すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2008/10/31(金) 10月最終日de確率統計でs
今月もおしまいwww

今日は確率時計研究会@大井競馬場www
初めの3レースは見事的中wwwその後。。。。縦目でやられて〜惨敗www残念www
帰りは〜知人が新橋に店を出したので表敬訪問www
結構にぎわっていたので、六本木の二の舞はなさそうwww

ただ、一人でやっているので〜お客待たせます。感情間違えますwwwだめじゃんwww

今月の総括www

彼女できたwww(もうしつこいねwww)
お小遣い無くなったwww
酒飲みまくりwww
37歳になりましたw乙www
ひとみちゃん可愛いwww
栗新橋展開業www間近wwwガンガレ

以上

2008/10/30(木) はっぴぃ〜ばーすでぃwww
なんか今年は女の子からお祝いメールがじゃんじゃん入りますよwwwなんて〜そんな多くないですwww

見えっパリおじさんwwwスーさまですwww

いえいえ〜色々な方に支えられ成長させて頂いております。今後とも皆様よろしくお願いしますwww

つーわけで、37歳の誕生日を自宅で乾杯www

2008/10/29(水) 二日酔い
ちょっと昨日は飲みすぎましたねwww
トイレの回数がちょっぴり多めなスー様ds

明日は37回目のお誕生日www

盛大に祝って参りたいwwwマンセーwww

2008/10/28(火) 日本酒大会
【平成20年東京秋の吟醸酒を味わう会へのお誘い】

開催日時 10月28日(火) 第1部15:00〜17:00(受付14:30〜)、第2部18:00〜20:00(受付17:30〜)  

会 場 ホテルメトロポリタンエドモント2階 千代田区飯田橋3-10-8/☎03-3237-1111

第1部(15:00〜17:00) 4,000円
第2部(18:00〜20:00) 5,000円

いよいよ本日開催です!


http://www.ginjyoshu.jp/h20akitokyoyoko.htm

2008/10/27(月) おたんじょうび
今日は知り合いのお店の女の子の誕生日です。おめでとうございます。
まぁ店には行きませんけど〜スー様ds

閑話休題!

トラブル発生〜エマージェンシーwww

こんな時〜大将いないのね〜

そして関さんも佳境ですが、オットミスティクwww

そしてゴルフですかぁ〜それは考えつかなかった

そして残業お疲れ

2008/10/26(日) フィギュアな世界
男子の小塚が初優勝!女子SPは安藤2位、中野3位≪スケートアメリカ≫

日本キターwww


今日は近所のおじさんのお手伝いをしたので〜お礼に車屋deラーメンwwwビールほすぃwww

午後は舎人公園でキャッチボール&町会の仕事で〜消火栓調べwww

それにしても〜ふぃぎゅあは凄いwwwでも録画を見たけどなんで優勝なのかいまいちわからんwwwアメリカ大会〜安全アウェイなのにwwwといいつつ乾杯www

2008/10/25(土) 今日は=テニスとバーゲンwww
本日は伊勢丹のバーゲンセールwっwその後テニスですwww
二日酔いですが頑張りましょうwww



で、伊勢丹バーゲンww

なんとなく〜買い物すると〜福沢さんが〜消えて無くなる件についてwww

テニスもなんとかこらえます〜今日は早退wwwマジ勘弁www

でもサーフィンはきちっと行いますww

2008/10/24(金) 異業種交流会
本日は〜防災訓練の見学〜しっかし〜仕事がまだ残ってます。。。

いかなきゃ良かった。。。。


お昼は芋やでぇ天ぷら定食www芋やウマスwww

業者の内訳も酷いが〜俺の関さんもいまいちですwww

でもそんなの関係ない〜

そしてギリギリまで仕事して〜懇談会へwww

懇談会は〜一次会はおいc〜焼き肉〜二次会は〜歌会へwww
結局深夜まで〜deみな家に帰れませんが〜

2008/10/23(木) ミカンが甘い
物産展で高級ミカンを買ってきた。

めっちゃくちゃ〜あまくておいc〜

流石は手間暇掛けて〜育てて〜高い金をふんだくろうと言うわけだっww

ミカン侮れないw

2008/10/22(水) 今日はトラどら〜
昨日早寝(1時半だけどw)したのに〜結局早起きできない不思議な〜スー様ds

抱えていた物件もようやく片づけたんで〜今日は〜ノーザンDAYなんで〜池袋三越DS

まぁなんつーか池袋三越はいい意味でも悪い意味でもいつも空いているのがいいですねwww

まぁだから閉店なんですがwww

で、デパ地下で大丸の元酒売り場の店員さんで現在酒プロデューサーをやってるおねえ様と遭遇www
お酒を試飲して〜生酒をゲッチュwww姉さんの紹介するさけはほぼ間違いないですねwww

今日も晩酌し〜1時20分からトラどらです。やっぱりツンデレといえば釘宮ですねwww萌萌〜

今日も2時にねるぞ〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.