すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2006/08/31(木) 夏休み最後の日ですwww
帰る間際の地震ってwwwwちょwww勘弁してwww

つーかそんなに焦らないでもいいと思いますがwww


今日は夏休み最後の日なのでwww

宿題のお手伝いwwwうはwwww何故オレがwwww

よーくできましたwwww

2006/08/30(水) 確立統計のお勉強
今日は二日酔い☆彡

ちょいと元気がありません、スー様でつo(´д`o)

本日は恒例の確立統計研究会夏の陣IN大井競馬場

たーんと稼いでくるでよう(´▽`)♪

閑話休題
ま〜2勝2敗ですが、今ひとつでしたねwww
そして浜松町で反省会www
電車で大騒ぎするのはマナー違反ですねwww
今宵はギャバにはいかずに撤収www

2006/08/29(火) テニス大会だよん
今日はC級ダブルスのテニス大会☆彡

ズバっと優勝してくるZeeeee!!!

そーれから♪

あう〜リーグ内最下位なの〜o(´д`o)しょぼ〜ん(ToT)

そして赤い羽へ♪今宵も深い酔いですねん(´▽`)♪
でも人様に迷惑をかけてはいけませんo(´д`o)
ゴメンナサイゴメンナサイ

2006/08/28(月) 今日は明日に備えて・・・
今日は明けですが。お昼までお仕事☆☆☆

そして〜おうちで〜爆睡♪

そして夜起きてよっしーとふらふらwww
夜中に活動するのは仕様ですwww

明日はテニス大会♪さっさと負けてヨヘイで乾杯でつかねwww

2006/08/27(日) 24時間戦えマツか?
毎年のことですが、いかにもお涙〜て〜のがアレで見る気になりませんね。スー様でつ

ホントにいい話もあるのでしょうが・・・ジャニ組含め出演者は嫌いじゃないでつが番組構成が、にんともかんとも(^_^;)
お腹一杯でゴロゴロぴ〜でつねん

閑話休題

夜はクリムゾンリバー
なかなか面白いと思ったが・・・
怖いヤツ見ると夢にでそうでアレでつがそんなでもなくてよかったでつo(^-^)o

マラソンしてナニ感動するの?犯人序盤で読めちゃうよ〜とか素直に見れないのは年のせいでつかねorz
では皆さんごきげんよう(´▽`)♪

2006/08/26(土) 今日はワッショイ☆
呑むなら乗るなwww乗るなら飲むなwwwそしてよそ見をするなですね。すー様ds

今日は祭だw祭だw祭だwwwワッショイワッショイワッショイwww

で、ビールwwwwうまwww

そして池袋へ遠征して竹若で豪華デナーwwwウップwゲフーwww

2006/08/25(金) 今日はお祭りの準備です
早日の孝行生への過熱報道とおっかけのバッカッぷりが目に余ります。なんでこうなのかねぇwwwほっとけばいいのにwww

テラアホス☆すー様ds


日経新聞のコラムwwwウハヤバスwww
ぬこはやっちゃまずいっぺwwwでもその気持ちはわからぬでもないです。ここは行為は同じでも保健所を呼ぶべきかとwww

閑話休題
今日は会社休んで〜明日行なわれるお祭りの準備で〜神社へ☆
お掃除お掃除☆☆☆
そして明日は本番でお菓子を配ったりしなくてはなりません。マンドクサwww

かわいい巫女さんとかいれば楽しいのにねwww高校生くらいのバイトさんでwww

近所のシャトレーゼの近くにできたラーメン結構ウマーwww
足立でこのウマサならおkですなwww
そして晩酌☆さくらいものビールちょいと甘杉www

あ〜あ〜銀行逝くの忘れたwww昨日の飲みのせいで無一文やでww

2006/08/24(木) 今日も飲み
朝から天気悪いと思ったら所長の機嫌もわるうございましたwwww
スー様ds

で。夜はお勉強wwwでも後輩連れて飲みwww

結構呑んでも7千円とはバーミ安とはこれいかにwww

だれがうまいことをwww

そしてまた一人友人が入籍というなの墓場へwww

2006/08/23(水) 誰か教えtw
職場のPCの更新時期に当たりなんか一人一人logして使う方式になるとのことwメッサ使いづらいので、自分のノートpcをメインで仕事しようかと検討中

さらにそのpcをネットに繋ごうかと模索中

やはりエアエッヂがいいのか?それともauの携帯で接続しようか?
どっちがいいのかな?教えてエロイ人w

閑話休題
タケヤの交差点で信号待ちしている間に本屋に寄りいまマイブームな剣客商売を物色www
したらまず、池波正太郎がみつからないwwww
そしたら、池波コーナーがあってビツクリwww流石は台東区www
で、剣客探したらお目当ての第5巻がないwww
ガツカリして家に帰ったらオカンが6巻何故買ってこないと激怒
ちょwww巻とばしは御法度でしょうwwwwそれは許せないッスwwww

あとはk’sで携帯物色とアイスそして子供のパワーに圧倒www
今日も疲れて一杯ですよwあ〜ステルビアおもすれ〜www
こうた君ガンバwwww

2006/08/22(火) お疲れです
勘三さんや内蔵さんが悲鳴を上げてます。調子こくとこれだからヤヴァイですね お父さんもういい年なんだからw ハイすんません。すー様ds

あと、ыU撃の被害者さんすみません。首謀者はk氏ですwww

あ〜ダルwww何にもしたくねwwww

あ〜結婚出来ない男寝過ごしたwww
うはwww

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.