すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2008/11/30(日) 今月の総括
今日も良い天気です〜今日は午前中は町会の草むしりとかゴミ拾いとかwww草むしりの極意を半日で取得www

草むしり検定試験があったら初段は行けます。黒帯ですwww

これで会社辞めても草むしり職人として生きていける。。。。

閑話休題

午後は演劇のためリハwww女子が参加とうとう参加。何故か主役を引き受けていただき有難う。

そしてなんか大成功www

よるは〜しっかり飲みますよwww

今月の総括

飲み過ぎて金がない。
でも風俗行ってない。
ただ単に年収が下がっただけwww

ひとみちゃん可愛いwwwウィッシュwww

2008/11/29(土) 今年最後の・・・
今日は〜新潟物産展@日本橋三越へ5555なんたって〜今年最後の物産展ですよwww

で、もんどで昼食www
さらに新潟祭で日本酒試飲www
生原酒がないので〜今一市w
地下に行くと岐阜県は老田酒造の親父と遭遇wwwこっちのほうが正直うまいのでにごりを購入w
上の酒は正月に親戚に飲ませようとか思いつつ撤退www帰りは有楽町でコーヒー飲んで〜お疲れ様

ひと眠りして明日の演劇のリハw
後輩にダメだしされて、シナリオ大きく変更wwwでリハwww女子が二日連続ドタキャソなんすけど・・・・
誰かお痛した?
よるはもちろん日本酒ガッツリいきますよwww

そして〜まぉたんすごい〜〜

2008/11/28(金) 電撃演劇大作戦
週末に舞台に出るので〜ネタ合わせwwwと聞き栄えはいいが、シナリオが出来ていないというありさま。
監督と緊急打ち合わせを行い、なんとか8割完成wwwあとの肉付けは監督に任せよう。
つーか女子のドタキャソは怒っていいと思う。

2008/11/27(木) 雨が降ってオケ屋が儲かる
すっげぇ〜寒い!!!超寒い!もうすぐなんとクリスマス〜様ds

今日はマイハ二ーとデートwww

仕事もそこそこに撤退www
一杯飲んでぇ〜カラオケ熱唱www

つーか歌えるぢゃないですかwww

日本の未来は〜もうナツメロですか?地方残業乙www

2008/11/26(水) 愛ちゃんと錦織くんが
あの愛ちゃんが〜彼氏ができるとは〜つーかもう20歳なのねwww
愛ちゃんが愛さんになり、愛される。あぁ感慨深い。

本日より群馬物産展ですwww
ラスクはうまかったが・・・・
つーか地ビール売んなwww飲みたいだろうwww社長飲んじゃっていいっすかwwwサーセンwww

2008/11/25(火) 監査官
上から読んでも監査官下から読んでも監査官スー様ds

今日は年に一度の自主監査です。
そうです今日はあなたが監査官www
そんな訳でいって参ります。

お昼休みに飯も食わずに本屋で韓流本をゲッツwwwクレカが復活で〜ポイント使いまくりwwwウィッシュww

でアレは無事終了wwwなんだか風邪引いたみたいwww寒気バロスwww酒飲んでねるぜぇえぇwww

2008/11/24(月) DQN
連休最終日を利用して〜大掃除www一部屋の一部で〜残念www

危うく以前より汚くなりそうになり焦点www片づけられない子なんです。誰か整理好きな嫁さんギボンヌwww

そして雨の中ちょい友人に会いに団地へそしてDQNに絡まれそうになり焦点wwwもういきなり聞くに耐えない罵倒の嵐で身の危険を感じ撤収www足立ヤバスwww日本語通じないwww
そして気を取り直して酒飲んで撃沈乙

2008/11/23(日) マックゲッチュwww
師匠から頂いた例のものを使おうと後輩とマックィンwww
もちろんメガ〜Lサイズですwww

超腹一杯www

ならばと〜近くの公園でキャッチボールwwwたまにはよいですねww

2008/11/22(土) 富山祭り
今日は銀座で〜富山祭りっシュwwwこんなぁ〜連休の初日にぃ〜銀座松坂屋の屋上へ〜富山ごときに来るわけ〜

超満員www乙www富山始まったwww

つーわけで、富山県人が勢ぞろいですよwwwアレがうちの娘ですとか紹介されちゃいますよwwwお父さんwww娘写真撮りまくりwww

地ビール飲んで〜かきあげ丼や豚汁のんで〜いい感じwww白エビ押しずしはお土産にwww
ミス富山と2ショッツwwwカワイイwww

その後銀ブラして三越のデパ地下でボジョレをスルーして日本酒ゲッツwww

その後交通会館でコーヒー飲んでぇ〜帰宅www家でももちろん酒飲みますよwww携帯ゲーム三昧っシュw

2008/11/21(金) 避難訓練中
今日は良い天気ですね

今日は避難訓練です
ところで非難訓練といえば?

東京オリンピック・パラリンピック招致本部


の略が

東京オリパラ

なんか想像しちゃいましたo(^▽^)o

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.