すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2008/06/30(月) ボーナス支給日
待ちに待ったぁ〜ボーナス支給日ですwww

つーわけで飲みに生きましょうwww


今日は熊ちゃん&9ボ様と宴会www
そして2次会は癒し系へwwwwいやらし系か?っwww

あ〜生きててよかった感がありますね。明日も元気に働きましょうwww
オフスプの新譜のおかげでなんとかライナー寝過ごさなくて済みましたwwwエロイぞ〜オフスプ

2008/06/29(日) 二日酔い
二日酔いですwww一日マターリしたいけど〜そうは問屋が卸しませんwww

近所のおばちゃんがお寿司の差し入れwwwこれは食べきれないwww
つーか二日酔いなのでなんも食べる気がしないwww

久しぶりにウノーとかやったよwww結構面白いwww

爆睡してたら〜用事があるのをふと思い出し、活動開始www
しっかし〜よく降るねぇ・・・・

夜は結局晩酌して〜元気になっちゃったwww

明日はボーナスですwww何買おうかなwww

2008/06/28(土) テニス&同窓会
本日はエムテニス部の練習日wwwスーギャルと一緒に参加でs

その後同級生の新婚さん家庭へ同級生とつるんで訪問www
11時過ぎまで飲んdeタクシー帰りですwwwゲフー

2008/06/27(金) 反省会
ほんじちゅは小某団の反省会。

反省会と思って行ったら、お茶を飲みながら大会のビデオを見て延々3時間以上本当に反省会。

本当にどうもありがとうございますwwwついていけんわwww

2008/06/26(木) お仕事デッセw
朝寝坊して裸足では掛けていかなかったが、髭剃るの忘れてましたwww前日徹夜で〜髭剃らなかったから〜すんげぇ顔でしたよwww
携帯ひげ剃りって便利ですねぇ〜いろんな意味で濃い〜スー様ds


組合から意味深な質問wwwお?フラグ?それとも考えすぎ?

そして近所の困ったおじさんからお見合いの話

どう考えても先走りすぎデス。必殺、「あ、俺彼女いますから」攻撃で撃退wwwほんと勘弁して欲しいwww

夜は〜宮城ではなく宮崎のお酒wwwきっついwww

ホリックの最終回は〜オールスターキャストであんま進展なかったと見て良い?

2008/06/25(水) 沖縄〜は良いところ
ミス沖縄可愛いですwwwウヒヒwww鼻の下ビーローン〜スー様ds

と、言うわけで、本日は明けwww早起きして朝飯食って〜デパートの営業時間まで調整しますwww

de日本橋三越の沖縄物産展www

ミスはいいねwwwミスwww可愛いのでシャメwww

隣のおっさんはモザイクwwwギボンヌwww

泡盛は飲まないけど折角なので試飲wwwウマーだけどきっついwwwなんだこの酒www

家では爆睡して〜のりくんと遊びにwww合コンかぁ〜ちょっと忙しいかもーwww

2008/06/24(火) 今日はアルバイトw
本日はフォアン立ち会いのアルバイトwwwしっかりアルバイト料分働いて参りたいwwwスー様ds

午前中は現場調査de予想外に早く終わり杉DE午前中に帰庁www
せっっかう弁当抜きにしたのにwww

夜は立ち会い

冷房工事はマターリしてますねwwwたいしたトラブルもなく終わりましたよwwwええwww

お小遣いを浮かすためにカップ麺持参ですよ。わびしい?しっかりしていると言ってくださいwww

本日はノンアルコールdaywww明日が待ち遠しいwww

2008/06/23(月) オフスプ買った
会社帰りにオフスプ買った。カードが調子悪くて、自腹切った。

チッキショーwwwスー様ds


たまにはダーツ行きたいですね。そうしよう。


設計業者に逃げられてぇ〜どうするのぉ〜


夜はオフスプ鑑賞wwwde2時ですわwww寝よう寝ようwww

それにしても〜凄い雨だったみたいですね〜

2008/06/22(日) F1とかインディとか
朝からというか昨日の晩からシトシト降ってますが舎人の昇降機が多少心配ですね〜機械屋スー様ds

今日は雨の中〜地域のAED説明会de上沼田の消防署の方達と一緒にAEDの取り扱いを勉強ですwww

おばちゃんノリノリdeワキアイアイとやってたら、どっかのジジィぶち切れwww真面目にやれとかなんとかdeとんだKYですwww

夜はF1だとかインディージョーンズとかで結構楽しめますねwww酒が進みますwwwトーリィ男さんの活躍でトヨタ表彰台www
あのチョンが効いたねぇwww凄い世界ですなぁwww

まいこ姫もF1見てるのかなぁ〜ハァハァと思いつつ。夜中のネットサーフィンして終了www
大阪の公務員が2chのヤツラに叩かれまくってwww

2008/06/21(土) 山形展
今日は山形展ミス山形はいませんが、僕の天使はいらっしゃいましたw

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.