すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2006/08/21(月) 今日はお台場でBBQ
昼真っから酒でも飲んでゲフーてな感じデスわ

それからрフ件は正直スマンかった。まだまだやんちゃですなぁw

2006/08/20(日) 本日もいそがしかったですねw
お昼は歌の練習

夜は任務

12時から12時まではネムーでしゅうw

2006/08/19(土) 天気のいいのも考え物です
ここだけの話ですが岐阜物産展の香水の売り子のおねーちゃんがめっさカワイイですw

べつにどうこうするわけじゃないですが(つーかできない)
意味もなく香水とか買ってしまいましたwwwうはwwwバカスww

そしてビアカウンターで地ビールとつまみの飛騨牛クシ焼きwww

飛騨牛マジウマ☆

日本酒含めw結構うまいものもありましたねw

そしてこの炎天下の中 物好きな連中はテニスwww

メッサ暑いですwwwうはwwwダメッスwww

文字通り死にそうに成りながらテニスっwww

そして早めに帰って来て用事をすまそうと思ったのに、
ちょっと寝たら10時過ぎてまんがなwwwチーンwww

2006/08/18(金) マイコーサイコー
今日は

いとうまい子さんの誕生日だぁああwwっw

ハピバ〜〜☆☆☆まいこぉwwww


と、思ってマイコ姫のHPに逝ったらwメッサ荒れてたwww

なんか変なヤシにつきまとわれてるんだよね〜そういう人に好かれる魅力があるのかね〜

え!?オレもwwwwうはwwwwそんなwwww

2006/08/17(木) 岐阜祭り
本日より上野松坂屋で岐阜県物産展開催でつ

初日は先着200名様に福袋〜〜☆☆☆てなわけで勇んでいったら

初日は昨日デスタwwww

ガーンwwwwそりゃねーわwww

で、地酒と地ビールそしてたこ焼き風飛騨牛焼きそしてソフトを堪能www
うはwwwおけwww
そしてバラの香水売り場のおねーちゃんが可愛くてついwww

オレwwwアホスwwww

でもオヤジ臭がが出て来ますからとかマジな顔していわないで〜〜wwww

閑話休題

今日は家庭教師な日wwwまだまだ中学生は教えられるゼー
で、何故か教えているのにアイスと肉まんを買ってあげるwww
へー夏なのに肉マソ売ってるんだね〜wwwそんなオレはがりがり君マンゴー味www
そして家で晩酌www酔仙ウマーwww

2006/08/16(水) 今日はラーメン
今日も暑いw非常に暑い!

そんな〜暑い日は〜冷やし中華でも☆

山頭火の特製冷やしメン☆まーまーかな〜チャーシュはメッサうまかたつwww

2006/08/15(火) 今日は終戦記念日♪
k泉君が張り切ってますwwwていうか勝手に逝ってて感じですがwww すー様ds

つーか、普通にごく普通にミノさんを見てましたwwwうは黙祷するの忘れたwwwアホスwwwwww

あれ?黙想?黙祷?どっちやがなwwww

じゃあ夜一杯飲む前に黙祷しますwww合掌チーンw

閑話休題
ふと思ったのですが、お盆休みの4連休のうちサマソに逝った初日を抜かして外出もせず、おうちでニート三昧wwwそして酒☆
まぁとっても不健康wwwうはwww唯一の健康は喫煙してないことだけですwww

てなわけでこれはヤバイとノリアキ呼び出して舎人公園周辺をジョギングですwwwといっても急に運動すると体に悪いのでサイクリングwwwやおほおお〜〜そして行きつけの100円自動販売機でカンコーシー&ヤニですねwww身体にいいんだか悪いのだかwwww

そして汗かいたのでお風呂に入ってまた一杯wwwうはwwwおけwww

2006/08/14(月) 大変です大事件ですw
いやあ何もしてませんが大きいのはしっかり出てまつねwww
快眠快●スー様ds


今日も寝坊して起きたらなんかTVが騒がしい。と思ったら停電停電大停電www

ちゃっら〜んwでも〜足立は〜異常ない〜〜

うは怖くて職場には電話できませんwwwwwwww

でもどうやら無事営業再開したみたいでつねwww

流石首都東京1時間で復旧ですねwww福岡じゃこんなこと無理なんじゃない?やぱり●リンピックは首都でwwww

そして今日も何もせず昼寝して酒呑んで〜マターリwww
あ〜電気代が怖いwww

2006/08/13(日) 今日はまったりday
昨日のメタリカさんの余韻に浸り、一日中マターリでつw

冷房の効いている部屋の中、一歩も外へ出ず。惰眠をむさぼるwww

う〜んクズっぽくて最高☆

その他に普段の日に昼間っから温泉とかビールとかがありますねwww

そして夕方から飲み始めそのまま・・・グーまた寝るwww

2006/08/12(土) 今日はサマソ06
SUMMER SONIC 06 in 幕張


METALLICA サイコー

うはwwwおけwwwwっwww

そして美乳chanもおけえええwwww

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.