すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2008/03/31(月) 本日で
雨が降っても〜舎人ライナーde楽ちんチンwww

舎人で初出勤して参りたいwww

こんなことなら〜花粉の時期はall雨でよかとwww


それじゃ花見ができんとよwww

つーわけで、休日出勤で〜残務整理wwwうはwww山が崩れたwww
5年間使わなかった資料ってもしかして要らないではwww

2008/03/30(日) 舎人ライナー開業
ようやく待ちに待った足立区民の夢!舎人ライナーが開業ですwww

もちろん始発電車に乗りますヨwww

そして先頭車両がメッサ混んでいてワロスwww

いやあライナー快適でスなぁwww

2008/03/29(土) 今日も荷物整理
徹夜あけで物産展逝って〜すこし物色しましたが、職場にリターンして荷物整理ですwww

夜は車で私物を取りに来るwww

もう一週間内示が早くてもおkだと思うよwww

いよいよ明日開業に伴い定期を購入wwwまちどうすいいww

2008/03/28(金) 荷物整理
荷物整理と書類整理でいっぱいいっぱいですwww

花見も雨で断念><;

なんかちょっと降っただけですぐやんでんの〜参った参ったwww

夜は徹夜作業ですよwww

2008/03/27(木) 春から新宿
4月から新宿でお世話になります。よろしくね〜新宿デパート街wwwそっちかよwスー様ds

M師匠もたまには遊びにきてくださいねwww
お昼抜いて待ってますwwwどんだけぇwwww

ここで一句

ああこれで、やっと大掃除ができる

きっかけは〜お引っ越しwww

本日は山ちゃんの退職記念パーティ開催www楽しみですねwww

2008/03/26(水) 移動の季節です
職場から帰ってきたら〜向かいの家に消防車がいっぱい来ていてクリビツ・・・なんかゴミ箱燃やされたそうです。

春なので〜いろんな人が外に出てくるので気をつけたいですね


どーも春から新天地に移動のスー様ds

さらば〜物産展巡りwwwさらば〜明けの楽しい日々よwww

2008/03/25(火) 今日は寒い
今日は意外と目がそれほどかゆくない。

杉撲滅委員会スー様ds

今日は異動の内示がなかったね〜残念

2008/03/24(月) 雨が降ると花粉が飛ばない
昨日は凄い花粉でしたね〜今日は雨が凄いですねwww僕は凄い鼻水とクシャミでしたwスー様ds

今日は意外と花粉が酷くないwww雨は降ってるけどねw

夕方にはやみましたね〜よかったよwww

2008/03/23(日) 今日は出勤日
あら〜なんか春なんですかね?暖かくなるといろんな事件が発生しますね。あれ?花粉のせいかも〜どんだけっすか〜スー様ds


今日はお仕事なので出勤wwwあともう少しでライナーができるので通勤も楽ちんチンですねwww

移動のために色々机の整理整頓www

もう資料なんかドンドン捨てますよwww

それにしても今日は花粉がすんげぇ飛んでましたね><;

2008/03/22(土) 今日は花粉deテニス
花粉deギャフンwwwスー様ds

今日はテニスの練習前に池袋でお酒の買い付けwww
まずは三越池袋の地下で長野県の夢幻さんでしぼりたてとにごりを購入www
じつはこちらの夢幻をプロデュースしているのが、旧大丸のお酒売り場コーナーを仕切っていたkさん(♀)今は全国の10蔵程度の蔵元さんの酒を各地でプロデュースしておりますwww

そして上の階の富山展でラーメンと晩ご飯のおかずを買ってお酒をちょっと試飲して〜西武池袋へwww

西武の酒売り場では〜これまた知り合いの秋田の蔵元『飛良泉』さんの営業のSさんがwww折角なので試飲して長享というお酒を1本ゲッツwww

さらに西武のイムルス舘2Fで酒とワインとチーズフェスを行っているので〜遊びにwww

こちらでは、越の誉@新潟で『ごくうま』を1本
さらに木内酒造@茨城さんではしぼりたてのスパークリング生酒を一本購入www
木内さんはネストビールという地ビールを作っており今回は限定のコーヒービールとジンジャービールをゲッツです

酒談義をして〜スー様はテニスへ向かいますwww

テニスは総勢16名の参加でお疲れ様でしたwww

花粉の飛んでいる間はかなり厳しいdeヤンスねぇ〜

焼き肉チームと帰宅組に分かれて終了です。スー様はお財布と晩ご飯買っちゃったとかこの後用事があるとか個人的な理由で撤収www
結局飲んじゃって用事が済まなかったのはヒミツwww俺ダメスwww

帰宅途中に高校の同級生に会ったんですが、柄悪くてワロスwww
893ですよwww携帯いじりながら赤信号渡って何もクラクションもされないwwwそれも明治通りですよwww

どんだけっすかwww

帰りのスーパーで知り合いの美人女子中学生と遭遇www
べ・べつにストーカーじゃないですからwwwでもモエモエw

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.