すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/01/21(日) ワイハゲッツwww
なんだか超忙しいのでつが・・・ひねりも何にもありません。すー様ds

忙しい中、コンビニでウィルコムの料金とワイハのチケゲッツwww

ウィルコムは以外とたいした金額でなく一安心www

と、いいつつチケ代とピッチ代で小遣いがwww
うはwwww

今日もサムイですなぁwwwこーゆーときは鍋でつねぇwww

かぁwww東www東かよwwwと言いつつ国士がもうねぇwww

2007/01/20(土) 今日も忙しい
今年一番の寒さ〜て言う言葉がマジで身に浸みますねw君の心の温かさで暖まりたいw詩人スー様ds

今日はガキ共の祭典の後池袋へ遠征www

食うだけ食って撤退★

夜は眠い眠い言いながら打ち合わせwwwよくよく考えたら今日徹夜明けなのにまったく寝てないのですねwwwといいつつネトゲを4時までwww
ちっとも冴えないのは当たり前www

2007/01/19(金) 直撃!
雪印の二の舞という文字が浮かんで参ります・・・個人的には賞味期限には寛大ですが、売り物はいかんですなぁ・・・
つーか、飲食店の内情は更にヤヴァイ気がするのは俺だけでつかネwww普通にゴキ3飼ってる店とかありそうなんでつが・・・

細かいことは気にしないスー様ds


てか日本沈没ですかな・・・

うはwww監査直撃www瀕死の重傷www

うはぁwwwまたドタキャソでつかw

そして意外な代替がwww

今宵も頑張りますよwww

2007/01/18(木) 今日は偵察でs☆
不二家にガッカリ感が充満しておりまつ・・・毎月お給料日には一人ペコちゃんほっぺにチュウのスーさんds

今週から各デパーツで物産展やら弁当大会が開催されるということで、今日は偵察でs☆

なわけで、会社からさっさと引き上げ日本橋高島屋のミセスが選ぶうまいもの市で〜s
早速日本酒コーナーを目ざとくハケーンし、まずは激務の疲れを癒しますwww

ぷふぁぁ〜まいぅううううwww

お腹も減ったので試食コーナーを探しつつ巡回www

なかでも串カツがまいうでしたwww

お次は宮城物産展@上野松坂屋でつwww
日本酒がきたいできますねwww一の蔵と浦霞のしぼりたてを堪能www

ぷふぁぁ〜まいぅううううwww

特に浦霞が秀逸ですたwwwそしてズンダソフトを堪能www

ぷふぁぁ〜まいぅううううwww

そして無事帰還www地元でパソコンのセットアップwwwふむうこれでネットに接続できればおkだなぁwww

晩酌して撃沈ですぞwww国士うめええwww

2007/01/17(水) ご冥福を・・・
阪神淡路大震災でお亡くなりになった方に謹んでご冥福をお祈りいたします・・・

あと、しんご君にも・・・

それにしても思い起こせば、今から12年前にはかなり大事件が発生してたんですね

地震にサリンに不景気・・・自分の中ではマキタソに出会ってウハウハだったんですがねぇ(覚えてるメンツいるっかなw)

今回のイノシシ年はいいことあるっかなwww
(つうかいい年でありますように〜)

閑話休題

今日は新宿京王デお弁当大会再チャレジソwww

その後本社によってメールボーィwww

おいcおいcお弁当を堪能しましたよwww
でも写真は北島コースケんとこのメンチカツwwwこれまた梅杉www

そして月一の定例会で汗をかいて〜ポン酒で5www

2007/01/16(火) 監査でガンス♪
昨日お休みだったのですが、職場から緊急telが・・・何事かとおもいきや、監査資料が・・・朝から大忙しのスー様ds

本社の方でも監査〜現場でも監査〜

一緒の時期に別の監査を組むのもいかがなものかと・・・

両方の監査官に資料は別の会場に持ち込んであるので一切ありませんとタンカを切ってみたらどうか?とふとヨギッタリwww

そして実は監査すっかり失念して打ち合わせガンガソに入れていたりwww

結局無事に 糸 冬  了 〜

かな???さぁて夜のお仕事ですよwww

なんだかんだでちゃっぷいちゃっぴぃwww

2007/01/15(月) Iの悲劇
詳しい話はアレですがIカッポーに目を奪われてベロンベロンのメロメロでアボーンなスー様ds

なわkで当然二日酔いの上に何も胃に入らず、水分取って胃薬飲んで爆睡でつ

ほんとは監査対応したかったんですがねぇ・・・

不二家は同情の余地はないでつが、ぺ子ちゃんがかわいそう・・・社長やめてもなんも変わらないとは思いますがねwww

うーだんだん調子がでてきたぁwww

2007/01/14(日) 初めての初式☆
今日は朝から制服に着替えてコスプレ大会ds
制服って響きがたまりませんねwwwいやいや変な意味じゃなくってよwwwスー様ds


朝寒いのなんのって、寒さだけではなくて、緊張で足がガクガク震えたのなんて久しぶり・・・・・・・

なんとか無事終了でお疲れwww

夜はフォーマルな飲み会に普段着で登場して変な汗をかきまくりwww別な意味で足がガクガクですよwww

そしてIカッポー登場wその神々しさにwwwひれ伏すのかwww

あらら〜写真撮られたらまずそうですねwww

そしてアルコール大量摂取www

2007/01/13(土) 突撃!北海道!
姉さん大変ですw各デパーツで北海道展や駅弁大会などを今月になって突然開催しまくってますwwwそんな集中してやられても全部回りキレナイヨーwww
フットワーク活かして頑張りマッセwww欲張りすーさんds


そんなわkでして明けで北海道展@東武池袋でんがなwww
地ビールと地酒で酔いどれて地魚や地ケーキ(使い方まちごうとる?)を堪能www

その後、所要で新宿へwww

新宿と言えば京王、京王と言えば駅弁大会開催中でんがなwww

そして東武以上の人込みにクリビツ

なんていうか流れるプールの人版みたいなかんじwww

人の流れに身を任せ、人にまみれながら巡回www

ほぼ人気弁当が売り切れもしくは整理券保持者のみが買えるのみの状態www

流石と関心wwwていうか休日に行くのは無理と判断wwwすごいねwww

夜の晩酌で酔いどれてネトゲせずに就寝www乙www

2007/01/12(金) ようやく本調子☆
俺の宿直の際に、職場の風呂に入るとお湯がでない現象が2回ほどあったのですが、実は逆止弁の調子が悪いとかで、ポンプが止まっていたと判明

その解決策として、水が出る際は地下の機械室の制御盤のswを入れればお湯が出るとのこと


お前は俺に素っ裸で制御盤のところまで逝けというのでつかぁ?o(゜■゜o)

と、小一時間ほど問い詰めたいスー様ds

皆さんは風呂に入ってお水しか出なかった衝撃を味わったことがおありかな???

うはwww水水ちべたぁ〜と広い風呂場で一人泣き叫ぶ、裸のおっさんwww

うーん、放送禁止ですねぇwww

閑話休題

今日は本局までドライブドライブwww

なんか道がガラガラであっという間に到着&帰社www

どこも寄り道しないと早いですね(コラw)

どうか監査が何事もなく終わりますように(結構マヂw)

ようやく二日酔いも治ってさぁ今日もがんばりましょうwww

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.