すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/10/18(木) いざ京都!いざスペイン!
buenos tardes. おこしやす〜スー様ds

と言うわけで気分は京都&スペインです。そうです。物産展巡りのための有給でトンズラこきましょうwww

まず〜は京都IN西武池袋www

おいc〜鴨なんうどん食べたり、イノダコーシーでケーキ&コーシーさらに中高の同級生がケコーンするのでお祝いにコーシーカップを購入www有名らしい一澤帆布(いちさわはんぷ)さんとか来てなんか鞄買って〜酒買って終了www
http://www.ichizawa-hanpu.co.jp/
↑有名らしいですね。すげえ人だかりが出来てたのでてっきり鞄安売りかと思ったら平気で万してたんでクリビツ。それをみんな嬉々として買っているのがワカラン。人気アルみたいですがw

で、お次は新宿高島屋のスペイン展!

Buenas tardes.spain

ぶっちゃけ、チーズとワインと豚

糸 冬  了 チーン


なかなか会場が真っ赤で統一され、イートインも豊富、ファッション関係も豊富、ワイン大量wwwかなりイケテマスwww

チーズ詰め合わせと地ビールを購入wwwワインには浮気はしませんwww俺は〜日本酒と酒井ワイナリ一筋でんがなw

Gracias.spainwww

そして、夜は〜近所の♀(19歳)から彼氏を紹介したいとのことで遊びにwww彼女が消防時代に面倒見ていたんだYO!(※ロリコンではありません)

てなわけで、ついこの間までは某オリンピックの強化選手候補でしたがぁ〜今ではただの学生さんwwwで彼氏と同棲中でラブラブっすよwww彼氏もなかなかイケメン且つ素直な好青年www

名前がよしゆき君ですよ。悪い奴はいませんてw

※うちの職場の(変人区)のよしゆきさんも悪い人はいませんよね。
ただ・・・・・・・ないだけwwwあら言っちゃったwww

なんかこの間〜西新井駅で見ましたよwとか言われてw汗www
結構見られているらしくてwww悪いことはできませんw汗www

しかしmixで知り合って同姓とかマヂッスカwww

俺もmixしろうとかマジデ悩む3○歳目前の〜秋〜www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.