうまwっw
明日は待望の給料日wwwでも今月はきびcのよwww

2006/05/13(土) 久々にテニスですよ☆
朝起きたら凄い雨><;正直テニス逝きたくありません。

テニスに逝くまでが憂鬱でマジで車が欲しくなりましたよ。ええ自転車じゃなくて、そうラジコソでもなくて、ほんとにガソリソで走る車

今車のシェアもできる時代なのでそれでもいいかなとかなんとか。
そういえばレースゲームも最近してませんね。運転は結構好きなスー様ds

雨の中、どうやってテニスに行こうかで一人悩む。悩んでもしょうがないので、結局チャリで西日暮里うはwwずぶぬれやwww


途中高島平駅で出来たてのパン屋でパンを買うwww
出来たてなのがパンじゃなくてお店だというのがミソwww
みなさんもご利用お願いしますwww


で、テニスwww新入部員の方ですかwwwいらっしゃいwww
これからも宜しくですwww

それから、皆さんにお配りしたのは最近ハマリのうさぎ饅頭www
かのK泉首相もご愛用だとか?
http://www.tctv.ne.jp/usagiya/

そして早退して。内職ですwwwどうですか?このカーネーションwww

2006/05/12(金) 今日はチャングム☆
母の日も近いのでチャングム展に母ちゃんを連れて行く予定☆

オーナーラーオーナラー

ではごきげんよう☆

閑話休題〜今日の一言

韓国の朝鮮漬けはそんなに辛くない。旨味があるんだよ。な〜んて話聞いたこと有るのですが、

正直に申し上げまして、

めっさ、辛かったッスwwwうへwww

もう、ホントそこら中のものがメチャ辛www試食できるもの全て激辛

ほんとにどうもありがとうございます。韓国

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.