すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2008/12/31(水) 今年も一年有難うございました
本年もこれにて終了

今年も色々お世話になりました。

ひとえに皆様のおかげでございますwww

来年もよろしく!

やべぇ〜日記更新かなり止まってるwww

2008/12/30(火) 緊急大掃除
日本酒専用冷蔵庫が来るので緊急大掃除www

布団たたんで〜掃除機かけて、ごみを片づけwww冷蔵庫の中身をクーラーボックスに入れてwwwとっておきの日本酒を準備wwwごみがいっぱい出るが、片付かないwww

つーかこの年の瀬に配送してくれてありがとうございますwwwようこそスー様サティアンへwww

なんとか無事冷蔵庫が配置wwwちゃっちゃと戻すwwwやっぱデカイwww全部飲み込む〜正月用酒もいれて〜安心して正月を迎えられますwww

夜は〜町会の夜警ですww火の用心www皆様〜10時過ぎると寒いしゅwww

いよいよ本年もあと1日ですwww

2008/12/29(月) 本年最後の買いだし紀行w
今日は〜日本橋方面に買いだしwww

デパ地下にはまた知り合いの蔵元さんがいて〜さすがに自重wwww
あまり知り合いがいすぎるのもアレだねぇwww

そして、正月用品を買って〜ヨドバシへwww

日本酒用冷蔵庫を即決www買ったあとに安いやつをみつけて焦点www
早速キャンセルしようとしたが、お店の方に安いのはそれなりの理由と証拠を的確に示され。納得www

その後、自分のプレゼントにラジコンヘリをゲッツwww

って、冷蔵庫も大量の酒も自分用じゃないのかとww友人に突っ込まれましたがwwwあははhwww

明日冷蔵庫が届く。明日は大掃除だなw

2008/12/28(日) はじめが肝心
今日は団長としての初仕事www頑張らないwww

夜は〜若手の忘年会wwwちょwwwwおれ用事あるからノンアルコールwwwホットウーロンで我慢しるwww
そして決意みなぎる集会でしたwwwこれで今年最後だぁwwwよかったwww

年賀状は書いてません!

2008/12/27(土) しんちゃんとパーティ
本日はクリスマスパーティ第2弾www

毎年恒例の中学高校の同級生とその彼女達とパーティwww

その前に年末の買いだしを少々www

三越池袋で滋賀県道潅の山廃、池袋東武では千葉県の奏と福島県のやうえもんの生酒、山口県雁木の吟醸のスパークリング、西武池袋では兵庫県龍力の本醸造しぼりたて生(銀ラベル)、宮城県酔仙のしぼりたて無ろ過生を購入wwみんな安くてうまい酒なんで〜全然金かかってないけど重いwwwっしゅwww

その他日本酒用冷蔵庫の値段交渉などをビッグやks電気で行い〜撤収www

ヒト眠りして〜しんちゃん宅へwww

おまえいくつになったとか?同級生だよwwわははhwwとかぼけつっこんで〜開始www

まゆみさんの手作りのケーキwwwうまwww流石〜料理教室800k円だけはありますwww

酒飲んで〜おねえちゃんとウィイ〜フィットして〜ちょっと交流www

12時近くなったので〜終電ぎりぎりで帰還www
なんかライナーより遅い時間に大師線が動いていたのが、ちょっとショックwww

お疲れ様でしたwww

2008/12/26(金) 仕事納めwww
今日はお休みを取ったのですが、大将から10時からの会議に出ろと言われたので、若干アレな感じで出勤wwww

自分の仕事はまったく進まず、会議の資料作りに終始徹します。

昼飯も食べずに仕事して、いい加減腹減ったので、透明人間は2時過ぎ撤退wwwみなさんよいお年をwww

てか、昨日クリスマスで今日御用納めって今年は早すぎだねぇw

その後デパートで知り合いに会いまくり、お酒をイッパイ買わされるの巻www

夜はちょっと町会の集会wwwさっさと帰ってノモノモwww

2008/12/25(木) 楽しいクリパwww
午前中はライバル会社にごあいさつwww

クリスマスプレゼントいかがですか?との申し出に丁重にお断り。しかし、俺と同じ年位で課長補佐でイケメソ仕事できる。俺でも抱かれるわwww

閑話休題

今日はひとみちゃん達とクリスマスパーティwww
クリスマスプレゼントとか交換し合って〜なんか青春www
楽しい一時をありがとうwwwこういうのってなんかいいね〜
また来年もよろしく〜

2008/12/24(水) ☆クリスマスイブ☆
イブですがお仕事です。

とかいって、何も予定がないのもアレなんで、知り合いの女の子に予定を聞いたところ空いていると言うことなので〜戦略を練りますよwww

で、イブの夜に緊急呼び出し。もう、頭下げてなんとか間に合うwwwもちろんデートはお流れでしゅw

落ち着いたのもつかの間で近所で火事がwwwイブの晩にてんぷらあげて、燃えちゃったとか!!!!
ほんとまじで火事には気をつけましょうね!で、町会の皆さんと交通整理とか、消防署の方のお手伝いとかしてイブの晩に水かぶりwww

テラサムスwww

自宅に帰って速攻風呂に入って晩酌したのは言うまでもありません。

2008/12/23(火) クリスマスイブイブの大掃除
午前中は告別式・・・なむなむ・・・

その後はフリーなのでぇwww
小掃除するっしゅwww

結構おやつとか食ってますねww

あ、イブイブとか全然興味ねーよwww

2008/12/22(月) ご不幸
今日は町会で世話になった方が亡くなられたので、お通夜です。
お子様がまだ学生さんで大変です。ご冥福をお祈りいたします。

その後とって返して都内某所で会談。
あら。学生の頃の友人がいたwwwなんか今重職らしいwww俺は勘弁こうむりたいwww

来年はスー様もがんばりますよwwww

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.