すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2006/06/30(金) 待ってたよBーナス
今日はボーナス支給日ですwww

そして飲み会3件ブッキングwwwちょwwwそんなにいけねwww

そんなわけで、午前中は大門の方で打ち合わせ☆わざわざ、大阪からすんまそんwww

で、昼食は浅草な方達とお食事wwwほほうこちらは所長残してみんなで昼食ですかwww
区によって色々カラーがありますなぁwww

ちなみに当区では個人プレーですwww

閑話休題

あまりにも暑いのでアイスタイムwww冷たい物のおいc〜季節になりましたね〜〜〜

本日のお酒タイム
今日も懲りずに日本酒バー☆
というのも御代桜酒造さんの2代目社長さん(30イケメソ〜)と顔見知りなのでご挨拶しなければなりませんwww
したら、用事で大阪に行ってしまったとのことで、営業の若いお兄さんと談笑www

本日のお酒タイム2
今回生酒が少なかったので2杯呑んで撤収www(昨日も呑んでるしねw)
今日の2軒目は大丸のB1Fの酒売り場コーナーwww
で、今日の蔵元さんは京都の英勲さんですwww
てことで、本日のヒーローさんへのプレゼントと自宅用を購入www
なんか贈り物とか言ったら、英勲さんオリジナルお酒入れ手提げ袋をつけてくれたので、

自分の物にしたのはヒミツwww

本日のお酒大好きさんその3
東京駅のラーメン激戦区のみんみんでお前に食わせるタンメソを食した後東京駅からとんぼ返りで新宿へwww
今日は天狗会なのだwwwてなわけで、三宅からある人物が帰京w
そう、ダレかおわかり?wwwそう黒pですwww
そして天狗会は11時過ぎまで盛り上がったというwww

係長w19年度の予算はこれでバッチリですwww

PS:流石にブッキングしてた合コソは逝けませんでしたwww

2006/06/29(木) 本日も研修です
本日も懲りずに研修death

なんか、論文を書けとか講師が言ってんの。ばかじゃない?

オレボールペンしか持ってきてねえよwwww

ああ、もちろん論文ボールペンで書いてやったサ2000文字www

そしてその後、奥様のお誕生日会で宴会wwwお疲れ様☆

あ〜明日はボーナスうれcな〜〜☆ミ

2006/06/28(水) 今日は氏人研修
あららフランス勝っちゃった

やっぱ、あれだな。ハ○強しwwwハ○をバカにしちゃいかんよwww

これからはハ○の時代だよwww

うはwwwwおkwwww格好エエハ○になりたいすー様ds


そんな訳で睡眠学習♪これがラクチンと思いきや、以外と疲れますっww
うへwww

明日もかぁ〜マンドクサwww

あら、サッカーしばらくないのねんw

2006/06/27(火) 今日は新潟
イタ公vsワニカンガルー戦は見たのですが、次の試合は見なくて正解でしたwwwどーも〜すー様ds

そんなわけで、あけで新潟展へwww
さんざん試飲しておいて、地下の方のお酒を買ってすみません。新潟さんwww結局三重の夏子の酒と岐阜の鬼ころしさんを買ってしまいましたwwww

そして、おうちで爆睡も暑くて起床www西日は厳しいですねwww
そしてヒーロを鑑賞。キムタ君カコイイwwwよキムタw

そしてブラジル戦を見ながら晩酌www
ブラジル強いよwwwビーバサーンバーwww

2006/06/26(月) 今日はお疲れですwww
頭痛がして、気分が悪くなり、そしていびきをかくって、くも膜下出血の症状だおwwwガクガクブルブルしてたんですが、どう見ても

二日酔いですから!

すいません、会社休んでよいですか?だめですか?すー様ds

職場に来て横になってればいいかと思ったらなんか所長が珍しくいらっしゃって、有難いお話をされています。早くどっかへ(ry

そしてH19の予算をシコシコとwwwそして事故申告もシコシコwww

夜はイタリアVSオーストラリアwww

イタリアの圧勝かと思われたが・・・流石は侍を破ったチームwww
これは体力勝負でまさかの勝利かと思われた、その瞬間!勝利の女神は!!!!ビツクリでしたwww

2006/06/25(日) 今日は合コソ
今日は一年に何回かある合コソというより合コンパーティwww

おねーちゃんもおにーちゃんも100人以上集まってナンp大会みたいな感じwっw


イケメソの先輩のおかげでおねーちゃんと仲良しになれましたwww

2006/06/24(土) ずんだもちが
うまかっった〜〜

池袋逝ったのですが、夏ですね。女の子の服装がはちきれんばかりです。

正直夢に出て来ましたwwwうはwwwテラエロスwww

2006/06/23(金) ニッポンチャチャチャ
ブラジル強ええええええええwwwwwwwwww

流石サンバの国☆朝まで踊り明かす国ですなwww

日本もよう頑張ったwwwエロイエロイwww


実は寝過ごして試合見てませんwwwすー様ds

アジア代表のアッラーのサウジとマンセーの韓国に頑張って予選通過して欲しい物です!

見せろ!アジア魂!頑張れwww

2006/06/22(木) 二日酔いですが何か?
二日酔いでグロッキーwwwもちろん会社はお休みですwww

閑話休題

今日ていうか明日ていうか〜

ブラジル戦だぜ〜〜〜〜にっぽんよおおおおwwwwwwww


がんばれよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっぉおおおお

2006/06/21(水) 今日は担当者会議
先輩おめでえとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお

俺も幸せになりたいぉぃいぃkぃぃいいいいいいっwwwwww


うはははははあwwwwwwっwwwwww
wっwww
wwww
www

もちつけwww俺


と、いうわけで担当者会議の後、真の担当者会議w

そして重大発言wwwwうはwww超おめwww

だがそれは想定外wwwそして酔いつぶれwww

お疲れ様ぁwwww

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.