すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/05/31(木) 東京マラソン08
東京マラソン08参加表明!はい!ミーハースー様ds

15年とか20年とか電化製品使ってるのありえなくない?どんだけ〜
ソニーみたいにすぐに××しちゃえば燃えちゃうこともなかったのにね〜
頑丈すぎるものを作るのも考え物か・・・

それにしても、古い電化製品って待機や消費電力が全然エコぢゃねえ気がするのは??

今宵はは宴会〜なんかすっげぇビッグなππを持ってるおねえちゃんがきてwww
みんな目を見て話していないのは気のせいかwwww

それにしてもすごい雨でしたね〜昼間晴れてんだから夜までもってよwwwね〜

東京マラソン
http://www.tokyo42195.org/

2007/05/30(水) ノリカーケコーン
時事ネタですが、ノリカが豪華ケコーン式wwwTV局から金貰ってるのかな???まぁそういうのもアリかなぁwww
それはともかく、うちの子も早くとか言われている人〜ハーイwwwスー様ds


そしてロッテ好調ていうかパリーグ好調?楽天が頑張りすぎて天気がwww

今宵もガッツリ飲んで〜終了☆
ラキ☆スタ〜テラワロスwwwてかチャートに乗ってるよwww

2007/05/29(火) 【機械屋集団全滅】
一人でだって飲みに行くモン〜モン〜モン〜スーモンです☆

つうわけで、吟醸酒バー蔵66

おみやを買って〜酔いどれ帰宅www

そしてクレイモアをみながら一杯☆

面白いけど〜ちょい眠いいいwww

ケーキうまぁ〜

2007/05/28(月) 今日は職探し
命を大切に!人生を大切に!その一言に尽きると思いますが。残念です。すー様ds

今日はガースモラーメン食べた後、新宿の職安へ☆
一生懸命生きようとしている人もいるのにね・・・

やっぱりいい仕事が見つからないため一攫千金を狙い、有楽町のチャンスセンターへwww
今日は珍しく1番窓口が空いているため、即買いwww

ところで何故チャンスセンター1番が当たるかというと、ユニットってのがあって確か100万枚が1ユニット
もちろん1ユニットに対して1等が当たる訳なので、1ユニットしか売れてない売り場と10ユニット売れた売り場とでは1等の当たり数が10倍違うと言うこと

要はするに当たる確率は?(あがるのかい?誰かおせぇて)
なんだけど、当たる本数はアップするわけ。
だkrより当たりが含まれているチャンスセンターで買うと言うことなのだよ=☆

さて、その後1億円を獲得したので有楽町から日本橋までひーひー言って高島屋で山形展〜お酒を試飲して、ワインのソフトそして米沢牛の切り落としとずんだを買って撤収☆

ちょいと町会の集まりでしたが、ほろ酔いで参加wwwやる気www

閑話休題

夜も懲りずに晩酌も撃沈wwwあららエマちゃん終わっちゃったwww

それにしても某社長。彼も武士だったとか何とか。お=ま=え=は=あ=ほ=か===333

2007/05/27(日) 【下水パニック】
それは突然やってきた・・・

僕の友人Aに起こった悲劇である・・・

その日、朝Aの家にお邪魔した時はまさかそんなことが起こるとは・・・今日も平穏な一日の幕開けなはずであった・・・

午前中お邪魔をして歓談後、お昼からお客さんが多数くるとのことでA宅を撤収〜

そしておやつに三越で買ったバームクーヘンを平らげ、お買い物に出かけると、A宅で人だかりがw

なんだぁ〜大掃除かぁ?と声をかけると

下水が溢れて家に逆流した・・・

えええええええええええwwww
(注笑いごとではありませんw)

何かが詰まって部屋に溢れだしたとのこと・・・

部屋が見事に水びだし・・・
皆外に避難中・・・声かけずれー

ほのかな匂いが立ちこめる中茫然と業者を待っていました・・・チーンw

その後業者が直してくれましたとさ(多分)

点検口って何年もあけないと固着して開かないんだよね〜〜〜(経験者談)

閑話休題

ダービー♀馬キターwwwウオッカテラワロスwww
215万かよwwwあやかりてええwww

もちろん買ってません。馬券自体;;

もし勝ってたらとあーだこーだ考えて晩酌 乙

さぁて瀬戸の花嫁だぁ〜

2007/05/26(土) 初夏ですが春が来た
初夏だけど〜春が来た〜

だけど〜すー様は〜まだ〜冬なのぉおおwww

マィスウィートハニーを募集中なすー様ds


今日はお仕事なので〜テニスできますん〜そんませ〜ん
皆さんちゃんと掲示板カキコよろpくねw

閑話休題

三越の有名ホテルの逸品祭(すでに終了)ですが、ブルジョアの集まりだったそうで、数千円もするランチとか、一切れ1500円のケーキとか売れてたそうです。
一部では好景気なんですね〜

