すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2006/07/21(金) 長雨キライ
朝から雨がシトシトと〜マンドクサだったのでバスで帰ってきたら、雨が止んでます・・・トホホ スー様ds

それにしても昼から生ビールはサイコーですね〜〜

ゲフー

そして夜はハウルwww展開が速くてあっという間に終わっちゃいますね。意味が不明な場面も少々あったけどそこそこ面白かったwww

2006/07/20(木) 大好評
ゲドちゃんかなりの評判らしいですwww

酷評ですがwww


一言で言うと「これは酷いw」だそうで、そういわれるとかなり気になりますねw
もっとも明日放映される「ハウル」も今市でしたが、電気屋のシアターコーナーで見たら結構イケたので、あまり期待しないで見るのが吉なのでしょうwww

閑話休題
「すずきさーん。以前お聞きしたあの件ですがどうなりました?」
「あ、忘れてマスタ。すいませんすいませんすいません」
と、言うわけで、姫様のためならえ〜んやこーら〜ツー訳で僕がすっかり忘れていたのですが、朝からお仕事ds

で、泥だらけになりつつ任務終了wwwいつでも、うはwおけwwwですううwwww

そして午後は本社に遊びに〜〜〜たまには新宿に遊びに行くのもいいですねwww制服も替わって目立たなくなったしwww

おいwコラwwww はいすいませnwww

2006/07/19(水) 雨は〜ふるううう〜〜あなたは〜〜
雨ダル〜すー様ds

欽ちゃんが辞めることもなかろうに・・・・・・・・・・・

いけないことはいけません。みなさん気をつけましょうwww

お前ガナー

お後がよろしくないようで・・・乾杯w

2006/07/18(火) 梅雨はあけてないのですか?
朝から雨がしとしと・・・だるいですね〜仕事の能率も下がる一方です

すみません。ちょっと言ってみただけです。能率は梅雨のせいでなくやはり仕様ですwすー様ds

明けで〜おかいもの〜たけやとかヨドバシとか酒悦とかwww
お小遣いが気付いたら無くなってますwww

帰りにスーパーの88円市に遭遇し、喜び勇んでりんごを3個購入も、なんだか支払金額が予想ヨリ高いwww
よ〜〜く見たら88円はその右のアボガドでりんごは1個158円だったのが発覚wwwうはwwwボケてるぜwwww

そして昼寝w夜に徘徊するのはやはり仕様ですw

黒ちゃん!クサヤ臭セーwww

2006/07/17(月) 昨日と今日の境目がありませn
朝帰りですが、何か・・・


ねーさん雨です。しとしと降ってます。めんどくさいですね。外出るの・・・まぁ僕は死んでますが・・・


と、いうわけで、夜まで死亡・・・

夜中に起き出すのは仕様ですwww

ムッハーwww

2006/07/16(日) ちょいと新しい出会いを・・・
今日はケコーン式の2次会参加〜〜〜

楽しんでくるZEEEE♪


と言ってうまく逝った試しがないw

〜〜〜そして3次会を八起@赤羽〜〜〜

グフー

〜〜〜その後じもpの友人に電話しまくりのタクシーでオケ屋in足立〜〜〜

ギャオー

〜〜〜明るい頃帰宅〜〜〜


テラアオホス

兎も角

のぶお君なっちゃんおめ〜〜〜

2006/07/15(土) 本日もお暑うございます
期待させてごめん・・・だめかもしれません 〜〜もてる男でなく萌える男でした。すー様ds

夜勤明けで法要の役員と子供のコーラス部のお手伝いとかwww

何かするだけで汗が噴き出ます。一日何回ぱん2を履き替えちゃうんでしょうwwww

そして、昼から生中www

生中呑んだら爆睡でs

あら〜起きたら5時まわってますよwwwテニス逝けなくてごめんなさいwww

さらに吟醸酒バーにも逝けず・・・今週桃川だったのにいいいいいwwww

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

壊れていく自分があります

2006/07/14(金) オレ忙しいんですよw
暑い暑い暑い〜〜〜!!!!熱中症にかかりそうな勢いですねwww水分はこまめにきちんと取りましょうね☆ すー様ds

つー訳で現場に出ただけで汗が噴き出てきますwww

汗だけかと思ったら、

新設した汚水配管から吹き出してアボーンΣ(゜д゜lll)

ちょwwwwおまwww

いやあ試験運転中で水だったからよかったよwww

と冷や汗まで吹き出しますwww

事務所に帰ってきてパン2から総取替えしたのは言うまでもありませんwww

それにしてもアイスと生中がウマーな季節になりましたね〜〜〜

それではみなさんごきげんようwww

2006/07/13(木) 世界のハ
あれは頭突きなんかじゃない、頭の汗を拭いただけだ!   ジダソ

今日も昼から酒くらってお昼寝中ですwww

おw良い知らせがwwwうふふwww

2006/07/12(水) 今日はお休み☆
おいしい浅漬けたべたいな〜
 刻んでつけてもむだけよ〜
 荏原の浅漬けの素なら〜
 刻んでつけてもむだけよ〜もむだけよ〜〜〜


なんか頭の中でグルグル回ってます。すー様ds

と、言うわけで、ロッテの勝利の余韻に浸り爆睡。いえ決して二日酔いでは(ry

だらだら〜と朝寝〜昼寝〜を繰り返すwww

そしてご近所でラリッタ男性が小学生をあわわわわな事件が・・・
幸いその小学生は助かったのですが・・・薬でしょうか?怖いですね

夜はヒデ君宅で一杯〜そして自宅でも一杯〜おやすみ〜

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.