すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/12/31(月) さらば2007年
今年も一年お世話になりました!来年も良いお年でありますように!

皆に幸あれwww

特に俺!


結局年頭の目標のケコーンどころか彼女すらできませんでした。
人肌の暖かさもとんとご無沙汰でしたね。
試験も今ひとつでしたし、■の試験は後輩が見事に合格www
教えた甲斐もあったってもんでds

仕事は充実、明年は新たな立場と新天地でがんばります!

2007/12/30(日) 二日酔い
なんかみぞれのような雨のようなとにかく凄い勢いで外は何かが降っていますwwwちょwww風ツヨスwww手がチョ冷たいwww
うはwwwミナギッテキタwwwwワロスwwwwうへwっwwww


すんませ〜ん二日酔いのスー様ds

てなわけで、2次会のカラオケ屋の次は〜3次会のバーミヤンで一杯のんで〜ラーメン食って終了っwwww

結局何時に帰ったのか分かりませんが、体臭の臭いの臭くないのと言ったら山のごとしですねwwwうはwwwキモwww

そして気がつくと雪だかみぞれだかwww

掃除なんかしてらんないっすwwww

2007/12/29(土) 今日が仕事納め
今年は今日で最後の出勤日♪地元に戻れば忘年会ですよwww

ガッツリいきまっせwww


それにしても、この時期になってケコーンとリコーンのラッシュとはっwwww

そしてスー様の方の恋の行方は_???

心配ご無用www影も形もwwwテラカナシスwwwwうはwwwダメスwww

そんな訳で男だらけの忘年会開始www

うはwww8時スタートで一次会で12時ですかそうですかwww

そしてオケ屋で朝まで続きますwwww

みんな〜タフマソですねぇ

2007/12/28(金) 今日は納め
ポトリス糸 冬 了 その2

本日の10時でポトサービス終了というわけで、会社納めをさぼって10時に備えます

朝4時までやって眠いですがちゃんと起床して、9時半にはログインwww

早速知らない仲間?達と4VS4戦をwww開始www


そしてサーバーから勝手に追い出され終了。

あっけない最後でした。

閑話休題

本日は〜マターリDAYWWW

家では食っちゃ寝の生活WWW昼は日本酒夜はピザ頼んでウイスキーのお湯割りですWWW

そして〜マォタン優勝WWWミキテーもだいぶ上手くなりましたね。ってどんだけ上から目線なんすかWWW

2007/12/27(木) 忘年会
残念ながら2007年12月28日でポトリスのサービスは終了しました;;

常連の皆さん今までありがとう!

いつかどこかで〜会えたらいいね〜と約束して散っていきました。

米版ポト『BBtank』で会いたいな


僕の青春さらばですwww

てな訳で今日はお休みですが、会議があるので出勤www

お昼に終わったのでそこで、徹夜明け組を誘ってプチ忘年会www
軽くランチビールとか言ったのにwwwボトル一本明けてガチのみwww

職場の皆さん1年間ありがとうございましたwww
来年も良い年でありますようwww

そしてタケヤでお買い物wwwめっさ混んでクリビツwww
まじドンビキですwww

折角なので正月用の観賞用AVを入手

音楽では最近復刻版や紙ジャケとかで絶版のアルバムを再版しているけど〜AVはやらないのかなぁ〜

と最近の女優もいいけど〜懐かしい昔お世話様な方達もいいねとチョイースwwwうふふwww

誰だかはひみ2

家帰ってきたら酔いが回って乙www

深夜はポトして朝までwww頑張るねwww

2007/12/26(水) 完了検査
あさから鳩の糞が鞄に落ちてそれがなかなか、なかなか落ちなくてかなりショックなスー様ds

トロイトロイ。飛べるのになぜ歩いて逃げるのか?とか落ちてるものなんでも食べるのかよwww死んだような目をしている等バカにした物ですが、

もう怒ったwww

今回の延長国会で土鳩をなんとkする法案でないでしょうか?

そらhさておき〜

今日は完了検査www検査官もスー様とお知り合いでwww
技術の方も助け船を出してくれて見事無事合格www

ふうう疲れたwwwあれ?一杯飲むつもりなのにそそくさと帰っちゃうなんて!

超寂しいwww

夜はのりあきとデートwwwそして晩酌www

2007/12/25(火) メリークリスマス
メリークリスマスwwwサンタさんからトテモイイぷれぜんともら太Ryowwwうはっwwおけwwwスー様ds

と言うわけで、4時過ぎても仕事頑張ろうとする業者をなだめて帰還dswww

そして本日はメインイベントwww動力盤の切り替えってやつを無事こなして終了したら5時ですわwww

昨日からまるまる2日働いてやんすwww

てなわけで〜お風呂はいって〜ひげ剃って〜さっぱりして〜メイドさんところへ〜逝こうとしましたが自重www

さっさと寝ますよwwwうはをけwww

2007/12/24(月) 今日はメリクリイブ★
今日はイブイブwww可愛いあの子にバッチリ決めるぜぇwww

などと抜かす奴は氏んでしまえwww

イブもお仕事スー様ds


つーかこの工程くんだ奴表へでろwww冗談抜きでwww

午前中は愛しいあの方とケーキdeでーとwwwwますます愛を深めましたねwwwプレゼントセンキューべりーまっちょんぶりけwww

そして水曜が検査なので資料をガシガシ偽造しますよwww

そしてイブの深夜カッポーが町を闊歩する中をチャリで工事現場へwww
てめえら〜いちゃいちゃしてると!逮捕するぞwww(なんの罪だよwww)

2007/12/23(日) ギャルとの遭遇
たまたま応援で手伝いに行ったらギャルの祭典イベントの真っ最中www600万個だとか1200地区bだとかホントセクハラで訴えられますよwwwセクシーハラスメントのスー様ds

ホント香水も集合すると暴力になりますねwww

夜は後輩がどうしてもと誘われバーミヤンでプチ忘年会www

生中5杯くらいで酔っぱらっちゃったwww疲れているのかな?

明日も仕事なので12時チョイ杉に帰宅www俺って真面目www

それにしてもカニは足の付け根が上手いねぇwww

2007/12/22(土) クリスマス対策
今日は雨なのでうちの地デジがバッチリ写ってますwww

それにしても地デジは気持ちが良いほどくっきり写って逆に気持ちが悪い出すねぇwww

地デジでAV見てみたいwスー様ds


今日はクリスマス商品を買いに〜表参道ヒルズで買い物ですwww
貧乏なのでカレーうどん屋でビールで宴会www

エキチカでコーシー飲んだらくじ引き2枚もらったので引きに逝くと長蛇の列wwwみんな福引き10枚とかひいてるんだけど、みんな1万くらい買い物してるの?エキチカで?金持ってるねぇ〜

夜は女房と喧嘩した友人がケーキ食おうとケーキを持参www男4人でクリスマスケーキwwwを食べるの巻www

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.