すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/09/30(日) 本日しにん試験&合宿2日目www
本日何度目かのスニン試験!キョエエエーーーwww

なんか雨がメッサ降っておりますが。。。


いかほど〜〜〜www


どれほど〜雨男?雨女がいるのぉおおwwww

超寒いんですがあぁああああ

どれほど〜〜〜www

試験を終えてぇ〜東武池袋の北海道展www
セッキーとビアやって〜国士無双で酒飲んでぇ〜牛タン食って〜
またおうちで晩酌www


くしろのさんまのお寿司がメッサうめぇっっw

2007/09/29(土) 夏?合宿初日♪
エムテニス合宿一日目wwww

皆さん行ってらっしゃいwww


つーか、メッサ寒いんですがぁwww
雨降ってるんですがぁwwww
一応禁酒なんですがぁwww

と言うわけで、天気も悪いので外出せずに、勉強!の前に昼寝www

気づいたら5時回ってますwwwん〜なら合宿逝っても良かったのでは?という事は考えませんよwwwええwww

夜は〜自転車が直ったという口実でのりあき君ところ遊びに行ったりwww

今日は深夜番組が最終回なのでぇwww

おっと筆記具くらいは用意しておこうwww

2007/09/28(金) 試験勉強休暇ですw
スクールデイズが放送禁止で打ちきりですが、

その考えがまさしく英断でしたと分かりましたwww

放送してたら今頃ニュース番組が全部その話で持ちきりでしたねwww

テラヤバスwwwまぁあんまし興味ないですがwスーsまds


てなわけで、試験勉強の前に西友でお買い物を頼まれたのでぇ

イッタラですよ、4000円でステンのかっちょエエラックが売ってたので即買いwww超重いwwwヒイイイwww

で疲れたのでまずはビールでプファwww

そして昼寝www

3時頃起きてぇ〜組み立て&部屋の掃除ぃいいいwww

すんげぇ綺麗にして足の踏み場も増え、そして洋服のラックも出来て超満足www

今夜の晩ご飯ハァァァ某物産展で買った鯛飯に刺身

てんな訳で日本酒でしょうwww乾杯www乙www

あれ?なんか忘れてない?

つーか、あなたそれでも毎日更新でつかwww

でもそんなの関係ない!!

チャンチャン

2007/09/27(木) 吟醸酒バーでお勉強
主任試験直前と言うわけでぇ〜しっかりお勉強して参りたいwww

つーこってぇ〜吟醸酒バー蔵66ですよwww

お酒の勉強か!向学心あふれるイケメソのスー様ds


岐阜県の御代櫻と言う蔵元のイケメソ若社長さんと一年ぶりの再会www

で話も盛り上がり〜お酒も進むwww

なんか酒蔵まで遊びに行っちゃう、俺の上をいくようなお酒オタクさんと意気投合して記念写真とか撮ってバカスwww

良い心持ちになったところで、なんか委託業者の若手から

鈴木さぁん〜〜大変ですうううう!!(泣;;)

とか電話かかってきて酔いどれが一気に吹っ飛んで昇天www

結局家で飲み直しましたよwwwええwww

2007/09/26(水) でもそんなの関係なぃw
jw_cadをお使いの皆サマへ
図面をもらった際に混乱を避けるため日付を後ろにつける。
この行為になんの文句もつけようがありません。
ただ、h19.9.26とやってしまうと、『.』が付いてしまったばっかりに、

拡張子がjwwから.26になって読めなくなるのでぇ〜

気をつけろ!


