すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2006/07/31(月) 今日は夏休み☆ミ
ちょいとい〜飲み過ぎて〜夏休は計画的に取ってますよ〜〜ちゃんと計画しなきゃwすー様ds

ちゃんと計画する人はお金を某所で借りないという話www

閑話休題

そんな呑んだつもりはないけれど、ちょいグロッキーwww
でも以外と暑くないですね〜と思っていたら午後から気温が上昇したのか、ただ西日がキツイ我が家のせいなのかwww

そして日が暮れてから動き出すのは仕様ですwww
何故か元気になるのヨネwwwでも試験勉強は・・・うはwww

2006/07/30(日) 自分で花火大会☆
梅雨明けだそうですwwwチャリ痛勤者には朗報でつねw
舎人新線待ってますwすー様ds


朝からお子様合唱団発表会の準備とか本番だとか裏方だとか片づけだとかで半日が過ぎる。一服がサイコーですねwww

その後夜はじもpな友人やおこちゃま達と某公園で花火大会www
結構奮発しましたよwwwでビール飲みながら総勢25名ほどで大花火大会。
なんか他の場所でお祭りやってたらしくほぼ公園は独占状態www

手持ち花火約1000本
吹き上げ系200本位(ロケッツ含む)

位で盛大にwwwただ子供が線香花火をまとめてやっているのに閉口てか怒w
おこちゃまに、線香花火の風情が・・・と小一時間問いつめたいところですwww

その後ノリアキとバイク屋の兄ちゃんとバーミヤンで1時までお疲れさん会wwwうはwww飲み過ぎたwwwでも安いwww

2006/07/29(土) 今日も忙しい一日でした
昨日トトロ見たんですが、何て事のないストーリーなのに始めっから引き込まれちゃいますね・・・それに比べてゲドちゃんの評判が凄い件について・・・すー様ds

テニス逝く前にお世話になった方へ今更お中元www

だって忙しいんだもんwww来年からは郵送にしようwww

で、その後テニスへwww3時頃平に到着www

やっぱ、出発の時間がだめだなwwwと小一時間www

いやあ汗かきまくりのテニスでしたね・・・

その後明日のフェステバルの準備で忙殺・・・あ〜墨田逝きたかったなぁ〜〜〜残念><;

だからって2時頃飲みにお誘いは勘弁ですよ・・・

2006/07/28(金) FUJI3692Ω79
昨日もがっつり飲んで元気ハツラツでつ☆どーも頭はいつも日曜日アタックチャーンス☆彡児●キ●シです
ツー訳でこれから新幹線に乗って〜富士山麓まで逝ってきま〜す☆彡

現在バス中から生カキコ
ハイ車内では電源をお切りください☆どうもありがとうございますm(__)m

2006/07/27(木) 暑いのを追い払え!
今日も朝から眠かった〜スー様DS
今日は係の暑気払いIN池袋西口〜の夢のしずく〜

チョー飲んで騒いでお疲れ様☆☆☆

2006/07/26(水) 今日はお勉強
pロマは悪いのは当然として、管理人さんは悪くないのかと、小一時間問いつめたい気がします。すー様ds

それにしても最近は優秀なOBの方達がTVとかに出て来ているせいで、地方でテキトーに捜査するとすぐにボロが見破られますねwww

閑話休題

今日は〜死人試験のお勉強〜してるのよ〜あ〜毎日〜はしてない〜

てなわけで、今日はカズミンが講師で登場www
うはwwww資料クダサイwwwおねーげーしますだwwww

と、手のひらを返したようになつくなつくwww

つーかw講師お疲れさまでした。おいら達もおつかれ〜

お疲れついでに東京駅で日本酒カーニバルwwwdeめっさ酔ってお終いwww

あいやーカズミン連行するの忘れたかwww

2006/07/25(火) あけですよ
寝る前は雨止んでたのに・・・朝起きたら降っているんだもん。
プンプンプーンヽ(`Д´)ノ


そんな訳で明けなので時間を潰すも雨止まず、新宿へwww
で、画材屋でちょいお買い物後、デパ地下で酒買いまくりwww

朝ちゅうか昼ちゅうかw午前中から呑む酒は効くわwww

ちなみに明日も日本酒バーいきますので〜よろしく〜〜

2006/07/24(月) サプライズ
今日も〜朝から〜しとしと〜と〜高気圧さん頑張って〜〜梅雨明けは8月ですか?すー様ds

今日はお水な局の下請けさんとメーター調査www
で、やってきたのはゲーハーなガタイのいいオサーンwww
ゲーハーな上に帽子とかヘルメットと被らずに作業する物だから、
あら〜言わんこっちゃない、配管に頭ぶつけてますよ、ってぉいwwwなんか配管が汚れてたらしくってゲーハーな頭に黒いヨゴレがwwwうはwwwわろたwww

と、のんびりムードで作業は終わると思われたwww

あのーこれから、ウチの若い奴にちょっと作業見せてやりたいのですが・・・すぐ近くにいるらしいんですよ

もちろんオk 太っ腹だぜ〜〜〜www

と、待てど暮らせどやってこないのはお決まりのネタですねwww

で、どんなトロイヤツが来るかと思ったら

ギャルが一人二人歩いてきましたよ。作業着着てwww

ちょwww遅れたことなんてお構いなしwwwでたwww近頃のギャルwww

爪見たらデコ付け爪wwwうはwwwなにそのカッコwww

そしてキラキラのバッグwwwもはや建築設備の作業員のカッコとは思えませんwww

でも〜〜〜いいのおおお〜〜〜なぜなら〜〜〜カワイイギャルだからさ〜〜〜〜

ギャルいいねwギャルwww

すでにおじさんはニコニコ顔だったと言うwww

でもコイツらちゃんと仕事出来るか不安。関係ないけどwww

2006/07/23(日) 我慢の限界か・・・
そろそろ我慢の限界です。え?ナニガって?歯ですよ歯wwwあいたたた。病院キライのスー様ds

病院いけよ。おっしゃることは十分解ります、ええ解りますとも、

こういうものは一日寝て起きたら直るという物ではありませんし神様に祈って直ったらそれこそ病院いりませんもんね。

でも病院きらいなんですよ。それに歯医者ですよ。かれこれ10年20年逝ってません。逝ってないのは歯が丈夫とかじゃなくて、逝きたくないからですよwwwもうおれは十分耐えた。もう我慢しなくていいよね(ォイ)

死にそうになったら逝きます。と逝っているうちはまだ花。極限になったらそんな冗談いえません。はい素直に明日かあさって逝ってきます。よかったらイイ病院教えて下さい、ではアヂュー

そんなわけで、暫く酒の飲めなくなりそな予感なので一杯www


といって、明日になったら直ってないかなぁ・・・

2006/07/22(土) なんと今日も仕事です
仕事とは言え、出勤するのが億劫です・・・すー様ds

昨日のハウルちゃんですが、TBNさん見てたらいいネタをしいれましたよwww
ハウルの謎はコチラで解析してますwww
http://ahoeiga01.hp.infoseek.co.jp/hawl/#q1
なるへそ〜〜〜そういうことね〜

あれ〜もうお小遣いがないのですが・・・それでもアイスとかは食べるのよねwwwモチやにもwww

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.