すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/06/30(土) ボーナスでたよ
ボーナスでたら〜速攻使うの巻!

て〜な訳で〜多慶屋でお中元の発送〜約●万円也wwwトホホwww
お付き合いとは言え一人当たり●円×●件なるほどね〜

その後〜伊豆栄@上野でガッツリ高級ウナギwwwエンゲル係数高めにいくぜぇぇぇwww

さらに日本橋まで足を運ぶも〜グロッキ〜

早めに飲んで爆睡でつねぇwww

2007/06/29(金) ボーナス支給日
ボーナスーキターwwww

2007/06/28(木) 今日の一言『人に迷惑をかけない』
予想外!!初のトラブル!
ていうかマジ大切にしてね・・・
しっかしビックリしたわぁ〜そしてその後の対処が素早くて某ライバル会社とは違って好感触ですよw


さらに!

宮沢元首相死去!その活躍は色々意見が分かれるところですが〜老衰とは大往生ですなぁw御冥福をお祈り申し上げます

閑話休題

周泰さんと陸孫君のマニアックな対話wwwいやっほうwボーナスでることだしw楽しもうぜぇwww

【今日の映画・TV】
ブルースウィルスなかなか面白いじゃんwwwまぁこんなもんでしょうかw

今宵は〜のだめ最終回、そして大振り〜怪物王女と寝られませんなぁwww

2007/06/27(水) ボーナスまで
タクシードライバーってば運転のプロでしょ???

ハァ〜〜〜???

どんだけぇぇぇぇ!?

くれぐれも急いでいる際も踏み切りは一時停止したいものです

信号が青でもだぉwww

ぽっぽゃスー様ds


周泰から文w今日は飲めません〜あぃとぃまてん

閑話休題

それにしても若いメンバーがどんどん成長して活躍するのをみるとほんとにうれしいものですwww

おれも〜頑張らなきゃだわwww(おまえもまだ若いだろてw)
でも、鈴木のおじさぁ〜んとかまじへコムわwww

そして、今日も晩酌も〜寝落ちw

うはwww起きたら2時半wネトゲーできねぇぇぇwww

あと2日です。楽しみ〜ビリー待ってろ〜ビリー

2007/06/26(火) 吟醸酒バーへいってきたぉw
ミート君こらぁ非道ぃ。。。裁きを〜by張角・・・乙

マニアックでスマソ 三国夢想のすーds

ん〜な訳で久しぶりの出勤♪は天気が持ってギリギリセーフwww

それにしても蒸し暑いですなぁ〜周りがドンドンwwwうふhwww

本日も〜定時に上がってぇ〜東京駅の吟醸酒バーへwww555♪

田酒うままwww

たらふく飲んで〜また家でも晩酌♪どんだけぇ〜♪

そして風呂上がりにデザート食って〜クレイモアwww
衝撃の百列軒にカーッツwww漲ってきたぜぇぇぇぇwwww

おっと〜デスノーツを見忘れた・・・最後ちんじゃp〜〜〜どんだけぇ〜なぁラストなのぉwww

2007/06/25(月) 今日はおやすみ
本日お休みにつき〜ガッツリィ〜爆睡チャーンwww

雨がシトシトいや〜んwww

てなわけで、お買い物以外お外に出ないでグー

おおおwwwいいともにビリーwwwちょw出過ぎwwwでも不思議と飽きないなwww

しっかり夜は飲んだり食べたりするんだよwww

2007/06/24(日) そーほー
今日はしょーぼーだんのそーほー大会@足立流通せんたぁでつ^−^☆

三連覇なるかぁ〜〜〜!?

結果は〜準優勝デスタwww


まぁ〜ルールだから仕方がないけどね〜ていうか〜スー様はどうでもいいんだけど(おぃぉいwww)

やっぱり週に3日とか欠かさず練習してた選手とかコーチはショックだろうね〜演技が一番うまかったし。

つー訳でぇ〜夜は反省会wwwがっつりのんでぇ〜ラーメン食って

糸 冬  了  つ

一人一言とかマジ勘弁www熱すぎる話も消化不良ですわwww

おっwwwダイハードマンwww紙がまだ!!!父ちゃん〜それは言わない約束だろwwwすまんなぁwww

それにしてもクオリティが高いなぁwww4.0はどうなんしょwww楽しみダスwww

2007/06/23(土) 今日もいい天気☆
梅雨入りしてたよね・・・!?壁塗ってるんで晴れていいんですがwww気象庁相変わらずだなwww人ごとスー様ds

それにしてもあんまり暑いのでかき氷とかアイスとかまいぅ〜ですよねぇ〜今日二つも食べちゃったwww

閑話休題

物産展とかやってないしぃ〜床のワックスがけのため、職場をメッサ早い時間に追い出されまっすぐ帰るココロ・・・

ちょいと神宮deロッテvsヤクルトっていうマニアックな試合があったのですが〜結局人が集まらずにボツですわぁ〜

だぼんで〜一日中ガン寝w爆睡wwwそして5時くらいから酒酒酒www

たまにわぁ〜いいよねんwww

それにしても、ビリー頑張ってるねwww俺にもしごいて欲しいよ〜ビリーwwwサコーサコー

2007/06/22(金) れっていギボンでつかぁ!?
朝から電車がメッサ混んでいてクリビツなんですが〜どんだけ〜とか言ってたら、某箇所で電車線切断とか〜ヒエー
ぼやっとしていたら、遅刻しそうに・・・どんだけ〜


→どうもエアセクションでセクションオーバーらしいでつ。。。ガクガクブルブル((><;))

食べられれば豚でも牛でもおっk−で〜す。すー様でs

予定していた宴会が中止(今日ぢゃないよw)・・・気持ちは判るが夜勤明けのビア飲んでネムーな時に電話されても〜

するてぇと〜え〜いい日がにゃいよ・・・

サマソもそろそろチケがやばそうwwwボーナスでたら買うもんがおおいね〜www

ようやく梅雨らしい天気?うーん降りが今市〜でも壁塗ってるからあんまし〜降らないで〜
ていうか沖縄では梅雨明けとかwwwひょえ〜もう夏真っ盛りですかぁwwwウラヤマシスwww
ビールわっしょいw薄着わっしょいwww

アキバでコスプレ居酒屋もハケーンwwwぜひ黒といかなきゃwww

それにしても寒いと思ってたら外は蒸し暑い〜実は冷房の設定が〜どんだけぇ〜www省エネ省エネですわwww
つーか省エネより隣の人口が億の国のCO2垂れ流しを規制しろとか、海抜0m国民が激怒ですよwたぶんw

2007/06/21(木) ビリー・ジーンw
ビリーが来日wwwサコーサコーレディ〜イエェwwwボーナス出たら絶対こうたるでぇ〜
激痩せブログを書くのが夢ですwww夢見るオサーンすー様ds


めっさ〜そそわれますわ〜てなわけで、ビリーで鍛えて〜来年の東京マラソンでぶっちぎるぜ〜〜www

と、言うわけで、早速給料もでたので、マラソン用の高級靴を買いにwww

多慶屋へwww

ぶっちゃけ、特売の3000円のランニング用のなんか軽くてメッシュな感じの靴を購入www安いwww

で〜昼から〜ビーアwwwプレミアムモルツはうめぇ〜

そして床屋ですっきりwwwお財布の中もスッキリ!!

疲れて〜爆睡ですわ〜そして夜中はのだめ〜大ふり〜怪物王女〜のコンボwwwうはwwwねとげできねぇww

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.