すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/07/21(土) 今日はテニス
なんとか天気は持ちそうなヨカーンde一安心noスー様ds

今日はテニスdeみんなでダンボ^-ル肉マソを作ろうと思ったけど〜そい2は中止〜テニスはやりますよwww

とお〜その前に大阪@おだqへ出張でswww

たこやきとお菓子をお土産〜大阪なのにドイツビールを飲んで〜おむれ2食って〜撤収でswww

テニスは7名参加でお2彼でしたwww

そして高さんと差しのみ@赤羽☆

その後地元でもお呼ばれして汗をかきましたとさwww
酔いどれに〜ジョギングはきついっすwww

2007/07/20(金) タ○ーホ
諸事情により機械設備担当者会議は中止


ですが、


萌え萌え担当者会議は続行!


つーわけで、じゅんじゅん&いっちゃん&すーすきすーで萌え萌えコ○プレ居酒屋へwww

おtyかれ〜っしたぁw


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000086-san-soci

2007/07/19(木) 暑気払い
今日は〜職場の暑気払い〜もちろん課長は連れて行きません(実話)

酒は楽しく飲みたいからね〜

がっつりのんで〜騒いで〜おちゅかれ〜

そして、衝撃メールが来て場が激震!

詳しくは明日の朝刊でwww

2007/07/18(水) 段ボールは食べられません
段ボール肉マソはやらせ!!!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1005681.html

流石の中○人もそこまでスーパーサイヤ人ではなかったですかw
ていうか〜いたいけな〜2chな方は段ボール料理を作っては散っていったのにwww

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-45.html

まぁ無茶はしちゃいけないということかwww

今日は〜旧本社の交通会館でアンテナショップ巡り&お昼はこの道30年の鶏料理屋の「ぼん」へwっw

うめぇwww

そして爆睡〜チャーン

2007/07/17(火) どうした・・自○党
赤○農相、顔に2カ所傷を負って登場
でプギャ^ー^だったのに・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1005017.html

さらに

某女性候補・・・選挙権なし。。。ってば
うはwwwちょwwwおまwww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1004953.html

現首相になってからなんだか脇が甘すぎますです。

嫌いじゃないぜ〜そーゆーのwww

閑話休題

本日のラーメンは御徒町ラーメン横町のちゃぶやの塩つけ麺www
梅干しが入っていて〜結構うま〜

2007/07/16(月) 中越大地震
スーパーで買い物してて突然めまいが・・・昨日のお酒が残っていたのかと思ったら、どうやら地震みたいでスタ。。。。

家帰ったら〜新潟〜長野が大変なことに!!

大変だよ!柏崎さん

大事件だよ!柏崎さん

あ〜どうしよう!柏崎さん

それにしても台風の次は地震とは忙しい。スー様ds


しかし、あんな高台つーか山のてっぺんに家を建てるのもどうかとw全然岩とかねーじゃん・・・どんだけ・・・

そして、スー様も御用達の新潟は柏崎の原酒造(通称「越の誉」)さんが大変なことに!!!とりあえず、皆さん酒屋で見つけたら買ってあげてぇ〜

新潟の酒にしては味わいがあって、コクのある方ですYO!

そして、昼寝三昧の一日www

柏崎柏崎って〜連呼されてますねぇ〜

2007/07/15(日) 台風接近か
台風接近につきぃ〜一日お昼ねday

寝てたら〜先輩からカラオケのお誘いwww

つーわけでぇ〜マキシマムホルモンの練習〜〜〜

そんなわけで〜午前様wwwたまの連休はいいよね〜

そして夜中は〜絶望先生〜らき☆すた〜ゼロ3の使い魔〜瀬戸の花嫁と〜最強コンボwww

相変わらずツンデレ萌え萌えですなぁ〜

2007/07/14(土) 日本全国アンテナショップめぐりんの旅
池袋でヤマダ電機が開店です!

つーわけで、40分も並んで〜突入ds

またまたアジアな方達がゲームを買い占めてますwww

どんだけぇ〜景気がいいのかとwww

スー様はマウスとかいろいろ入った福袋980円のお買い上げwww

その後宮城物産館と〜表参道の福井&新潟の物産館へwww

ウマーでしたぁ

2007/07/13(金) 13日の金曜日
13日の金曜日〜なんかいいことありそうねw

ねーよwww


台風大接近〜さらに〜お腹が〜痛くなって〜電車の中で2回ほど氏にそうになりますた〜以上

2007/07/12(木) 告示ですよw
今日は朝から雨でしたぁ〜そんな訳で参議院選挙告示です。
清き一票をスー様にお願いしますwwwなんでやねんw


それにしても〜蒸し暑い!ぱん2を2回も交換しちゃいましたよwww

こんな暑い日は〜ビールがうまいよwwwてなわけで〜
今宵はだぁ〜よし君と9年ぶりくらいに差しのみwww

場所は神田の〜コスプレ居酒屋wwwガッツリ飲んで〜お話ししてぇ〜

飲み足りないので〜地元でまた飲みなおし〜お疲れwww

写真は従兄弟の兄貴が〜伊勢丹のゼフィールってアップルパイ屋を出店♪折角だから〜買ってみたら〜アポーパィがなんと1900円ですよwバカジャナイwww誰もかわねぇよwwwとか思ってたら・・・・

売れてマスタ・・・

金持ちっているんですねぇwww

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.