すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/12/21(金) クリスマスまで秒読み体制
暑さ寒さも彼岸まで〜クリスマスまで秒読み体制!皆様におかれましては準備万全でしょうか???
くりスマスもイブも、ぶっちゃけお仕事なスー様ds


イブとかに工程組まないでしょ?何考えてんの代理人www

つーか、逆に徹夜とか仕事かが入ってるんで何の準備もアクションもしなくていいので気が楽です。

って、かなり枯れてますwwww

みなさん!頑張りましょうwwwオーw

2007/12/20(木) 今日は遠征
前の日の朝は寒かったんですが、明けて次の日が暖かいとなんだか悲しいですね。もっtも暖かい方が何かといいですが。寒がりスー様ds

本日は明けで〜久しぶりに新宿探検隊www日本酒も買って〜ケーキもかってぇ〜チャンポン食って〜終了www

夜もバリバリ動きますよwww

2007/12/19(水) 正直者は?
福岡の飲酒事故君は危険運転ではなくて業務上過失致死になるようですね。逃げて水飲んだ方が罪が軽くなるとは・・・・
さらに血液製剤に年金問題、普通に一生懸命生きている人に光が当たる世の中になって欲しい物ですね。ちょっとセンチなのは年末だからwスー様ds



後輩がクレーやってるんですが、聞いたら普通の銃なんですってwww
あらまぁ後輩怒らすとズドンデスか。。。実際問題として銃持ちやすいみたいですねぇ。

そして夜中というか朝4時にたたき起こされて昇天www
それも手違いでwww勘弁して欲しい、マジデwww

2007/12/18(火) ようやく復帰
寒さも厳しい今日この頃www風邪もようやくなおりかけ、今日から日本酒いきまっせwww


夜更かしは〜いけませんねぇw〜

北の恋人もふっかっつw〜

ベルクsでお気に入り女子中学生の妹さんとお母さんにwwww
お姉さんはいなくても〜心はウキウキwww

2007/12/17(月) 戦い済んで・・・
結婚式も無事終わり、お疲れ年休です。夕方までガッツリ休ませていただくとしましょうよwww

それにしても鍋にG入れたり、銃乱射したり誠に物騒な世の中です。

我々の周りではへんな事が起きないように祈るばかりですわ。
お休みzzzzz〜〜〜〜

今日もあったかいウィスキーのお湯割りでwwwあれもう半分かwww

2007/12/16(日) ケコーン式
僕たちケコーンしますwwwといってみたいスー様ds

中学からのダチのしんちゃんとりょうこタソのケコーン式ですわwww

ちょっくらはじけてきますwww

ジャパニーズwwwサケベーwwwウォp−−

2007/12/15(土) 今日はさわやかテニス
病み上がりというかやんでますが、ギャル4人連れてテニス参加ですwww

正直、体がぼろぼろですわwwwスー様ds


そして夜は納会&紅の会でsわqq

酒はこんなに大集合www宴会も盛り上がりましたwww
テニスも盛り上がりましたよねwwwwうふふwww

またやりましょうwww楽しいテニス&宴会をwww

2007/12/14(金) 今日は給料日
ぶっちゃけボーナスは全てローンにつぎ込みましたので、給料日がうれしいですwww

どんだけボンビーなんだよwwwスー様ds


今日はショーケンwwwそして激怒をさせて5分で終了。。。乙でしたwwwうはwwwクソワロタwwww

朝から工事起案して〜立ち会いして〜大忙しですね。風邪も治りませんよwww

夜も用事で飛び回るwww寒い〜もう12月も中盤ですからね。

もうすぐ寝るとお正月っすよwww

今日はお湯割り飲んで速く就寝しましょうwww

2007/12/13(木) 今日は休み
大事を取って本日はお休みです。決して雨が降ったので会社に行くのがめんどくさくなった訳ではありませんwww

めんどくさがり屋のスー様ds


つーかGFとデズニーシー逝こうとか誘われてたんですよね。よかった断っておいてwww流石にいけねぇよwwww

朝飯食って朝寝、昼飯食って昼寝でだいぶ調子が良くなりましたwww

鍋焼きっすねぇwww、まいう

2007/12/12(水) 大江戸線開業○周年
完璧風邪ひいたようです。寄り道せずにまっすぐ帰りますわw

ガクガクブルブルwwwスー様ds


とりあえず、飯食って爆睡♪さらに飯食って爆睡♪

今日はウィスキーのお湯割りを軽く一杯飲んでお休みです。
久しぶりに12時とかに寝ましたよwww

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.