すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/10/31(水) 今月もおしまい
町に出ると大変だね〜とかやっちゃったね〜とか声を掛けられます。
やはり自分の仕事って大変な仕事なんだなとか思いますよ。
そんな訳で今月もお終いwww
来月からもがんばりませうwww

それから、職員募集が明日発表ですw

こんな倒れかけな会社ですがいかがですか?詳細はHPまでw

2007/10/30(火) ハッピーバスデェ
誕生日おめでとおおwww俺様www

誰もお祝いしてくれないから、自分で祝う〜3○歳の秋〜♪

催促したからかお友達からおめでとうメールもwww

ありがとっさんwww

2007/10/29(月) まさみんかわいい
涙そうそうのまちゃみちゃん可愛いwww

まちゃみと言っても、久本のことじゃないよwww

♀なら何でも良いのかとwww小一時間問い詰められたいスー様ds


今日は1日お休みなのでぶっちゃけ寝て過ごしましたwww

ここで一句

何もしていないのに、腹は減る

あぃつぃまてん

2007/10/28(日) 台風家族www
マラソン専門店の方に相談したら〜週に10kはいかんとあかんそうなwwww
うっしゃ=〜〜〜おいちゃんやったるでぇええええwww


ってヤニ&サケやめなあかんのか??


物産展メグリンは東北物産展www酒ウマーアイスウマー

そして〜

ナマハゲwwwオヅラ涙目www

悪い娘は!おしおきよwww

2007/10/27(土) アクエリオン♪
表題とはまったく関係なく〜台風接近DEATH!

なんでこの日なの!?1億年と2千年間恨んでやるwww

閑話休題wwww

とうとう中・高と腐れ縁の友人の一人がケコーンwwwでお祝いをしたら、逆に誕生日のサプライズケーキをお店に用意してあったwww

ギャフン

その頃www山手線では〜DQN外人が仮装して酒飲んで大暴れしてたwww

一方スー様は手で小pとspの搬入ですよwww台風過ぎてよかったp♪

2007/10/26(金) 亀ちゃんメ!
反省だけなぁ〜らぁ〜亀でもぉ〜でき〜るっとwww

『深く反省してます』
「どういったことを反省してますか?」
『・・・・』

反省してないじゃんwww

難しい質問でもないのに答えられない。。。哀れとしか言いようがないですね。

今日は飲み会ですうwwwとときっちゃん〜

つまみは上手いが〜時間制がwww飲み足りない話したりない方も?

スー様は次があるので撤退wwwダボーブッキングはいくないねwww

で、やっぱ飲み足りないので自宅でwww

2007/10/25(木) あ〜二日酔い
試飲会の後にノリアキ君と宴会でへべれけです。
だから休みたいのに〜お仕事はいっちゃうんだもんwww
エロイつろうございますwwwすー様ds



結局仕事をバリバリこなすの巻www

夜は町会の夜警ですよwwwそしてまた飲んじゃうのねんwww

2007/10/24(水) 日本酒試飲会
本日はぁ〜

日本吟醸酒協会主催の秋の試飲会デッセwww


ハァ〜ガッツリノムハセヨ〜


その前に仮眠仮眠wwwグー


ハッケヨイ!ガッツリwwwウマー

2007/10/23(火) 大迷惑
あっちで停○〜こっちでが○電〜こいつは正に大迷惑!


しばらく○○は禁句事項ですね;;スー様ds


というわけでNHKのトップニュースで皆さんご存じですが、大○戸線で大停電事故・・・

他山の石とかじゃなくって、もうホント気をつけないといけないわと思いましたよ。
キルヒホッフだかハインリッヒだか知りませんが、事故ってのは旧に起こったように見えますが、裏には予兆されるような事象が起こっているんですよね。ほんと幸いながら死傷者なんてのは出ませんでしたけど、きっちりお仕事して参りたいですよ。

ホントつまんねー内容でスッンマソンwww

閑話休題

おっと中高の同級生でいまでも付き合ってるクサレ縁のダチからケコーン式の案内状がwwwで、スーさんは?もうすぐ3○歳の秋〜〜♪

2007/10/22(月) 今日も割と良い天気でしたね
ゴ○キ弟ちょwww

さぁ〜皆さんご一緒に〜GENESISのナンバーから〜Land Of Confusion!

DOWNDOWNDOWN〜LIKE THE MONKEY〜BUT IT’S ALRIGHT〜★


ハイハイスー様ds

今日は〜土曜日働いたので〜お休みですわ〜てなわけで、お昼過ぎから職場に潜入www書類を一枚やっつけて〜新宿方面へ

現場確認をして、撤退www行きがけの駄賃に高島屋で日本酒を一本www

返す刀で東京駅は大丸のワイン&チーズフェアwww
世界のワインが勢揃いwww

しかし、俺は浮気しない男。ワインは一滴も飲みません!

何しにいっとるとですかwww

ベルギービールと常陸野ネストの地ビールだけ飲んで撤退www
デュベルを買うと抽選が出来るのでやったら一等がwwwてへw

そして吟醸酒バーでお酒wwwTHELAST吟醸酒バーですねw
66蔵は逝かなかったが、33蔵飲んだので日本酒一本と引き替えwww

そして家でも晩酌ですわwww轟沈して12時近いのはヒミツwww

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.