まぁ興味のない方は縦読みで(嘘w)www合宿ドタキャソのスー様ds

ていう訳で、なんか職場にいるので、早々と撤退www
今日は〜日本橋高島屋でぇ石川県の物産展www
先の地震で蔵がつぶれたとショボーソしているのでお酒を一本購入wwwまぁ寄付みたいなモンですよwww

早めの昼食をイートインで頂いた後、徒歩で東京駅
バヒューンと新宿〜でぇ〜新宿高島屋を物色した後に眠いので漫喫で小休止www
笑っていいともを見つつクレイモアを10巻読んだところで再起動
新宿伊勢丹でも新潟は佐渡の酒で良い奴があったんで購入www

あまりにも金を使いすぎ、コンサートにチケットを買おうと思ったら1000円足りなくて轟沈www

とりあえず21日のラウドパークはゲッツwwwまってろマリマソwww

夜はドライブ〜で秘密の荷物運搬wwww

中秋の名月とはよく言った物で良い満月ですねぇwww

そして晩酌www石川展の焼き鯖うまいよ〜

2007/09/25(火) ご両親におそわりませんでしたか?
さよなら大江戸線

大江戸線開業マグカップ割っちゃいましたwwwwwww

ふざけんじゃねぇ!

と言いいたいスーサマds



ていうか物にあんまし執着しないんですよねwww良い意味でも悪意味でも・・・

でもでもでもですよ、俺だったらまず最初にごめんなさいですけどね。

世の中にはご自分が悪いことしても謝れない人がいるんですね。

怒る勇気が無いのではなく、怒る価値もないと言い聞かせておきましょうwww
愚痴ってみたwww皆さん素マソwww

還暦近いのに!一言あやまれない!
でもそんなの関係無い!×3

ハイ!

おおおおおおおぱぱぱぱあぱpppppp

2007/09/24(月) 今日は何の日?振り替え休日かw
もういくつ寝ると試験日ですwww今回もバッチリですよw

参加することの意義がある!でも合宿はムリぽwスー様ds


でもそんなの関係ねぇ〜課長も関係ねぇwww

というわけで、今日も忙しい。お祭り騒ぎですよハァwww

お世話になった方々が引退されます。いろいろありがとうございましたwwwていうか、声援等で人気の度合いがわかりますなぁwww

そして晩酌はキリンのスタウトビールwっw結構イケルwww

2007/09/23(日) いろいろ忙しいのよw
プライベートで忙しいので勉強はまったくしてませんねw

gfのゆうこりんがおめかしして、べっぴんさんにwww

ビックリしたぁwww

それにしてもお彼岸はいいのだが、俺をおいて赤べぇでみんなで寿司いくてどんだけぇ〜

俺だけ関係ねぇ〜おっぱp

そしてもえタンは見たのですが、寝落ちで瀬戸嫁は見れず。。。

残念!

2007/09/22(土) 北海道遠征その3?
昨晩の徹夜でちょいミスして朝から再び現場へwwwつーかブレーカ入りキリで復帰で超ラッキー

つーわけで、明けで北海道展巡りん第3弾?

おい!試験勉強は・・・

そんなの関係〜ねぇ〜


てなわけで、大丸北海道展www

そおして渇いた喉をうるおします、でっかいジョッキで乾杯www
スープカレーもまいううwwwはこちら東京駅八重洲をでてすぐの北海道物産館wwwいいよおおwww

さらにハシゴで東武の方へwwwもうビールは飲めないが日本酒はガッツリ購入www

夜は結構頭痛いよwww

2007/09/21(金) 激やせ
徹夜作業が終わり足がないので大手から庁舎まで歩いて帰らされました・・・

あまりにも腹が減ったので、そばとカレーのセットを夜中の3時過ぎにぺろりと平らげて、こいつはやばかと体重計に乗ったら

なんと!10kgも減ってましたwww

すげぇ汗かいたからなぁと感慨にふけっていると

な・なんと体重計が壊れていますたwww

結局太ってるじゃんwwwスー様ds



なんかうちの職場ではないんだけど、あいさつ出来ない奴ってどうかしてるよね。もう60近いんだよ?よくもまぁ常識無くってやってこれたよねぇ?まぁそんなの関係ねぇ〜けど〜

あ?いっとくけどとなりのおっぱっpじゃないからね

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.