すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/01/31(水) 今日は宴会
朝4時までネトゲーしてすんごい眠いスー様ds

思い起こせば、昨日も徹夜で5時まで、今日もネトゲで4時までといわば連チャソで貫徹が続いてますなwwwやべー労基に怒られちゃうwwwとかなんとかwww

閑話休題

今宵は久しぶりに友人と宴会。よーく考えると忙しくて、この2ヶ月友達と飲んでない気がしますwwwでも控えめに飲みたいと思いますよwww

しかっし、飲んでないのになぜ小遣いは無くなるんだろうwww
やっぱタバコと物産展かwwwそして癒し系ですかねwww

2007/01/30(火) 今日は新宿♪
生む機会と機械で我ながら巧い文章が生まれたと思ったらしいのでつが、敵対勢力を生んでしまいましたとさwww
ここで一句

できるなら、僕も子供を生んでみたいw

毎朝でっかいのを生んでいますが何か?流れなくってさあ大変!スー様DS

昨晩の徹夜が5時くらいまで頑張っちゃておねむですが、新宿方面へwww

早速新宿高島屋の九州展で皿うどんwww

そして京王デ福井展でお酒をマンセー
酒売り場へ行ったのに何故か女性の裏表についてこんこんと説明をされたりwwwコワーイwww

最後はアイスで〆wwwなかなかウマーですなぁw

すーさん今日あけ?と電話wすわっ!情報がもれているぞ!

2007/01/29(月) ケコーンおめでとうw
よごれはん〜ケコーンおめでっとさ〜んwww

お幸せにwww

ていうか、直接本人様からご挨拶が欲しいところですが???

これで独りモンの同期はどれくらい〜残ってるのでしょう???

俺も合コソ&お見合いがんばりま〜すwww

2007/01/28(日) 新春の宴☆
今日は新春の宴&合唱団のオーディションwww

宴はバタバタバタバタしていたようですが、仕事できないほどがある方の発言が・・・ちょいと頭にきますが、起こると向こうさんの頭がやられちゃうので困ったものですねwww

なんだかんだで、オーデションは結構きましたぉwww

そして夜はネトゲ三昧wwwもう寝かせてよwwwウフンw

カニうまいよwカニwwwおまえは全身そんな旨みだらけでよいのかとwww小一時間問い詰めたいところですwww

2007/01/27(土) 本日は晴天なり
今日は久しぶりにテニスIN外コートです☆
天気もよくって、風もない。絶好のテニス日和ではないでしょうかwww

よ〜し!今日は張り切っちゃうぞォwww

と、その前に日本橋高島屋の近江物産展に寄り道してきマース♪

うはwwwおけぇwww

久しぶりに同期の西田と偶然テニスコートで再会w
地価権の方に参加とのことw相変わらず体もでかいが、態度もでかいwww
ケコーンしたとのことwwwそれhそれはおめでとうよ〜

そしてご協力もサンクスでs

さらに某所で企画会議が12時まで続く〜♪

2007/01/26(金) たまに宿直もいいものですな♪
ここまでくると、もう一度成田山でお払いした方がよさげ感が出てまいりました。成田はもうこりごりなスー様ds(二日酔いの方で・・・)

ヤヴァイビッグウエーブが押し寄せている感じがします。うまく乗り越えないと、減給の危機ですよ・・・まじでwww

閑話休題

今日もマッタリDAYwww監査対策に追われる午前中www○トロに文句を言いたいところですが、時期がヤヴァイと却下され断念。まぁ冷静に考えると100%そうかもね〜喧嘩になっちゃう〜か〜もね〜www

午後になってハンコを押す人がやってきたので、仕様書と予定価格表を早速つくるも、本日の営業は終わったとにべもない返事;;
お前は銀行か?と契約の新システムに小一時間問い詰めたいwww手書き伝票でいいものを・・・

と、小言だらけになるので、仕事をあきらめ友人のケコーン式の席順MAPをCADで作成www俺仕事はええええwwwとか御満悦www宿直ですが、爆睡www匿名係長とオンエアと田守倶楽部の頃目が覚めたりwww
京急車庫や司令に俺もいきてえええwwww