もちろんそんなのには縁遠いですねw気持ちだけは高貴になってまいりたぃw

そ〜れから

今日は床清掃で午前中あb−ん
午後はとてもいい陽気なものでアボーンwww

土日は日勤でなく宿直やりたいなぁ・・・ぶっちゃけw

それにしてもいい天気で行楽日和ですなぁ・・・職場にて思う3○才俺にも春よ恋♪

夜はダチとつるんで、女心っててな話を缶コーシーやりながらwwwさみしいことこの上ないwww

そして晩酌〜地ビールから日本酒そしてワインで乾杯www
弟と、ダービー予想で♀きたらワロスwとかw
馬も男もおねーちゃん大好き☆もちろんスー様もds

そして勢いついてネトゲで4時までwww
たまにわヨカデスタイwww

2007/05/25(金) 確率統計研究会
わ・た・し・ま・け・ま・し・た・わ

あいにくの雨ですが計画は実行ですwww

そして夕方には小雨に〜なったような=ならないような〜

そして万馬券!!!

楽しいことや目出度いことは秘密にしなくてもいいんでない?

おめでたいフフフ

ごちそうさまでしたwww

2007/05/24(木) ワンセgy
ワンセグ使ってみたんですが、結構みれますね〜
ただし窓際にアンテナがないと・・・電波が弱いのか、別の電波が強すぎるのかwwwな〜んてなw 強電?のすー様ds


てん〜なわけで、明けですがk林さんの低音の声を聞きに水と芝w

やっぱりお昼近くなるココロwww

そして今日は上野松坂屋で信州&越後物産展www
新潟と言えば日本酒!そしてお福正宗さんは俺の中ではガチwww
結構いい酒を購入wwwウフフ。エントリーNo50ですよwww

そしてお腹がすいたので天ぷらとソースカツ丼をwww結構まいう〜ボリュームも満点www

そしてアイスを食べたり、つまみの蛍イカの沖づけを買い、デザートに栗福ちゅうサイコーにハッピーな栗のお菓子を(20分待って)ゲッツwww

そして爆睡www

夜は10も違う後輩とこれまた20も違う高校生のところへwww

高校生♂に「鈴木さんはもてなくていいですよ。僕たちがいるじゃないですか!」

いや男にもててもwwwどんだけ〜www

そしてノダメと怪物王女をみながら晩酌〜ごっきげ〜んwww

2007/05/23(水) 暑さで脳みそがやられちゃったのか・・・
なんか偶然にも知り合いのメイドさんからTelがありまして、くだんのメイドダーツバーには台が2台しかない模様
まぁとりあえず遊びに行くことには変わりないのですがwwwレッツラ5〜スーサマds


【今日の時事ネタ】
こんにゃくゼリーで喉詰まらせてってどんだけ〜と思いきや、以外と成人でもかみ切れないんですよね〜
おいcけどスー様も子供には買わないようにしております。まじな話で・・・
食べ物は結構気を使いますね。ホントに。

ところで、こんにゃくで作った麺を使ったラーメンの缶詰が今アキバで流行っているそうな。俺も今度試してみようwww
なんと考案はあの武蔵で有名なラーメン屋の店主だとか。武蔵ってちょいとアレだけどねぇwww

閑話休題

社会保険庁・・・5000件じゃなくて5000万件とかありえねぇw
さりとて、国まかせにしても始まらないか・・・全て自己責任か・・・
テラアホスw

それにしても変なというか凶悪な事件が多いのは何故???
明るい話題はないのかしらね〜とりあえず、ジャンボ買いますかジャンボー!

あら〜亀ちゃんがテレビに出てるwwwいろんな意味で必死だなw

2007/05/22(火) 高校生フィーバー
いやはや〜なんだか段々お暑くなってございます。もうビアガーデンの季節ですねぇ〜
メイドビアガーデンもできるんじゃないのwwwおかわりはいかがですかご主人様?ってwwスーサマds


今日は暑いのでディスクワークって訳でもないですが、積算用の資料をシコシコwww
午後はさらに暑くなりますなぁ〜

そして職場出て帰り際に誘われてもなぁ・・・もう予定入れちゃったよwww
しかし、気持ちは分かる。分かりますぞwwwぜひ次回一緒に萌え萌えしましょうw

そして気のせいかお小遣いがwwwドンドンなくなる〜www

さらに待ち人来ずで予定がアボーンのため家で晩酌wwwなんだ行けば良かったwとは後の祭りwww
龍力うまいよwそしてズンダ餡入り饅頭もGJ俺の中ではズンダはガチwww

そして酔いどれwww風呂に入って気持ちよくなりすぎて、ネプ理科を見ながら寝落ちで居間で2時までwうたた寝www
ていうかネプ理科見てねぇwwwwソレデモ・ショウガナイネwww

しょうもないので布団で本気寝wwwおやすううみwww

ps高校生ゴルファーすごい人気だねえwwwカワイイwww

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.