すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/07/31(火) 台風セキーン
台風5号(通称:うさぎさん)が接近!花火大会までに過ぎちゃってぇwww言うこと聞いてくれたら何でもしてあげるwwwスー様ds

つうわけでぇ〜先週から休みなしのスー様ds
結構疲れが溜まってきましたねぇ〜先輩?
と見渡すと職場の方(特に現業さん)がほぼ60近い方だらけでした・・・疲れたなんていえねぇよwww

ていうか、定年近い人だらけの職場ってどんだけ団塊率たけええんだよ!我が社www末期ですねw笑えねえけどwww

技術の継承なんてあったもんじゃねぇし、そんなんじゃ職場提案なんてP〜〜〜〜〜

以降削除されました乙

新婚さんのFjIちゃんと奥様いらっやぃw奥様といってもFJIちゃんの奥様じゃなくて奥様は奥様で以降略
また遊びにきてね!(仕事だってばw)

閑話休題

スー様と楽しい花火大会を開催するためタケヤ〜で花火をゲッツ!1万5千円相当が5千円とは安い安いwwwもちろん打ち上げ率の高い攻撃力重視型ですわよw

近所のガキどもを集めてドンパチだぜぇぇぇwww楽しみwww

今日でぇ7月もお仕舞!って夏はどうした?梅雨はあけないの???まったくどんだけぇですなぁ

そして胸の開いた服はどうしても気になってしまいます。もうイヤンwww乙

2007/07/30(月)  一夜あけて・・・
記録的大敗!歴史的圧勝!スー様ds

つーわけで、夜勤中はテレビとネットを駆使して観戦wwwこれで酒があれば文句なしなんですが〜

それにしても阿倍君の泣きそうな顔と泳いだ目がワロスwww与党もこれで懲りて傲慢さがなくなれば良いのですがね。

そして民すが勘違いしてアボーンしなければ良いのですがwww

つーわけで、明けで〜3億円をゲトーするために有楽町はチャンスセンターwww天候のせいか?はたまた月曜の朝10時のためか思ったほど並んでいなくて楽勝ゲッツwww

一服して銀ブラwww

結局掘り出し物も見当たらず、大丸で酒試飲してお土産にリンデンつうお菓子を購入

で、その結果、記録的集中豪雨に見舞われて、ずぶの濡れ濡れwww(ちょwやらしい表現www)

もう白い煙をあげて雨が降ってますwww
途中何度も雨宿りしてヒーヒー言って帰宅ですわw

そしてお昼寝して起きたら晴れてるとwwwどんだけぇwww

夜はしっかり晩酌でやっぱり寝落ちですよw
あれ〜夜深ししてるけど〜ネトゲーしてねぇwww乙

超私心:アレの件でアレした方アレですが、ありがとうございました。

2007/07/29(日) 参議院選挙だぉ
本日は参議院選挙の投票日ですううwwww
日本の未来と〜我々の給料のためぇとか将来とかぁ、可愛い子供達のためぁ(おらにはいないけんど)
みなさん〜投票しにいってねぇんwwwwあなたの一票で世の中が変わると。思いたひw


で、僕はお仕事www

練習とか勝手にやらんといてぇwwwwしらんがなwwwで、障害&緊急出動のコンボdeチーンwww

そして大雨?集中豪雨?雷コワスwww

そして結果は・・・・自民惨敗民す圧勝の予想通りかwww

そして日本の未来は・・・・・

とにかく与党に国民からお灸を据えられたってことかねwwwあべちゃん反省かw

そして天候の方も暗雲が。。。

2007/07/28(土) 隅田川花火大会☆
天気予報朝になって急変すw

今日は徹夜明けで〜エムテニスクラブの練習@インドア〜

職場でマターリも床清掃&ワックスがけで職場をおいだされwww
高島平のパンやでパソ買って〜早めにコートでお食事www
今回はたくさんきましたねwww

そして高校ていうか中学も一緒な腐れ縁のお友達と花火in墨田www

浅草線がメッサ混んでいて焦点wwwおばちゃんの胸元が開きすぎて・・・それは勘弁ッスwww

浅草松屋に寄るとこの時期毎年恒例の山形〜福島〜宮城物産展www
おみやに〜地元アイスを10個ほどwwwそして宮城の笹カマセットと山形の地酒を買って乱入www
そして現場に一杯人がいてアイスは女性陣限定にwwwさりげなくすー様の(株)をアップwwか?

