すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2008/05/31(土) 北陸おいcもの物産展
おはようございます。今日も朝から筋肉痛ですよwww
満身創痍。どんだけMなんか〜スー様ds


今日は新宿で北陸3県富山石川福井物産展ds

いやぁ〜ライナー早い早い〜新宿まで一時間弱ですよwww

まずは〜広島県アンテナショップでお好み焼き定食+ビールwww
昼からビールがまいうですね★
そして物産展www高級ノドグロ棒寿司とかタラの芽&白エビの天ぷらとか日本酒等を購入www
金無いのにねぇ〜・・・・

3省堂deエマちゃん最新号を購入wwwメイド萌えですわwww

東武の長崎祭りは今日は控えて帰宅後家deバタンQ

遅い昼寝の後はまたまた一杯やりながら晩ご飯www

マターリで酔いですなぁ〜

おあらら今月もお終いですよwww

給料日まであと15日。お小遣いは1万円。残す飲み会・・・2次会2回にBBQ1回。ウマ1回。。。こりゃ赤字だね

2008/05/30(金) 今日は歓送迎会
今日も雨がしとしと降っています。もぅ梅雨ですかねぇ〜まぁぶっちゃけライナーなんで全然平気ですwww服も全然濡れないんですよwwwいいですねぇ〜ドア2ドアて〜目指せ土地成金スー様ds

今日は職場歓迎会de○八IN春日ds
食べる食べて飲むモノ飲んで四〇分で撤収wwwまたfireですよwww
ファイア^−^した後はおうちで晩酌www
寝オチして起きたらイタキスしてたんでイタキスして就寝www

あらら新しいお酒を冷やすのを忘れてましたねwww

2008/05/29(木) 北陸物産展現場調査
生憎の雨ですが、いやあ電車通勤って楽ちんですなぁwww

向かいの奥様と一緒に駅まで駆け足ですよ。

若いところを見せたくて全力疾走して駅ではきそうになったりwww

どんだけっすか?スー様ds


今日はさっさと仕事を切り上げて小田Qの北陸〜富山石川福井物産展へ現場調査www

5時回っていると結構売り切れが多いですね〜

ラーメンはちょいと並んでいたので空いていたソースカツを頂いて満腹ですwwwなんつーか育ち盛り?5時にはお腹がすいちゃうんですよね〜

で夜また晩酌するんで〜エヘヘめたぼ街道まっしぐらwww

2008/05/28(水) 頑張れサラリーマン
明日から雨だそうです。週末も微妙そうですね。そういえば九州ではもう梅雨入りだとか。まぁそんなの関係なく週末は物産展に行きましょう。ただ予算がないのでハシゴはひかえましょうねwww

お〜たかしの部屋復活かwww仕事軌道のったんかな?
影ながら応援?してますよ

ほんと色々ありますが、それでも歯を食いしばって生きなければ
fighting〜〜〜

そしてfiremanの方もこの年で罵倒されながらも頑張ります。どんだけMなのかwww酒のまなやってられんわwww

2008/05/27(火) 利き酒会
本日は〜利き酒大会ですwww

つーわけで、3茶の赤鬼に初デビューですwww

職場の先輩に連れられて〜1時間休みで赤鬼直行www
早速利き酒wwwさて結果は〜後ほどwww

その後14代を初めて飲んで酔っぱらって終了www

帰りは渋谷東急で試飲、日暮里でラーメン〜家で晩酌のコース
〆はスーパーの半額チョコレートケーキwww不景気ですからね。この程度の幸せで良いのですwww

そんなわけでお疲れ様でした

2008/05/26(月) 朗報と訃報と・・・
おじいちゃんの快挙。素直に喜びたいですね〜すげぇじじいだぁwww年金要らないねwww

そして民主主義への反逆?は文句なしの判決へ。あ〜ゆのはそれでいいでしょう


あっという間に5月もお終いの週www

夢も希望もなく、お先真っ暗な国で税金を搾取され、ただただ生きるために働き、生きるために飯をたべ、痴漢に間違われないようにビクビクしながら満員電車にゆられ、酒飲んではクダを巻き、ダチとくだらない馬鹿話をして一日が終わる。

まぁそんな生活も割と楽しかったりするんですが、29歳で幕を閉じる選択とは。せめて僕に一言などとは言いたいところですが、相談するダチもいなかったのでしょうか?

ホントに悲しい事です。ご冥福をお祈りいたします。合掌

2008/05/25(日) 休息日?
雨が降って運動会が中止de昨晩カメラの充電された方は残念でしたね〜まぁ僕には当分関係ありませんがwww

つーわけで、朝から紅チームde大忙しですwww

結局家に帰ってきたのは10時過ぎwwwメッサ疲れて〜風呂入って酒飲んでばたんQ〜

となる前にお酒を控えて〜3時までネット三昧ですねwww

これが我が安息♪ふうwww

2008/05/24(土) 可愛いミセス大集合♪
雨持ってよかったですねぇ〜テニスできたんですよね?

すみません。物産展deリフレッシュしてきました〜スー様ds


つーわけで、本日は新宿高島屋deミセスが選ぶおいcもの展です
まったく、休みの日まで新宿に行くとは我ながら物好きですwww

まずは広島県アンテナショップでつけ麺ですwww
こちらはランチビールが100円なのが魅力ですwww

そっちかYOwww

お腹が膨れてから物産展行くと結構買い物を控えるようになります。
多分お腹が一杯になったことで購買欲が下がるんでしょうね〜

常考でwww

で、ミセスではお知り合いの京都の漬け物屋と浅草の麦とろでかりんとう、浅草のロックスの裏のロシア料理(マノスののれん分け)でピロシキ、チョコは高いのでパス福井の小鯛の笹漬けもパス。ノド黒なら買いましたがね。そうそうノド黒のこと黒ムツと言って聞かないそこのオヤジ。あれは赤ムツだからね。常考なwww

てなわけで、結構買ってしまい、地下でお気に入りの安くてウマイスイーツなケーニヒスクローネさんのクローネをゲッツ。
酒売り場で真鶴さんが来ていて、先月は純米吟醸をお求めでしたので、今回お持ちしました大吟の生原酒を是非どうぞと買わされるwww
まぁうまいからよいかwww

そして家で撃沈。そして夜むくっと起きて元気になっちゃうんだよねwww

2008/05/23(金) 初出動
なんか近所でぼや騒ぎがあってボランティアで緊急出動してきました。

くれぐれも天ぷら気をつけてください。

それにしても、家の中煙だらけだっつーのに、おじいちゃん補聴器探してたってwww、おじいちゃん補聴器より命だいじだぉwww

そして朝開を本日やっつけて〜終了ですwww
つーか寝落ち♪

2008/05/22(木) 初残業♪
空があんなに青いのも 電信柱が高いのも 郵便ポストが赤いのも み〜んなあたしが悪いのよ なんちゃって〜スー様ds

と言うわけで工程会議やら現場調査で帰ってきたら、今日までの仕事で昇天www気づいたら7時回って〜物産展にいけないやwww

こういう時はおいc〜お酒飲んで寝るっきゃないねんwww

いつもの良い加減さで、おねーさんの誕生パーティのチラシを安請け合いでぇ

まぁ見返りがwww

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.