すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2006/09/30(土) テニス合宿中
現在テニス合宿中でございますwww

楽しいな〜カワイイなぁ〜おいc〜なぁ〜酔っぱらったなぁ〜

そんな訳で楽しんでますwww

2006/09/29(金) 今日からテニス合宿です
エムテニス部の夏合宿inハワイです

今年から恒例の夏?合宿は趣向を変え、ハワイで行なってますwww

僕は用事があるため、明日の朝一の新幹線で行こうと思いますwww

閑話休題

昼真っからビールですwwwウマー
ちょw朝5時から合コンのお誘いもwwwちょい用事があってだめですわwww日曜試験なんすよwwww

2006/09/28(木) 今日もお仕事
お仕事とサイドビジネスと家庭教師www

試験ガンバって下さい〜〜〜

そして晩酌ウマー

2006/09/27(水) 今日は飛騨高山です
夜雨が降って出勤時雨が止み、そして仕事中降って、帰るときには止んでいるwwwまさに理想的な天気ですwww

今日は飛騨高山展でポン酒とラーメンwww

飛騨高山なのに富山県が協賛ってどうーゆーこと????

そしてミス○○があまりにも・・・なので写真はご遠慮www

マジ失礼なヤシですねwww

閑話休題

ツーカーの写真集が29日でサービス終了ですwww
最後に皆さん見て下さいなwwwラーメンコレクションwww

■ラーメンコレクション
http://voipic.com/disp.asp?SendNo=gcIc%2FN1DnuM%3D

■お弁当コレクション
http://voipic.com/disp.asp?SendNo=nkeW7TIDh44%3D

あ〜あ〜ツーカどんどんショボクナッテイクwww

2006/09/26(火) 一杯いか〜すか〜
雨が降る〜って天気予報wwwマジであたってんのwwwwビツクリですう

明けで北海道展〜でビールで乾杯www

そして〜潔とよっしい〜と試験勉強を11時近くまで〜

そして晩酌ウマーwww

いつの間にか安倍内閣ですねwそれにしても良く降るなぁw

だれもつっこまね〜けど安倍さんの字が間違ってたwww

2006/09/25(月) 試験休み
試験休みで骨休め〜とは逝かないで真面目に働きますよ

夜は週末にある■試験の特別補講で10時近くまで〜〜〜

実際は11時近くまでだってwwwネムーwww

2006/09/24(日) しにん試験本番でしゅ♪
本日はぁ〜しにん試験デースwwwwwww


これが終わればぁ〜東武で北海道展だぁwwwww


楽しみぃ〜〜〜〜〜(゜∀゜)ラヴィ!!wwww


無事す〜りょ〜しますたぁ〜

出席するだけで点数とか貯まればいいのにね。マイレージみたいにwww

2006/09/23(土) 秋分の日
今日は全国的には秋分の日ですが、局地的にはイジリー岡田の誕生日だそうですwwwまったくどうでもよい情報ですwwwすー様ds

参考http://www.infoseek.co.jp/Ttopic?sv=TI&pg=todayis.html&svx=100100


さてさて今日はお彼岸法要ってことで、お寺で謹んでmyパパの成仏をお祈りwww
ナムナム〜〜〜迷わず成仏してくれwww
てなわけで、お参り済んだらお清めでDSねwwww

お清めと言ったら寿司!寿司と言ったらビールwww

結局試験直前も飲むの巻wwwwぷふぁ〜〜〜まいう〜〜


ああああああ匿名係長見るの忘れたぁぁぁぁ

そして、MTVではサマソ06のライブ放送www

メタリカ 超格好エエエエエエ〜〜〜〜

2006/09/22(金) 今日こそは♪
社長怒ってますよwwwwそりゃあ〜あんな判決じゃぁね〜

国歌斉唱しなくてなんとしますかぁ!

先生が歌わないで生徒にどういう指導するのでつかぁ!

つーわけで町会は当然www裁判長ワロスwww


でも僕は町会にしないでねwwwすー様ds

つーわkで、今日は自宅から一歩も外へ出ず、お勉強

睡眠学習ともいふwwwww

この期に及んでなにをじたばたするのかね?ワトスン君wwww

と、いいつつ酒を飲むwプワーウメーwwww

2006/09/21(木) 勉強中
よく寝たのでこれから職場に遊びに行こうと思います

え〜と現在1時半とwww

夜は急遽、元巨人の岡崎が元経営の焼き肉屋で○万ほどガッツリ焼き肉wwwwww

上カルビ超ウメーwwww

が〜財布が〜アアアアアアwwww

そしてさらにおねーちゃんのいる店に行ったようですwww

ちょw勉強www

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.