すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/02/11(日) 自己破産とか個人再生法とかの話
3連休ですがもちろん何処に行く予定もありません。30も5を過ぎると外に出るのもおっくうになってきますね
www
特に給料日前はwwww


てなわけで、一服するのも気を付けてますwwwつい友人にこれで給料日までもたせるぜwwwとか言ったら

嫁が出てきて「これどうぞとw」1箱&ビア2缶の寄付www良くできた嫁ですwwwごちそうさまっすwww

閑話休題

実は我が地域にもとうとう東京ガスの本管がやってきましたwww
てなわけで、先週から工事が始まった訳なんですが、工事の際にマイカー(自転車5台)が邪魔と言うわけで、
業者の方で勝手に移動して工事をしていたわけなのですが、

工事終わってそのまま帰りやがったw

まぁ即、現場代理人を呼んでお叱りですよ。こういうことが事故につながりますからね。
作業前のミーティングだとかなんとかグダグダ言おうと思ったんですが、たまたま所用で家を出る直前。
これからは気を付けなさいよと、軽く注意をしたのですが、

その口も渇かぬその日の作業でまた同じことをしやがったwww

さぁ、家出るぞとオモタら、自転車ありませんwww
ちょwwwwおまああwwww今叱ったばっかりやぞwwww

テラアホス 東京ガスwwww

と怒り心頭wwwさすがに怒鳴ってしまいましたが、誰もいませんでした。アボーンw

そして友人のディープなお悩み相談で夜中の12時まで・・・女がらみの借金は気を付けましょうネwww

オマエモナー

それでも〜キャバに逝く〜www

そして12時過ぎて自宅で晩酌wwwやと宗玄終了でつwwwウマーでしたw
その後友人のケコーン式の2次会チラシの作成も3時までかかり断念www

凝り出すと止まりませんねぇwwwありがとう覚えるのか〜歌えねぇwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.