そんでぇ〜ダチの彼女とか〜親戚とか、極みは高校の時つきあってた彼女とか(なぜよぶん?)イッパーイで宴会
あんなに混んでいる会場に数十人が寝ころべるほど席をとるという暴挙wwwどんだけ〜www
そして灰を被って〜お気に入りのサマソTシャツがぁ〜〜〜どんだけぇ〜

明日は仕事なんで〜一次会で撤収wwwそして西新井で最終の都営バス王40北車庫行きが目の前で・・・
俺激走してんのに!覚えてろ!クレームつけてやるうううwwwwwww
と、タクシーで帰りながら運ちゃんと楽しく北区www
なんか運ちゃんの元同僚の中にもバスに転向組がいるらしく、昔は結構もらってたが今は激冬、あいつは先見の明があった。
などwww結構もらっているのはよくご存じらしいでつwwwあ〜家に着くと酔いが激しくまわりますねぇw

吉報:友人の親戚の女子大生と合コンかwww合コンしたことがないというか、まだつきあったことがないとかwww
ていうことは→!!!!さらに可愛いというからクリビツwwwwそしてめちゃくちゃ純粋なんですけどぉおおおおおwww
たのしみでつねwww

2007/07/27(金) 期日前投票w
なんども言いますがぁ〜盗撮とか痴漢とかしますぇんからぁ〜すーさんタイーホで懲戒免職ズミwwwとかどんだけぇ〜wwww
噂は噂を呼びwww激しくなってますwwwメイド大好きは事実ですwww萌え萌えすー様ds


本日友人と友人の友達と仲良く期日前をすませてスッキリwww
良い子のみんなもちゃんと投票しようねんwww

そうそう、投票所結構混んでましたねぇwwwそして投票所で電話とかアリエナサスwwwoffしとけってwww
どんだけぇwww

そんでぇ〜高さん達は〜萌え萌えメードさんと!?ウラヤマシスwwww

2007/07/26(木) 本日は〜花火大会
本日は足立の花火大会でげすwww

おねーちゃんを誘って〜ムフフwww

と妄想していたのですが、実際は〜足立ケーブルTVでの鑑賞しつつビールとなりそうですw

2007/07/25(水) 暑い日々;;
暑い暑い蒸し暑い!平井〜〜また嘘付いたなぁwwwと怒っていたら、欧州ではトンでもないことにwww
やっぱるいぃ〜日本ってさいこーだなぇ〜日本マンセー食い物うまいし〜酒もうまいおぉぉwww
と言い聞かせて頑張りましょうwww何をwwwすー様ds


日本残念!!オシムジャパソは強いのか弱いのかマッタクワカランwww

つーかwwwサッカー興味ナイジャンwwww

原発事故あったけど、フジロック大丈夫なのかなぁ?ていうかフジロック参戦者期日前いけよw

そして=今宵は寝落ちせずにいぃぃぃクレイモアwww今回もおもしろいwww

2007/07/24(火) おやすみですwww
イスラム原理主義にキリストとか最悪の取り合わせなんですけど・・・乙

今日はお休みなのでぇ〜ちょいとお出かけ〜昔の地元の台東区へwww
知り合いの家がソ○プ街のどまん中にあってワロスwww
ていうか〜綺麗なおねぃさん(ていうか年下でしょw)が歩いているんですがぁwww
どうしても目がいってしまいますwww

それにしても昼間のビールがまいうーでつw

夜は紅組の集まりですねwwwお疲れチーンwww

そして晩酌して寝落ちwwwよええwww

2007/07/23(月) 今日も天気が今市市
今日もお休みで3連休〜♪でも旅行には行かず〜旅行に行った気分でアンテナショップ巡りが良い感じwww何事もバーチャルに過ぎたるは及ばざるが如くnoすー様ds

アンテナショップのスタンプラリーも満杯になったのでぇ〜
早速書類整理してぇ〜郵便局へおくらなくてわぁwww
なんか急にお部屋の掃除とかしたくなる時ってあるよねぇ〜ワナワナwww

2007/07/22(日) 今日は休肝日
今日はマターリとした一日を送りたいですね〜

つーわけで〜マターリねっとさぁふぃんとか〜

大阪のおみやのたこ焼き&カフェーもうめぇ〜

夜は〜絶望先生〜らき☆すたぁ〜つんでぇ〜れ〜まんが〜瀬戸の花嫁〜っと完全4連コンボwwwを一杯やりつつ〜

今日のおつまみは〜沖縄の〜しまらっきょう〜とスモークチーズそしてほたるいかの沖漬けwww酒も肴もうまいアルよwww

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.