すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/04/28(土) 北海道から愛を込めて〜晴れ時々雷雨
宴会の連続でそろそろ厳しくなってきましたね。赤字天国ですよ〜すー様ds

今日は夜勤明けに東武の北海道展と西武の全国うまいもの展www
なわけで、時間調整でだらだらしてたら床のワックスがけに遭遇して危うく缶詰になりそうにwww

北海道展では脇目もふらず「国士無双」ブランドの地酒メーカー「高砂酒造」ブースへwww
蔵元のk玉君とはもうお友達ですwwwそして朝から搾りたてでキューっとwwwうはwキクーwww

そして地ビールブースへwwwここの店員さんともすでに常連認知www顔を見ただけで!いらっしゃいwwwみたいな感じwww
で早速黒ビールで乾杯wwwウマーwww
「この時間にいるってことはまっすぐこの店でですよね?」
正解ですwwwどんな飲み助だよwww
今晩友人の花屋さんの10周年記念パーティにお呼ばれしているので地ビールと地カクテルを購入www
つい酔っぱらって買ったらものすごい量にwwwうはwwwギガオモスwww

酔いが回ったらロイズのアイスでウマーwwwロイズのソフトは滑らかでまいうですよねwww

各種お買い物をすませたら、同西口の割烹竹若で石焼き鯛飯www&ビアーwwwまた飲むのかwww

お腹いっぱいで西武に行くも動けませんwwwなんか一回りして直ぐに帰宅www

午後は一眠りした後にダチにpc見てくれとのことでbigマックに釣られてwww
なんかお外がもの凄い豪雨と雷なんですがwww
この間知り合ったメイドさん達が千住でBBQイベントしてるらしかったけど、大変だろうなぁwww
(実は雨降る予想はしてたんで逝かなかったけどwwwwてか予想通り非道ぃかったみたいw乙www)

そしてお髭を剃ってさっぱりした格好でパーティーへwww

既に酔っぱらいの場にwwwよくよく考えると友人と看板娘の妹など知っている方が少ない訳で、
店の人は接客で忙しいのですー様一人放置www
と、やっぱり放置な綺麗なおねぃさんがいたのでゲッツwww結局盛り上がって10時過ぎまでwww
すー様の持ってきた地ビールや地カクテルそして大丸のイタリアンワイン祭で購入のスモークチーズが好評で(株)をあげるwww
でも実はこの二人でガツガツ食ってワインやシャンパンも二人でガンガン開けていたのはヒミツwww
おねぃさん強いよw顔か変わんないよwww

そして彼女を送るも・・・まぁ僕の甲斐性では期待は・・・うはwwwあははhwww

お疲れチャンwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.