すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/02/10(土) 大間のマグロとバレンチノ
え〜と昨日というか朝3時まで飲んだのはいいのですが、家に帰ってきて風呂に入ったまでは良かった。
なんか裸で倒れてました。。。そして寒くなって防衛本能が働いたのかストーブ付けて換気扇回さないで毛布にくるまって倒れてました。

下手をすれば立派な変死体のできあがりですwww

あ〜ちななくって良かったwwwお見合い前に死ねません。スーサマds


まぁ軽く調子悪いですが、むしろ調子が悪いのはお財布の中身www軽くなったというかペラペラですwww
そこを無理を押してw浅草松屋の青森物産展ですよwwww

大間のマグロ超うめぇwwwwビールが朝日じゃなけやもっと最高ですな

日本酒は〜桃川さんをゲッツでお仕事の半分は終了ですwww

そして梯子で上野へ飛び、洋服のA山さんへwww職業柄膝がすれるのでスーツの一部がボロボロなので新調dswww

で、結局バレンチノのスーツを5マソde購入wwww

正確に言うと、バレンチノのデザイナーがデザインして青山の隣国の工場で作ったスーツwww(以降バレンチノのスーツ)でんがなwww

でもカコエエwwwまぁ職場では着ないんですがねwww

エロイ方と仕事すると面白い反面、話の内容がデープ過ぎるのがあれですねwww
聞きたくないので無視してお仕事www

溜まってくるのは疲れだけwww金は一向にwwwフフンと晩酌ですねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.