すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2008/04/30(水) 休養
温泉旅行で疲れを癒して、帰るのにまた疲れて、自宅で静養厨

強行採決ケシカランというけど、何も審議しないでうっちゃっといたモマエラに言われたくない!って友達が言ってました。

とりあえず。無駄遣いだけはしないでくださいね。
もっとも車乗らないので揮発油税払わないのですがねぇ

2008/04/29(火) 温泉旅行中
ただ今帰宅!

え〜と現在12時っすかwwwねむー

2008/04/28(月) 山形〜仙台旅行中
現在 なるこ温泉deマターリwww

2008/04/27(日) 東北遠征出発
GWを利用して本日より東北遠征にいってきま〜すwww

2008/04/26(土) 雨雨ユカイ
今日はテニス練習ですが、その前に北海道へwww

晴れ女(自称)と別れて雨男(自他称)とテニス

すると!雨がぁああああ!2時半頃にテニス中止となり、インドアがたまたまあいていたのでお借りして3時からスタートwww
Nコーチのしごきの下へとへとにwww

その後は一杯やって(すーさんのみ)帰宅ですwww

夜用事があったけど〜起きられなく撃沈www

夜は夜で飲んじゃって撃沈wwwしょうもねぇwww

2008/04/25(金) 尼崎事故
福知山線脱線事故からはや3年です。亡くなられた方に合掌です。
もうこんな悲しい事故は2度と起こしてはいけませんね。


それにしても事故調の結果は出ましたが、JR西の対応はどうなったのかなぁ。・。・。

2008/04/24(木) 物産展ラッシュ
GWを前に物産展ラッシュですwww

今日は〜新宿高島屋で服部祭りwwwなんか生服部と生林マリコを堪能wwwうはwww微妙www

そして東武池袋では〜北海道祭りwww
こちらも定番でなかなかGJですねっwwww

つーか混んでいて冒険するより定番を買ってしまいますwww

夜は宴会で撃沈wwwさけまいうwww

2008/04/23(水) ふ〜みんの日
日勤職場に転勤になり、おかげさまde毎日家に帰ってこれるようになったので、毎日が宴会ですwww休肝日がないよwwwスー様ds

今日は春日に現場調査www

現場はいいですねぇwww

もう本局には戻りたくないところですが。。。。暫くがんばりましょうかwww

2008/04/22(火) Earth Day
DQNに死刑判決!キター

まぁ自業自得ですね。ですが、自分が裁判員になった時にどう判断できるかは微妙ですが。スー様ds

今日はアースデイ!地球環境を考える日ですwww
と、言うわけで、半休取って〜西武池袋の物産展www
おいしいお酒を飲んで〜ウマイラーメン食って〜やっぱりジャパンはサイコーマンセーですなぁwww

そして都庁では知事と遭遇。気さくに記念シャメを撮らせていただきましたwww
第一庁舎北側に毎日立ってますので皆さんもどうぞwww

2008/04/21(月) マニックマンデー
本庁なので仕方がないのでやすい革靴かったら、ぶかぶかでした。。。もったいないので履いてますが履きづらいったらありゃしない。ていうか合わない靴ってよくないんですよね。ホントは・。。・スー様ds

今日も色々お仕事〜でもまだ月曜日。。。そんなに頑張らなくても良さそうです。

夜はジョギング!運動って楽しいなwww夜なので不審者に間違われないようにしましょうねwww

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.