すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2008/02/29(金) 4年に一度の奇跡
本日は明けなので日本橋高島屋DE近江滋賀展www残念ながらミス近江はいませんでしたwww
滋賀県は実は酒所wかなりの蔵本さんがおられます。だもんで、この近江滋賀展でも毎年数多くの蔵本さんが自慢の酒を持ち込んでくるためスーさんも吟味のしがいがあるってもんですwww
今回も6蔵本さんがお越ししいただいたので早速ですが試飲ですwww
今回は大の仲良しの滋賀酒造さんが来ていないのでかなり不満ですがしかたがありませんw
半分試飲してお腹が空いたので小休止して近江牛のすき焼き丼&近江牛にぎりwwwうまwww
スーさんは裏メニューの生卵付きをチョイスwwwコクがでてナイスwww
食事後は試飲再開して太田酒造さんともう一蔵の生酒を買って任務終了wwwあとはおかずとつまみ、おやつを買って糸冬了☆
うはwwwww買いすぎwww
最後にB1Fでお茶して北区www
おつかれっしたwwww

夜は紅組活動www夜遅くまでおつかれちゃんwwwwその後の一杯がうまいっすwwwまた飲むのかよwww
シメはシャナたんを鑑賞して就寝wwwサブラクつおぃwwww

2008/02/28(木) やっぱり平は寒かった
あれ?気づいたらライブのチケ代しか財布にねぇやwwwスー様ds

今日は一日デスクワークの日寒いのか暖かいのか?まったくわからんwwww

とお思ったら〜やっぱり平の夜間作業は寒かったwww懐からすべて氷つくようですwww

サーセンwww

2008/02/27(水) 今日はデレの日
急にお財布に小遣いが増えたと思ったらライブのチケ代でしたwwwあぶねぇwwwうっかりスー様ds

本日は明けなのでまずは花粉症の薬をもらいにシティーホールへwwwK林さんと偶然遭遇wwwメダルを見せびらかすwww

そして11Fに行きマネにも自慢wwwようし来年はエムテニス部も全員参加だねwww

その後新宿高島屋DE北海道展と池袋西武の加賀物産展www高島屋では飛良泉さんと遭遇DEポン酒を一本ゲッツwww

そして袋でミス加賀と記念シャメwwwすーさん顔ゆるみまくりんぐwwwもえもえwww

帰宅途中で橋の下のライフが開店セールwww
野菜すんげぇ安いwwwおっはwラッキーwww

夜は町内会の宴会DE酔っぱらいwwwお疲れちゃん

2008/02/26(火) 緊急事態ハッセー
ワンセグに録ったつもりで再生したら30秒しかとれてませんでした><;がっかりスー様ds
機械の癖に!!

今日は宿直。いつの間にか雨が降ってきて、そして止んでいました。

夕方、妊娠中の友人の嫁が突然お腹が痛くなったとか連絡来ててんやわんや・・・宿直の自分は動けないので電話しまくりんぐ・・・おお弟よすまねぇwww助かったwww
結局大事にはいたらず。大事な赤産めよwwwサーセンwww

それにしても青組に頼むようでは紅組もアレだなぁ・・・

2008/02/25(月) しょこたんかわゆすw
しょこたんってばドジッコwwwかわゆすなぁwwwスー様ds

今日は巣鴨で兄ぃと現場調査。お昼食べれなくて残念でした。
夜の宴会も延期になって焦点・・・

そんなときは自宅で乾杯www
ネトゲも完敗で早寝www

そろそろ花粉症の薬を手に入れなければ・・・・

2008/02/24(日) 続突風
突風にあおられてさらにヤツがパワーアップwww

一日中職場で鼻水クシャミと格闘ですwww

僕のゴミ箱がティッシュだらけですが誤解を受けませんようにwwwスー様ds


ほんとにビックリするぐらい花粉症ですwwwどうもありがとうございますwww

夜は帰宅途中に九州物産展も日本酒ないから今市ですねぇwww
だいぶ足が調子よくなってきましたwww

そして深夜はネトゲーも全然ダメなので早く寝ましょうwww

2008/02/23(土) 初体験?
近所の高校生を巣鴨のお薦めの店に連れて行きましたwww
こんなのは初めてらしく凄く喜んでましたwww

え?ラーメン屋の話ですが何か?スー様ds


超野性的な感が働き家を出る前に洗濯物を取り込んでから家を出て数分後にもの凄い突風!

激しい突風だなぁ〜アハッハで終われば良かったのですが、なんか電車が全てストップwwwヒバリ君wwwうはwwwちょwww遅刻するwwっw

結局タクッテ待ち合わせにwww散財散財www

テニスは足を痛めて当分お休みですwwwマラソンをなめてはいけませんねwww

2008/02/22(金) ヤツがやってきた!
鼻がムズムズ目がしょぼしょぼクシャミ連発!間違いない!ヤツが街にやってきた!!!花粉の季節にとうとうなってしまいましたねぇ  スー様ds

近所のおっさんがどうもゴミをチェックしているらしい。
誰々さんは何を飲んでいるとか普通に世間話されてもまったくドンビキなんですがwww

つーか友達止めてくれよwww諭してやれってwww

正直こわいのですがwww

2008/02/21(木) マターリ
今週は暖かいようです・・・暖かいのは良いのですが、花粉が怖いですね。万年鼻炎のスー様ds

う〜んメモリアルマラソングッズが高くて。。。手が出せません・・

本日の徹夜作業は排煙試験

やはり路上通風口を使った排煙は埃がいっぱい出ますねぇ

思ったより時間が掛かって昇天><;お腹減っても夜中食べるとアレなので我慢我慢でs

2008/02/20(水) 怖いですね
近所にゴミ出しに厳しい方がいまして、早朝から早起きされ誰が何時にゴミ出したとか記録しています。中身まではチェックしてないことを祈るばかりですwww

ここで一句

他に やること ないのかよ 

お粗末様スー様ds


閑話休題

電車に人がぶつかったら木っ端みじんですよ。イージスと漁船。さもありなん。

てか漁船分からないんじゃ有事の際に弱いのでは?というかヤバイ!?

ん〜な事よりも自分は足が非常に痛い。花粉の薬を取りに新宿へ行こうと思ったけどあまりにも足のダメージが大きく断念www

来年の課題ですねぇwww

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.