すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/04/20(金) 今日も宴会♪
夜勤明けですが軽く寝てまた宴会ですwww

キャバ台返すのに合わせて高校のダチと飲みwww

そして深酒はよしなさいwwwまた深夜のお帰りwww

2007/04/19(木) 休館日
亡くなられた方々に黙祷

ところで、話は変わりますが、のだめとちあき先輩は付き合っているでおk?カンビターれ?スーサマds


めっさ寒くなったと思いきや晴れたり暖かくなったり、でも夜はちょっぴり寒かったり忙しい気候ですねw
皆様くれぐれも体調管理にお気をつけ下さいまし〜って言って深酒しちゃ〜しょーもねーんすがw

閑話休題

姫様登場も何もしゃべってねぇwww超濃いキャラに埋没www日テレさんもっと考えてwww

素田ローンのドリブンも何も考えなくていい感じにおもしろwww何も残りませんがwww
ちょいと表彰台でシャンペンを掛け合うのはやってみたいですねぇwww
画も鑑賞ですwwwオレも運転してみたいwww

2007/04/18(水) お留守番の巻き
都内某所でお留守番

先輩の嫁がやたら明るくでそして性別不詳でワロスwww

元気が一番〜元気が有れば〜何でも出来る〜1・2・3〜ダーwww

2007/04/17(火) こんな日もあるさwww
朝から雨!そして寒いことこの上ない。これでチャリで会社とはテラやってらんねぇ;

でも来年にはwww

うへwうひwwwぶひいいwwwがははっっっw


春ですねぇwwwすー様ds

今日は待ちに待ったというかとうとうやってきた定例監査の日www

この日のために1ヶ月間血の滲むような努力をしてきたかどうかは置いておいてwやはり身内でなく外部からの監査官がやってきての監査というのは緊張で引き締まる思いがしますねwww

で、冒頭から激烈ボケトークwwwちょwwwおまwww
いやwwwそんなことはない。きっとこれは罠だw
たぶんそれはわざとなのだよワトスン君wきっとwww

そして監査官があまりにもやる気をだしすぎて序盤から飛ばしすぎてタイムアップ。アレだね。英単語をAから勉強し始めて受験の時にG位までしか行かなかった。そんな感じwww

なんか拍子抜けして 糸 冬  了  

いいのか?それでwww

イインダヨ〜グリーンダヨーwww

お後がよろしくないですね。

2007/04/16(月) 君の名は〜何だっけ?
一週間くらい日記を遡ると〜何をしていたか記憶にござ〜ませんwwwスー様ds

きっと都内某所で酒を飲んでいたに違いないwww

とりあえず、給料日なので待ち遠しかった。そしてこないだ借りたキャバ台を下ろしていつでも返せるようにwww

そしてカップ麺を買い込んで食料保管庫へwww大事に食べなきゃねwww

2007/04/15(日) 統一地方選挙後半告示
皆様良識ある判断とご配慮をwwwそしてすー様に清き1票をwwwなんでやねんwすー様ds

今日は監査が近いと言うこともあり早めに出勤www

あまりにも頑張りすぎて途中で挫折www寝落ちwwwあらもうこんな時間www
ていうかメール使えないとかほんと使えないよwww

シビックセンターでは抽選を終えて1番バッターから勢いよく街宣カー飛び出してきますよwww
これから1週間は眠れないですねwwwって昼ネルのカヨwww仕事しろwwwあははwww
もっともどんなにうるさくても寝ちゃう側の人間ですがwww

3月31日ギリで買った「メタリカのst・anger」と「オーディオスレイブの新譜」をリッピングwww

う〜ん512MBのmp3プレイヤーじゃ結構物足りなくなってきたなぁwww
ぶっちゃけそれでも10時間分くらい曲が入ってるんですがねwwwそんなに聴かんやろ?自分?

うはwwwまた地震!!最近多いけどどうなの?これって?何かの前触れ?
人間のストレスと一緒でこまめに吐き出した方がいいのかねぇ?

兎も角被災者の皆様のご無事・ご健康をお祈りしています。

閑話休題

夕張に羽柴秀吉でてるけど、例の有名人? 何してんねんwwwテラワロスwww

2007/04/14(土) お祭りの夜は明けて・・・
昨日おいcお酒とつまみを頂いたおかげでしょうか?それともさっさと寝たおかげか、ずいぶんと体調が良くなりました。
まだまだ心身共に若いぜ〜年男のすー様ds


とりあえず、大事を取ってテニスは断念。冒頭と言っていることがちゃいますが、流石に病み上がりで無理はできません。
色々エロエロ頼みたいこともあったのですがね。ヨロシク皆の衆☆

でも体調も良くなったので予定の1/3は消費しましょうてことで、日本橋方面に鹿児島展と九州展の南方面の物産展へヒロミ555!

