すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/06/07(木) 急にテンション高くってつぃまてん
舎人新線試運転開始!!個人的に動いているところを写真取りたいのでダイヤ教えて欲しい所ですwww
ってそんな熱心なファンなのかよwスーサマds


今日は〜徹夜明けで〜新宿の満喫で休憩www
エロイヤシを物色していると、クレイモアの単行本があったのでごっそり頂きますwww

あ〜んど〜漫画を見つつ更新更新www

うはwwwマターリしているところで、仕事の電話><;まったく、筋を通せば怒られないものを・・・

デパートの開店時間になったので〜早速新宿高島屋の夏の北海道祭りwwwいやっほうwww
てなわけで、11Fに直行スル前にデパ地下の酒売り場を視察www大7さんが来ていたので試飲www
こちらは生もと造りという昔ながらのお酒の作り方をしている蔵元さんどぇすwww
酸味が結構ある飲み飽きしないお酒を作るのですが、とびきりお勧めでもないです。個人的にですがw
実際は晩酌にあうお酒No1に輝いたこともある、わりと人気ある蔵元さんです。

ぶっちゃけ持ち合わせもないし、在庫に50本は酒があるのでとびっきり旨いヤツが出ない限り無理して買いませんwww

さて、試飲も済ませてデパ地下を散策すると、真ん中あたりにお酒のバーがwww
こちら兵庫の蔵元の「龍力(本田商店)」さんがバーを開いており、なななん〜と、あの「龍力 米のささやき 秋津」がwww
ご存じな方が多いとは思いますが、「米のささやき」は「龍力」さんのヒットナンバー。そして秋津とは兵庫県は秋津地方でとれる特Aの山田錦でもブランド価値の高い秋津産のお米を100%使ったお酒です。
〜と通常の秋津一升瓶で3万円。そして秋津を作り始めた96年の初年度版秋津が一升瓶で5万とケタがちゃいますwww

そんな破壊力のあるお酒をバーカウンターでワイングラスで一杯2100円(初年度秋津)1500円(ノーマル秋津)を販売www

正直メッサ惹かれますwww

しかしながら、給料日前のヒラリーマンの悲しさよwこんなんのんだら破産宣告ですwwwすでに薄くなっている後ろ髪を引かれながら撤退www

そして〜11Fの北海道展へ55〜〜赤ちゃんがスーサマの顔を見て何故かキャッキャ喜んでますwww
年頃の女の子にもキャッキャされたいですwwwうへへhwww

閑話休題

は〜るば〜るきたぜ〜しんじゅ〜く〜っとwwwややテンション高めで登場っすwww
変なEV乗ったためベスト電器を渡って〜テレビでかいの欲しいなぁうはw50マン!!ブーとか言いながら到着www
熱気ムンムンの催事場へww到着www
早速物色wwwふりかけや海草スープでおなじみの木野商事さんの名物店員の吉野さんと再会www
あらら〜ようこそいらっしゃいましたね〜今日はおひとりですかぁ?じゃんじゃん召し上がってくださいとwww
おにぎりやらスープやら一杯試食させてもらい世間話をwww挨拶を済ませてまたの再会を誓うのであったwww

ぐるぐる回って〜今日先輩と飲むんだったなぁ〜と思い出して、北菓楼のバームクーヘン(森の妖精だったか?)を自宅用と譲渡用を購入www

会場があまりにも暑いのでソフトをげっちゅwwwウマー

ホントに金欠になったんでラーメン屋空いていたのですが、撤収・・・(塩バタコーンde765円か)
でヨドバシの近くのドンドンで400円の牛丼食べてるんだからあんまし変わらんねぇwww
 
その後時間つぶしにゲーセンに往くも、時の流れに着いていけず何もせずに撤退。小遣いが少ないだけじゃないよんwww
しっかしゲームもしなくなったなぁ・・・もう昇竜拳が打てる位では役に立たない時代なのですね・・・乙

その後先輩のお宅を訪問〜あかべぇでごちにwww
そのまま爆睡〜夜中は怪物王女と大ふりですよwwwおもすれーwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.