すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/05/21(月) 陽気のせいなのか?
なんか電車の中で裸の大将のようなおじぃさんに声をかけられました。レンツの法則が分かれば助役さんになれるそうです。
それはそれは、どうもありがとうございますwww
ちなみに○一さんは偉くなるぞ!と言われていたのであながち全くホラでもなさそうですwww

まぁ〜世の中にはいろんな方がいらっしゃいますなぁwすー様ds


今日は一日でずっぱり〜そんなときはビールが飲みたくなるねぇ〜

そして職場のo氏は海外に出発☆お土産は何かなぁwww

2007/05/20(日) 億萬長者に!
サッカークジ一等キターwww

お約束ですが、買わなければ当たりませんOrz・・・・もうかりませんね〜スー様ds

てなわけで、二日酔いでヒドイことにwwww
一日中寝てましたわぁwww

たまには爆睡もいいもんだねwww

ちょwwおねぃさんてば!御馳走様でしたwうふふwww

そしてこないだ大丸で買った、ずんだ茶寮の豆尽くしケーキはふわふわでサイコー

2007/05/19(土) ほどほどにw
やばいと思ってたんですが、その日のうちにとは・・・気を付けへんとあきまへんなぁ・・・反省反省・・・スー様ds

今日は大丸で〜北海道展第2次遠征☆お昼はランチとデパートのレストラン街を探すが物価が高すぎるwww

でも奮発してステーキなぞwww
和牛うまいよ〜ママンwwwうほw

そして夜は地元で知り合いになった友人が実家に戻るということで送別会www

うはは1時過ぎまでお疲れさんwww

小○生はこの時間まずいでしょうw

そして酔っぱらって風呂場でオイタw
さらに寒いと思ったら裸で居間にぶっ倒れてましたwww

ギザアホスwww

2007/05/18(金) 日本酒バーへ
日本酒バーへ久しぶりに行ってきた〜うまかった〜

酔っぱらって町会の仕事はきつかったですなwww

お土産は熊ちゃん@不二家でつwww

不二家がんばれ〜熊ちゃんまいう〜

2007/05/17(木) うまいもの行脚
おはようございます!凸広です。

今日は明けで〜おいc物を探しましょう〜てことで新宿は高島屋タイムズスクエアへwww

今回は催場でうまいもの展が行われておりましたwww
イロンナものをつまんで、お土産にお団子をゲッツwww
酒は一通り試飲すると大変な事になるので、5杯くらいをチョイスwまーまーかなwww
魚のマリネや加賀のふとかを夕飯用に買ってデパ地下へwww

デパ地下にはお知り合いの蔵元さん『白山@石川県』が宣伝にいらっしゃいましたwお久しぶりですううwww
てなわけで、がっつり試飲wwwお馴染みなので、試飲の量も並々注いでくれますよw
今回の目玉ナ限定6本しか持ってこなかった蔵直詰めの大吟醸をゲッツwww
正直上で酒を買わなくて大正解w

そして次回の来京のスケジュールを聞いて撤収wwwおなかが空いたのでイートインの日比谷のオムレツ屋のオムハヤシをかっくらいますw馬ー

今日も明けで疲れましたわ〜おおw雨止んだねぇ〜

2007/05/16(水) いろんなニューズ
大変ですよ!アキバにメイドダーツバーがぁあ!メイドさんがレッスンしてくれるそうです(有料)
こ・これは!日本沈没も近いのか。だったらメイドさんと溺れますかwwwすー様ds


中国の偽ディズニーとか偽シマウマとかはちょいと逝ってみたいですねw
ちょっとマスコミ大騒ぎしすぎwwwやっぱGWで逝った方いるのかな?ウラヤマシスwww

と、くだらないニュースとは裏腹に、巷では、目を覆いたくなるようなニュースが・・・
漫画じゃないのよ〜アニメじゃないのよ〜ほんとのことさぁ〜すーさん乙彼++;

閑話休題

それはそうと、イベントの夏〜と言えば音楽の祭典〜サマソ07のステージ割が決定www
うへ1日目はモロ割れ・・・見たいのが・・・・
2日目のロックステージはガチですなwww楽しみですwww

後はその後のメタルの祭典ラウドパーク07ですなぁwww期待してますよ〜クリマソさんwww

え〜とJTさんからの連絡で確率統計会は25日(金)だそうですぉw楽しみんwww

2007/05/15(火) 本日は給料日♪
財布と定期と小銭入れをすべて持たずに会社行こうとして、我ながら失笑www何しに逝くの?すー様ds

朝から凄いものをハケーンwww脳内メモリーロックオンwww

で、某所で立ち会い〜de突然の豪雨wwwちょwww誰?雨男www

なにげに天気予報当たってるんですが〜やめてよ〜そういうの〜

そしてペンタは保谷市民に・・・ドナドナドナードナー荷馬車に乗られて〜売られて〜
カメラ部門は残って欲しいのアリマス!K1Dカマーンwww

そして晩酌〜本日で梵ちゃん終了☆コヤツは天皇陛下に献上したり国賓の方々に振る舞われるという知る人ぞ知るお酒
といってもうまいかどうかはその人に判断におまかせします。一言で言えば濃いぃい系ですね。
ベアレンのアップルビールは意外とまいうwwwこれイイ!

PC作成後のセットアッパーに手間取り未だねとげーできず。
さりとて早く寝るわけでもなく。深夜番組wwwクレイモアーはいったどこに話がいくのか?本編まだ?

今日はお給料日〜ウフフ何を買おうかしらwww

2007/05/14(月) 国民投票法案成立!
Billy's Boot Camp ビリーズブートキャンプ ちょっとそそられてます。サーコーサコーすー様ds

カラオケの後に飲み足りないと言われましても、流石に身体が持ちませんよwww
そんなかんなで、今週も張り切ってお仕事に励みましょうwww

で、某換気所の現調とか。高いはしごとか軽く怖いのですが・・・

夜は町会のお仕事〜冷や汗かきまくりですよwwwちょwおばさんテラコワスwww

一仕事終えた後の一杯は格別ですなぁ〜(昨日の二日酔いはwww)

酔いどれてラキ☆スタwww監督変わってギャグがわかりやすくなったなぁとかモロヲタクネタ乙

サコーサコー明日は楽しい〜給料日〜deお休みぃwww

あ〜国民投票法案成立〜ていうかやっと整備されたんかよwww憲法成立して何年たってんねんwww
個人的には憲法改正のほかにも適用範囲増やして欲しい心ですがw

2007/05/13(日) 二日酔い
いつものことながら、次の日は後悔するのですよ。。。二日酔いのスー様ds

酒のせいなのか、ヤニのせいなのか?胃があれてキモイですわ;;
どっちに転んでも飲みすぎには変わりありませんねぇ〜

そして胃薬を飲んで爆睡したいところですが、、、世の中甘くありません。。。

2007/05/12(土) 焼き肉パーティ
風が強く自転車が倒れそうなので、初めっから倒して自転車を停めておく、ワガママスー様ds

今日はテニスで汗を流した後、安楽亭で焼き肉パーティwww

そしてビールのみ対決をして、ひたすら大ジョッキを攻めるwww
6〜7人で5万くらいですが結構食べましたぁねwww

その後行きつけのオケ屋で2時近くまでwww

さらにネトゲ〜を4時近くまでwwwお疲れ様ですよwww

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.