すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/03/24(土) さっくら〜さくら〜
春だ!桜だ!宴会だ!てなわけで、花見な季節に突入ですねwwwなんだか心もウキウキとしてきます。

CHU〜LIPの恋もよぉおおお〜〜〜〜恋する男子スー様ds


徹夜明けで爆睡。気がついたら9時回ってますwww
今日はテニスな日なのでさっさと着替えて〜とりあえず東武池袋の京都物産展へwww

京都物産展は東武池袋の催場では珍しくガラガラwやはり北海道展とかの集客力は異常ですねw
で酒を一本と地ビール2本を購入www皆さんのおみやげに八つ橋をゲッツwww

昼ご飯は宮城物産館の牛タンを食べようと思ったのですが、なんか込んでいたのでその向かいの十勝の豚焼き屋さんへw

豚丼もなかなかウマ−wwwビールもウマwww

お腹がふくれたので西武と東武のデパ地下へwww

秋田の飛良泉さんがいて談笑www焼酎を血迷ってゲッツwここはいつ来ても旨いねwww

東武の地下でアイスを舐め舐めしてテニスへwww途中でテニス部のアイドルぽんぽんぽんに遭遇w
一緒にバスに乗って、ちょいと遅れて到着wwwガッツり練習後はシャワーを浴びてリフレッシュしたところで赤羽探検隊へwww
ほんとは花見がしたかったんですが、寒いので延期wていうかもうできないのでは?てゆーか小遣いがなくね?俺w

赤羽は〜こうちゃんお勧めの串焼きの「かしら屋」さんへwww注文しなくても「かしらの串焼き」が出てくるというシステムwww
もういらないや!と言うまで出てくるそうなwww実際はもういらないとと言ってまだ出てきましたwwwちょwwをまww

そして女の子を口説くためにいい匂いのスプレーを付けてアタックするも何故か効果が無くていうかすんげー臭くて逆効果www

oriちゃん気を付けろよw

そして2次会は某4人でキャバってすんげえ飲んでしゃべって絡んでそして支払って 糸 冬 了 ☆

何故かキャバでは例のスプレーが大受けwwwやはり効果があんだな、あのスプレーwww
それともやはり営業スマイル?うへへwww

男って馬鹿よねぇwwwうえええwwwと思いつつ楽しい思い出だけがのこっちゃうからねぇwww

あらら〜〜〜自宅の居間でまた倒れてたwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.