すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2007/09/20(木) 北海道祭りですよ
本日より池袋東武で秋の北海道祭が開催!

軽く酔いどれてきますた

ていうか〜日本酒がうますぎんですがぁ〜

東武のデパ地下やばすぎwwwうめぇwww

2007/09/19(水) 日の落ちるのが早くなりましたね☆ミ
スクールdays放送中止キターwwww

と言っても興味のない方には全然な情報でしたね。僕も見てないしwww斧の件が効いたみたいです。
なんせぇ〜情報によると最終話はチョンパーらしいですからねぇ。。。スクールランブル派のスーサマds

今日は防災改良の行程会議wwwぶっちゃけ忘れていたりwww松っちゃんこなかったりwww

夜は約束を反故にされたので、のりあき君と遊びにwwwたけさんの家で宴会www
男4人宴を開くの巻www

そして衝撃の事実:友人の妹だと思っていて声をかけていた女性が実は赤の他人とのことwww
みんなに言わせると系統がにているので、言われると似ているとのことwww

いやぁ思い出すと赤っ恥ですなぁwwwていうか面識マターク無いのに健気に愛想よく挨拶を返してくれた彼女は偉大ですなwww
ていうか、顔あわせずれぇwwwていうかもう顔見知り状態ですよww

どんなナンパだよwww

家でも晩酌を少々wwwそして3時過ぎまで居間で寝落ちして弟に起こされたりwww
しばらく見ていたアニメももうお仕舞いですなぁ。。。

2007/09/18(火) 1億円と2千円
くれたらぁ〜愛してる!金は愛を救う?スー様ds

てなわけで、夏休みですが、工程会議de出勤。
もしくは工程会議ですが、夏休み余っているので捨てるのもあれなので届け出だけ出して出勤w

まぁぶっちゃけ重役出勤でs

そして重役退社ですwww

早めに上がったのでぇ〜アキバde携帯のマイクロSDを探索www

大手の電気屋はベラボーマンなのでアキバの電気街をものすごく探索。結局(自称)アキバで2番目に安い店で3000円でトラセンドの2GBを購入www

のどが渇いたのでプロントでビアwwwぷふぁぁwww

メイド喫茶は1時間待ちとかwwwドンだけ暇人がいるのかとwww平日だぜwwwお前が言うなwww

夜は〜荒れまして〜11時まで掛かりますwww

桃川うまいwネプ理科おもろいwwwそしてクレイモアは原作からどんどん離れます

2007/09/17(月) ■敬老の日ですwよね?
今日はおじいちゃんおばあちゃんを敬う日、もっとも敬老の日だけ特別に敬うってのも変な話で、
年上(の、ちゃんとした方限定)には常に敬う心を忘れないでいたいものですね。

()の中の要素が非常に大事だと考えております。スーサマds


そんな訳で日頃の家事全般をお任せしている母上をお連れ申し上げて、大丸(meet松坂屋)のバザーへ
靴が欲しいともうしておりましたが、いつの間にか革のコートに変身www値段も大変身www
ちょwwwおまwww

まぁ一年に一度のサービスですからぁwww(ォイw)

で、ちょうどお昼になったので大丸レストランへwwwちょwww混み混みwww
一番安くて空いていたスエヒロでハンバーグ&ビアwwwうまwww

そして返す刀で中央ラインを使用して東京横断de新宿はodaQへwww
今日は北海道物産展ですよwww

おいしそうなぁ〜さんまの寿司名付けて「さんまんま」や定番のコロッケwこれをパンに挟んで食べるとGJ!
ジェラードを食べて小休止www鮭のはらすとか牛乳プリンとかうまそうなものが多いですねぇwww
おっと忘れてはいけません。すでに旧知の間となった国士無双さんの児玉くんと再会っwww
相変わらずガッツリ試飲させていただき、最後に残った吟風というお米を使用した、北海道限定販売の「あさひかわ純米吟醸」をゲッツwww

『最後なので試飲のやつ残してもアレなんで全部飲んでってくださいw』

と居酒屋状態にwwwゴチですwww

ふらふらで帰宅ですよwwwそんな訳で夜の晩酌はビールのみwwwお疲れwww

2007/09/16(日) 町会のお仕事
今日は地元町会の防災訓練でつ

8時集合てわけで慌てて家を出たのですが、少し遅れたらもういません。

どんだけシビアなんだよwww

そこで会場の8中へwww

模擬消火訓練の準備を開始w
なんか路上駐車の車が消火水槽の上に止まっていて乙

その他水消火器の係になって大活躍www

ガキが非常にうぜぇwww

夜はのりあき君と八重ちゃんで飲みwww
お疲れwww

しょんべん我慢してちびりそうになったwww汗www

2007/09/15(土) あけで
本日は町会の緊急参集訓練のため、朝一で帰宅www

防災服に着替え参集www

とらんしーバーの点検でトボトボw
あまりにも頑張りすぎて、みんな撤収していて乙

その後休む間もなく三越は北海道祭と松坂屋の京都祭りへwwおおきにwww
やっぱり睡眠不足で超眠いwww

夜も夜で町会の用事で集まりですよwww
汗かきまくりですよwww
そして秋田の飛良泉はちょいのみでも後で効きますwww
ケンイチ君見たら寝落ちしてマスタw

2007/09/14(金) 緊急徹夜
皆さんご機嫌いかがですかwww

今日は業者の要望で急きょ徹夜を組んだのですが・・・

あってはならないことがwww

あってはならないというのは普通

寝過ごしちゃって、現場に遅刻とか可愛いよねw

シャッターあけて外でお待ちしているとタクシーで駆け付けセーフw
でもなんか様子がおかしいw
なんでタクシーから手を降っている?

なぁ〜んでか

なぁ〜んでかw

『すんませんタクシー代貸して下さい』

タクシー代がなかったの!

どんだけwww

まぁ例えばの話ですよwww

終点までいっちゃった理由はちょっと飲んじゃってねむちゃたw
 
よくやりますよねwww

まぁ例えばの話ですよwww

ちょwおまwww
いい加減にせぇよwwww

仕事はうまくいったのでねwwwwお疲れちゃんwwwでしたw

いやぁここでかけないネタが萬斎でしたwww

2007/09/13(木) 今日は大振り怪物君
おいcおいc〜飛良泉のんだら劇寝落ちwww

怪物王女はなんとかぁwwww

まぁ今日もお忙しい一日でしたwww

2007/09/12(水) 今日も夏休みらしい
消防の着工届を出すために出勤

もちろん今日は夏休みwww

昼飯くったら早速遠征ですw

まずはアキバで閉店セールcのラオックスコンピューター館へwww

おれが高校生くらいにできたんじゃね?週末はよく行った記憶がありますwww

で、マイクロsd探索を終え末広町から三越へwww北海道展を満喫www
ラーメンは今市でしたねw

その後有楽町へジャンプwww

秋田物産館の他に日本酒が一杯売っている店をハケーンwww

なかなかいいものがありましたwww

2007/09/11(火) 6年前のあの日に黙祷です
6年間。アメリカで大変な事件が起こりましたね。亡くなられた方やご家族の方、被害に遭われた方に黙祷です。

昼飯も食べずにちょっと検査を続けて行ったのですが、午後に予定していた時間から見事な土砂降り。。。。助かりました・・・

それにしても〜よく降るなぁ・・・

アフターは吟醸酒バーへ寄るもお好みの雲の井さんが売り切れたのでショックで撤退www家で晩酌することにwww

そして寝落ちしてクレイモアを半分見逃す><;

あら〜原作と買えて決着つけるのかな???

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.