日本橋といったら行きつけの島根県の直営店の主人(モンド)へwwwでビアと3点海鮮丼で満腹にw
九州展と鹿児島展は予想通り日本酒が来ていなくてガカーリ;;
肉とカツオはイケテマシタwwwおいcそうなものもあるのですが、やはり北の方がいいなぁ。

疲れたのでさっさと退散www病み上がりを押して町内会の打ち合わせに参加。
ちょいと人材不足が気に掛かることころですが、まだ足立は恵まれているとかw
しかしながらブルーカラー一色なので頭使う後輩を育てなくてはいけませんねぇwww

夜はよごれ氏のライブがあったのですが、足立から新宿はやはり遠い><;体調を配慮して断念。

て、やっぱり爺ジャン俺www

よごれはんすまんね〜2年ぶりのライブなのに。。。

風呂上がりに晩酌するのは欠かさない。でもぽん酒は1杯で我慢の子wwwあ〜久しぶりにオンエアバトル見たなぁwww

2007/04/13(金) 気味じゃなくて風邪そのものw
調子悪いですが〜退職者の送別会ですwww

ここは一つ奮起してローストビーフでも頂きましょうwww


うへwww熱ッポwww

2007/04/12(木) ちょい風邪気味です
いやぁ〜USBメモリ壊れる場合があるから気をつけろってだ〜よし君に言われてたんですが、
見事にすー様のスティックも逝かれちゃいましたwwwそう君の笑顔にだよw甘〜いwww
ってほんとに壊れっちゃったんで全然甘くないですよ〜仕事のデータがああ〜傷心のすー様ds


いやいやいや〜忙しい〜忙しいw監査対応でとかやること多くて忙しい

なことを逝ってたら追い打ちを掛けるようにUSBが真っ白にwww
中のデータを考えたら俺の頭が真っ白だよwwwとかつっこみながら一服www

スキャンディスクかけてみ〜との助言にやってみたらなんか直っちゃって一安心www
すぐにバックアップを取りましたよwハイwwwラッキーwww

誰ですか?監査前にデータ消えてある意味良かったジャン?とか思った方はw

閑話休題

夜は雑学王を鑑賞www結構ムズイwwwマニアックな消防設備防災設備系の問題に反応するのは職業柄ですwww

セガールは俺の中ではガチwww笑えるwww

明日は退職者の送別会wwwカメラの電池はバッチリだぜwww
ちなみに僕の2日前の冒頭の日記に出てきた彼は遅刻してなおかつ10分くらいして電池が切れて写真が撮れなかった強者デスwww

2007/04/11(水) 4月の雨;;
最近新聞が配達されるのが遅くて文句を言ったらうちの近所で100件も新聞の依頼が増えたとかwww
盛り上がってますよ〜舎人新線住宅ラッシュwwwなんだっけ正式名称よもぎライナー?特需www
おかげで新聞配達がぎりぎりですwww

もっとも、足立は田舎だから新聞社が読売と朝日しかねーので日経とか朝日に配って頂いてるから遅くなるんだろうけどねwww
まぁイロイロエロエロ大変ですががんばってwwwすー様ds


今日もというか最近バタバタしていて何となく忙しいwww何はともあれ仕事をやっつけるwww

定時に仕事を終わらせて久しぶりに池袋へwwwそしてデパ地下巡りwww
広島のなんちゃらって生原酒をゲッツwwwなかなかおもしろいwwwッスwww

そしてメインの池袋三越はなんか蔵元が来てなくてガツカリ><;
とりあえず米でがんばっている松坂に掛けて松坂牛の切り落としを購入www

野球も肉も日本産の松坂にかぎりますな☆

とかなんとかw誰がうまいことを言えとwwww

彼はビッグなモンスターwww俺のはポケッツモンスターwww

下ネタ あ〜ぃとうぃまてぇ〜んwww

久しぶりに家で日本酒飲んだら寝落ちで3時頃復帰も即寝ですよ。まぁ頑張って食器だけは洗いましたよwwwひぃぃwww

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.