すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/02/28(水) 飛んで飛んでトンで〜
もの凄い量の花粉が飛んでます!

キテマス!キテマス!カンジマスwwww感じやすいすー様ds

て言うか、鼻っ水が〜止っまらない〜♪(byC-C-B風で)

もう凄いw目は痒いし、マスクの中から鼻水がしみ出して外に出てきますwww
もうダメポwww明けでどこか行く気にもなれませんwww

そんなわけで、セレスタミンを飲んで爆睡決め込みますよwww

たいがいそんな時にрュるんですよwwwうはwww障害рェなぜ自宅にwwwつーか連絡遅杉www

そして鼻水をおしてお仕事ですか・・・可愛い女の子とお話しできたからヨシとしましょうwwwうふふwww

そして酒は飲む〜鼻水〜とまな〜いwwwさらにツーカも調子悪www

2007/02/27(火) 落としものお忘れ物に御注意をw
朝からいきなり携帯電話を自宅に忘れてギャっフン!フンなスー様ds

可愛いあの子からラブレターが来てすぐに返信しなかったばっかりに振られたらどうしましょうwとかきになってしょうがありません


あるあるwwwねーよwwwバーローwww

というわけで、ウィルコムが大活躍www時代はphsですねwww
ていうか最近ツーカがめっさ繋がりにくくなってますw金払ってるんだからしっかりしろ!
もっとも向うは金払ってでもAUにして欲しいのでしょうがwww

閑話休題

急に仕事にやる気が出てきて、バリバリ仕様書作りや業者への問い合わせに精を出すwww
まぁケツに火が着いたとも、俗に言いますがwwwえへへwww

夜は工事の立会。めざまし代わりの携帯を忘れて起きられないのでは?と心配w 

なんかタイミングよく、パソコンわかんねーとダチから、めざましコールwww助かったようなあと5分そっとして欲しかったようなw

結局みっちり4時まで〜眠い〜

なんか今年は暖かくて夜間の立会が例年に比べてそれほど辛くありません(寒いことは寒いですが)
暖かいのはいいのですが、その分花粉が飛んでいてこちらの方は例年より症状が出るのが早かったです><;;;
いいんだか悪いんだか〜やっぱ夜は暖かい方がよいですなぁwww

てなわけで、皆様も御自愛くださいますよう〜ではごきげんようwww

2007/02/26(月) デート
ただ今より、表参道にてちゃんね〜とデートしてきまっさぁwww

がんばっちゃうよおおwwww


そして、ドタキャソ・・・予定変更で物産展メグリンですよwwww

昼真っから真っ赤な顔して〜うぃぃ〜

今日は12時に帰宅しましたぉwww

2007/02/25(日) 楽しい意見交換会
今日は合コソwww久しぶりにガッツリいくぜええうぇwww

うへwwwみんな20代前半???いやああwwww

そしてコギャル登場wwww

マジデ年齢を再確認www君たち大丈夫よね?オレタイーホされちゃうからwww

そして午前様www

2007/02/24(土) 僕もあ なたもスキスキスーw
テニス部の皆さん八方スキー合宿楽しんでますか?こちらは合コンとデートですwww

だったらいいけど、お仕事だよ!チクショーwww


お昼まで床のワックスがけであっちへいったりこっちへいったりwww
お昼過ぎにようやく解放www30分早く仕事して欲しいでつねwww

そして遅い昼飯の後、早速新しく来たベッドの試運転www低反発なマットとやらの調子を見てみましょうwww

そして爆睡wwwあら〜ミニミニ大作戦始まってるよwクライマックスだけ堪能www

そしてローレライwww女の子が可愛いwwwってナに見てんのよwww

2007/02/23(金) 今日は茨城
突然ツーカーからサービス終了のお知らせがwwwと同時にメールサーバーがダウソwww結局一日復旧しませなんだwww

てかツーカーやる気ねえwww俺は頑張るよwスー様ds


そんなわけで、茨城展www可愛い店員さんの品物は買ってしまうのが弱いところですねwww
雨が降っても〜服に付いた残留花粉とヤニで結局鼻水が出てしまうイケナイ子なんですううwwwそして酒が原因かもしれませんwww

おいcマグロ丼と板さんのご好意で地ビールを堪能wwwウマー

夜はヤニの巣窟へwww煙すごいよw臭いすごいよwwwハナ水すげえよwwwそして午前様www
さらにネトゲwww毎日が徹夜バイwww

2007/02/22(木) にゃんにゃんにゃんの日
chu〜LIPの〜謎〜遺伝子〜ってお前の歌詞と振り付けの方が謎じゃわい!!!でもカワイイからおっk〜可愛い物には巻かれます。

是非にうちの嫁にwwwすー様ds


朝からずっと一日中会議や現場で書類が進みませんwwwもうすぐ3月です。ちょいヤバですねwww

徹夜の際はラーメン食べに出かけていたのに、なんだかそんな気もおきませんwww

それって年とったんだよ〜とか言われて乙

しっかり寝て今夜も頑張りますかwww

意外と夜は暖かくってやや湿気もありーのでお鼻にやさしかったですwwwおー仕事終了直後から雨がwwwあぶねぇwwwあぶねぇwww

2007/02/21(水) 24時間働けますか?
花粉がギャフンで薬漬けwwwそしてマスクが離せません。ニット帽とマスクで挨拶しても相手がわかってくれないのが悲しいですねwww立派な不審者か?スー様ds

今日は京都展wwwやっぱり京風の可愛い子にくびったけでついお買い物www

是非アフター会いたいですねwwwアフォォーwww

そこで無謀にも取って返しのjターンwww御徒町でタケヤでお買い物〜

タケヤが定休日でギャフン><;

さらに有楽町でビッグカメラでビスタをくしゃみしながら堪能www

その後すぱ食べて帰宅www夜は懲りずにネトゲーですよんw

2007/02/20(火) 目が痒い
昨日のワイハのライブの興奮が冷めやまないスー様ds

今日は防災設備の点検www
予想以上のサイレンが鳴動wwwかなりクリビツしていると、たまたま偶然消防車がサイレン鳴らして登場www余りのタイミング良さに俺やっちまったか?
と思ったがホントに偶然でよかたーwww

いやぁやっぱり専門家の話は勉強になりますわwww

そして徹夜前の夜食ラーメンそして買いだしwww

夜は食べちゃdめなのにwwwうふふw

花粉がぎゃふんでくしゃみ連発〜深夜の平にこだましますwww失礼w

2007/02/19(月) 今日は充電ディ♪
今日はお休みなので4時までネトゲーでお眠なスー様ds

例によってお寝坊して職場の近くの某ボーリング場へwww今日は職場のボーリング大会なのでしたぁw

で、お決まりのパターンですが、ちぃともピンが倒れませんwww

夜勤明け(徹夜ネトゲc)にボーリングはキツイデスナァと言い訳してみたりwww

そして順位はともかくこーちゃんと餃子&ビアwww

真っ昼間から酔いどれた後に絶叫系www

きゃーwww

その後ワイルドハーツのライブは近年まれにみる秀逸な出来映えでしたwww
ジンジャーかっこええwww

この日のライブを肴にこじか氏と一杯www
あらあ12時すぎちゃうなwwwおつかれえ
www

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.