2007/01/25(木) 潔く・・・
しゃれにならなくなってきました。潔くというか素直に白状する勇気も大事だと痛感しますね・・・結構キテマスwキテマスwww

日本橋で近江展だと勇んで出かけるも職場に携帯を忘れ昇天www

さらに自分の組んだ仕事が鶴の一声でお釈迦になってさらに成仏チーンwww

関係各所にご協力頂いた血のにじむような汗と涙の結晶は。。。

と、それほど大それた事でもないのは世の常です。できなきゃ〜それまで〜よwww
気楽に気楽にねwww

そしてネトゲで馬鹿話で盛り上がり3時ですwww

ていうか受験生勉強しろよwww

2007/01/24(水) ええ加減にせえよw
やってしまったことはしょうがないですが、同じ失敗を繰り返すとこれはしょうがないでは済まされませんYOネ!さらにそれを隠していたとなると救いようがありません。なんか新聞のお詫び欄が盛況なのは気の性でつかwww

そういうお前のところも・・・笑えないですよwスー様ds


今日は新宿に野暮用があるので早速職場を出るつもりだったのですが・・・あいやーヤヴァイwww

気を取り直してまずは大九州展@新宿高島屋タイムズスクエアでんがなwww前記の諸事情のため朝ご飯も満足に食べていないスー様は早速長崎皿うどん屋へwww

劇馬でクリビツwww

リンガー派のスー様としては本場の皿うどん何する物ぞと入店したのですがwww本場の味に脱毛ですよwまjウドンが策策でたれも味わいがあり濃厚wwwエビもプリプリほかの具材も味わいが出ていますwww
これは一見の価値があると言わざるを得ませんw

さてお腹が膨れたのでそこらでつまみぐいをして〆はソフトでウマーwww

この他地鶏握りをお土産に九州展を後にwww
途中B1Fで丁度ケーニヒスクローネさんのクローネの販売時間だったのでそいつをゲッツw

さらに遠征をして小田急の北海道展を現調w
国士無双のk玉くんがいたのでご挨拶www
もちろん旭川限定の酒をゲッツwww

ほかにもいっぱーぃwおいcものがありましたょ

用事もすませて無事帰宅☆
今夜も遅くまでかかるのかなぁ。。。

流石オレwww仕事速いぜええwww酒ものむぜええw

2007/01/23(火) またーりと
またーりと仕様書打ち打ちwwwでも打ち合わせするとなんか抜けてますよwww

今夜は冷えるぞ〜っと脅かされていましたが、ホントに深夜の高島平は寒かったでdsどうもありがとうございます。

事務所の近くのそば屋で徹夜明けのおそばが胃にしみますなぁ(だから太るよもぅwww)

かわいいおねぃさんの困っている姿も萌えですなwwwもちろん助けてあげましたよwwwけっしてスケベ心です。どうもありがとうございます

2007/01/22(月) 納豆きなーぜwあるあるwねーよw
納豆で激ヤセwwwあるあるあるwwwってネーヨwwwバーローwww
最近スーパーの納豆が高騰した為納豆食べてません。チョイむかのすー様ds


今更ですが、半年であれだけ痩せていれば今頃私もスマートde合コソでモテモテですよwww
何故おかしいと思わないかと小一時間wwwこれもゆとり教育の・・・

納豆しかり寒天きな粉ココアブルーベリーコエンザイムQ10数々の健康食品関連がブームを巻き起こし話題が広がるに連れ、
価格も高騰ブツも手に入らなくなると言ったことが繰り替えし繰り返し馬鹿の一つ覚えのように・・・

確かにそれを摂取すれば健康に良いことはなんとなく判りますが・・・

結局は栄養のバランス良い食事を継続して摂取する。これが一番だと思うのですがね。

と、言いつつ今宵もお酒をwwwうはwwwだめじゃないかwww

閑話休題
監査は無事  糸 冬  了 ♪ 乾杯☆

乾杯でなく完敗のところもあったとか・・・残念!ていうか明日は我が身ですぞぃ

色々やりたいことがあるのですが、徐々に忙しく。。。首が回らなくなるのも近いかも・・・
むーん友人にケコーン式の2次会の幹事を頼まれるも・・・ちとキビcなぁ・・・
とりあえず出来ることから頑張ってやるしかありませんねぇwww

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.