すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2008/01/31(木) 1月さしゆうび
記念すべきキリ番44444ってどなたっすかねぇ??

いやあめでたいwwwスー様ではありませんds


白高まで書類を持って、手渡す直前で間違いを見つけそそくさと撤収て。。。

下請けの職員の中でうちの採用試験合格者がでたとかwww
welcome交通ですねwww

ちなみにスー様の後輩達は全滅ですwww

マラソンまで2週間!今日も1時間以上走りましたwww

2008/01/30(水) 食の危険再び!
中国製品の全てを疑うわけではありませんが・・・オリンピック開かれるんですよねぇ・・・確か・・・なんだか日本の賞味期限偽証とかより全然格が上ですね。流石4千年の歴史www

チュンリー萌えスー様ds


なんか物騒な事件が立て続けに起きて、身の回りでも髪の毛が抜ける重いな出来事が。。。

e原かhs木に相談してみっかwww

閑話休題

今日は監査資料を本局に送るため明けで車で555

決して新宿のデパートに行くための電車賃を浮かしたわけではありません。ダメ絶対www

任務を果たして新宿で解散後wwwサザンテラスでいつも1時間は並ぶドーナツ屋が空いていたのでゲッツwww

調子扱きすぎてドーナツ20個近く3000円も買って終了

ハイ虫歯決定www

西日暮里からのランニングも快調快調www

ドーナツの処分に悩んでいたら、家に親戚のねーちゃんが来てたので一箱処分処分www

夜は〜一杯deウィwww

2008/01/29(火) 志村の大盛りカレー
今日も朝から寒かった〜寒い上に風呂場が壊れているとアレですなぁ。職場抜け出して近所の銭湯にいかせてはもらえまいか?

もちろん公費でwww


そんな訳で午前中は志村で会議

やっぱりks仮君ははKY君でしたwww

そして志村名物大盛りカレー

午後も出突っ張りで忙しいですねぇ・・・

2008/01/28(月) 今日もサムいぉwww
京王の弁当大会であんだけ並んで買った弁当が西友で置いてあったときの悲しさと言ったらありません。それも地元の人見向きもしないしwwwどんだけっすかw

ここら辺の方は定番物がお好きなようで。。。スー様ds

それにしても寒いと思ったら雪っぽいのがwww

いやぁ徹夜がないとはついてるぜ俺www

そんなわけで、のりあきと一緒におでん缶買って一杯飲むつまみにwww冬はおでんに限りますwww

ストーブで暖めて熱くなり杉たのはひみつwww

2008/01/27(日) やったぜ!白!朝ざまぁw
今回は〜白組の勝ち!!つーか皆日本人じゃねぇ〜

そしてハンドボール騒ぎで社長涙目wwwうはwwwワロスwww

どうなっちゃうのかなwwwスー様ds


昨日マラソンしすぎて足がパンパンなのでサイクリングを1時間半程度www

その後ジョギングを10分弱wwwよええwww

妹が来て無理矢理生保再契約させられて終わり。。。

また保険料〜ふえてんよぉ〜〜〜

でも女紹介してくれるってwwwやったねwwwってどんだけだよw


それにしても寒いねぇ・・・

2008/01/26(土) サッカーとかみてないし
今日は新宿京王で福井物産展、小田急で北海道展ですwww

てなわけで早速逝って参りたいwww


朝起きると基地で9時起床www職場に戻らずまっすぐデパーツwww

散々飲んで食って〜帰還www

仮眠を取ろうと思ったら、韓流ドラマの『19の純情』が面白すぎて、気づいたら飲み会の時間をオーバーwww

慌てて出かけて30分遅れで到着www

そして中生10杯とヤニ一箱吸った後

1時間かけて西日暮里から自宅までジョギングですwww

よい子はまねしちゃだめだぉwww

2008/01/25(金) 今日は徹夜de平です
自分の失敗を棚に上げるわけではありませんが、職場の風呂が壊れて見通しが立たないってどうよ。。。お風呂好きとしてはこの上ない拷問です

今夜は徹夜♪

ホント、深夜の高島平は寒すぎです。。。死んじゃうかと思いましたwwwスー様ds

ふるえが止まらないとかホントヤバイwww

早く夏にならないかなぁ・・・

2008/01/24(木) ミセスが選ぶおいcもの展
今日は日本橋高島屋wwwもちろん有給取ってレッツラゴーwww

ケーキ買ったりドイツビール買ったり、イベリコ豚のハム、からいラー油やピロシキ等なんだかんだで散財ですwww

でも今ひとつでしたねwww週末の福井物産展を期待しましょう。

夜は〜近所の友人と深夜のくるまやラーメンで宴会www
生3杯で明くる日がんがんになってしもうたwww

2008/01/23(水) 雪やコンコンwww
雪が降る〜〜〜あなたは〜〜〜こなぃ〜〜〜チャッラランwww

新宿線馬喰横山駅なんちゃってwwwスー様ds


つーわけで、寒いと思ったら朝から雪がシンシンと降っておりますwww

でもそんなの関係ないwww今日も頑張って通勤しましょうwww

2008/01/22(火) 弁当大会最終日
本年の京王弁当大会も最終日です。つーわけで、逝ってみようwww

京王de酒のつまみの甲州カツサンドを買って♪電車に乗って池袋www
池袋東武北海道展のビールスタンドde一杯www
さらに国士無双で試飲のお酒を一杯飲み&アイスっww
西武のデパ地下de日本酒を試飲した後、西武のうまいもの展で三極麺つうラーメンを食べて、千野酒造改め酒千蔵野さんで試飲www

さらに酔いどれた後に西日暮里から自宅までマラソンde〆www

家に帰ったら死んだように眠れますwwwコレホントwww

でも夜も晩酌するんだよw

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.