すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/11/30(金) 舎人見学
昨日から体調がすぐれません。トイレに10回以上は駆け込んでおります・・・でも酒は飲むスー様ds

今日は〜舎人公園見学ですwww記念写真を一杯とるぞぉwww

いやはや満面の笑みのスー様がそこにはあったといふwww
速いし〜揺れるし〜静かだし〜ワクワクwww来年の3月が待ち遠しいwww

2007/11/29(木) あら?
パンクスプリング08開催ですよwww

楽しみですねwwwとりあえず、ランシドとマキ・モンは押さえとかないとねwww

閑話休題

あら〜なっちゃん予想外れてますよwwwこれは謹慎も半年延長か・・・でも人相って悪いと損するねぇ・・・

春がキタwとか言ってたら、懇談会でお知り合いになった女の子がテニスに来たいってwww今度連れてきますわwww

あららwwwカールの当たり?かなぁ?

2007/11/28(水) 春が来たwww
とうとう僕にも春が来ましたwww

桜が満開ですwww


と、書けば聞こえが良いですが、

とうとう僕(の町)にも春が来ましたwww
桜が満開ですwww

どう考えても狂い咲きですwwwアボーンwww

2007/11/27(火) 会議です
徹夜明けで本局の会議です。いろんな意味で勉強になりました。

サービスサービス〜無事故で安全とか言って職員減らしてんだから意味ねえじゃんとか議長に言いたい気もしましたがねwww

まったくどんだけっすか?ってかんじです〜様ds


ゼロの使い魔1をコンプリートwww次はなにを見ようかなwww

そして晩酌晩酌www

2007/11/26(月) 徹夜
今日もお仕事楽しくないwww

それにしても覚醒剤ってそんなに簡単に手にはいるのかねぇwww

まぁスー様は酒と音楽とおねぇいちゃん(いないけどw)さぇあれば人生バラ色っすwwwふふうふhwww

そんな訳できっちり午前4時までお仕事♪
現場が水道橋なので近くて楽ちんですねw

2007/11/25(日) しけんしけん
今日はなんかの試験www

会場に女子高生が一杯いてもう少しで見えそうだったのですが、知り合いのお嬢さんだったのでまさかスケベな目をすることもできませんwwww

まさにどんだけ。

ここで一句

すずきさん、いい加減にしないと、ホントに捕まりますよ

サーセン

そして夜は高校の同級生のケコーン式2次会の打ち合わせwww

2007/11/24(土) 新潟祭り
今日は〜新潟祭とかデパート巡りwwwお腹が減ったのでラーメン完食www

そして夜は自宅で宴会だよんwww

夜は一段と寒くなってきたねぇ〜

2007/11/23(金) 明けで勉強三昧
試験が近いのでお勉強しなくちゃだわwww

2007/11/22(木) やきんであびーn
徹夜前にちょっと仮眠したら寝坊したwww

あぶねぇwww

12月前に疲れのピークが!?どんだけ弱いのかとwww

がんばらなくっちゃwww

そして深夜番組とかみちゃうからいけないのねんwww

2007/11/21(水) 今日はお休み
<h2>今日はお休みですがぁ〜あれ?なんでここにいるんだろうwwww
貧乏性ってか貧乏なスー様ds</h2>

てわkで休日ですが10mくらいのハシゴを登ったり降りたりエスササ〜イズwww123www

そして夜は新宿に出没してるかも知れません。

そして■の勉強勉強wwwこういうのはベクトル向くんですが、しにんの方は今ひとつですねぇ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.