すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2008/07/31(木) 今月も終了
大変です〜糸内 其月 まにあわんやwwwスー様ds

禾責算も本日が〆七刀ですが、至攵命白勺なミスをハケーンして

土合 イ 直 し DEATH 糸 冬  了  チーン

つーわけで、自分で全てやっちゃいタイガー日寺間がないのでお願いしますwww

そして糸冬わらないのですが帰宅って不良カップル見ながら一木不www

そして火暴 目垂 も奇 足亦 白勺におきてメジャーを途中からwww面白いけど無茶な設定wwwワロスwww

あ〜8月になっちゃいますた〜

2008/07/30(水) いやはや全然
なんかね、拾いと集計来て拾い図きて、積算開始。まったく使い物にならなくて、明日起工予定。ただ今絶望の断崖絶壁スー様ds

とまぁ何とかなるかなぁ〜と今まで来て、ヤニも吸う間もなくがりがりやってますよwww

そんなコトしていたら我が社がしりとりスタンプラリーとか始めちゃって、もうおじさんはこのルートで攻めちゃうよ〜とかなんとかwwwやはり、舎人と都電と1・6・10・12全部の駅をコンプリートする方法を考えようとか言ってたら、もう残業各停でしょwww

なんてダメ社員wwwやる気ないっしょwwwねぇwww

夜は飲もうとかрったけどもう11時近いので丁重にお断り。ねぇ馬鹿なの?もう明日だよwww

そして〜不良カップル見ながら一杯wwwそしてメジャーへwww
たんじゃさん可哀相。。。。

2008/07/29(火) 地震雷火事
残業して帰り際に〜雷が鳴っていたと思ったら〜電車が止まて〜ビックラコイタwww


新宿→総武線秋葉→日比谷線DE北千住→千代田線de→西日暮里→舎人ラインde帰宅

結局1時間半は掛かりましたが、

自宅で、日比谷線で上野まで行って常磐線で日比谷で時短ですぞと言われショックwww

ああああ〜鉄道職員泣けますなぁ〜www

ふてくされて晩ご飯食べずに酒飲んで〜今ココwww
メジャー見て寝ようwww

2008/07/28(月) 夏だ〜メジャーだ高校野球だぁ〜
なんか二日で東京マラソンの定員をオーバーしたそうですwww
すんごい人気ですね〜皆さんも早く応募しましょうwww


今日は文京区役所へ出張

そして三文判を忘れて〜春日で拝借www同じ名前でよかったよかったwww

そしてガッツリ積算設計。姫はまだ風邪みたいです〜〜とっても心配ですうぅぅwww

12の嫌な噂とか聞いて東芝バーローwww

ざっくり残業して、一服して銀行で金を下ろしたら〜後から怪しい人影がwwwと思ったら〜ぽにょぽにょを抱えた〜し〜ぽんぽんでしたwww

夜は晩酌して寝ようと思ったら〜メジャーが海堂高校辞めてから編が始まって〜寝られません〜夏休みですねぇ〜

2008/07/27(日) 今日も宴会
近所の公園で中学生だか高校生のグループ抗争があって乱闘騒ぎwww警察の方が頑張ってタイーホしていました。いやぁ夏ですね〜テレビドラマみたいですwww

朝早くたたき起こされて〜スーパーの朝市www早う車が欲しいのうwww

タケヤに買い物に行こうかと思いつつ朝寝
タケヤに買い物に行こうかと思いつつ昼寝

流石にヤバイと起床www

夜は町会の集会と宴会♪

うちの近所の親方さんも僕と一緒で巨入好きwww
コソパニオソも巨入ですうぇwww

2008/07/26(土) 隅田川〜ハレルヤ
本日は〜隅田川の花火大会ds

昨晩早く〜寝たのに〜まだ眠い〜スー様ds

つーわけで〜テニス練習inドアコーツ

銀行行こうと思ったら〜高島平の7が無くなっていて昇天
おまけに〜立ち食いそば屋潰れていてクリビツwww
栄枯盛衰ですなぁ〜

んで〜極熱テニス〜珍しく〜外コートの方が涼しそうでした♪

そしてサイゼリヤdeガッツリwww

帰りにケーズデンキで日本酒用冷蔵庫(130L程度)を物色
26000円まで値切るも〜保障期間の問題で保留
だったらビッグの方がイイカモwww

夜は疲れが出てバタンQでしたwww

結局隅田川は今年は封印
同級生のしんちゃん来年は宜しく頼みますよwww

2008/07/25(金) 旧友と再会
バリバリ仕事やんよ〜スー様ds

今日はちゃっちゃと仕事を終えて〜沖縄祭り@伊勢丹の現場調査〜

その後〜四谷の方で台東区に住んでいた頃の友人と再会www
昔話に〜花が咲く〜あの頃は10代でしたからね〜若かったwww

そして〜日暮里のぶらりDE一人宴会&ラーメン

ちょっと味落ちたかも・・・

で、家でも宴会〜飲み過ぎて〜更新せずに就寝〜お休み〜

2008/07/24(木) 足立花火大会
昨日の地震凄かったですね〜酔っぱらってたからてっきり飲み杉かと思いましたギョwwwスー様ds

朝から〜業者と打ち合わせの日々〜ガッツリ残業して〜花火大会がみれません〜

と思ったら〜花火逝ってメッサ酔っている後輩から飲みましょうとのことで〜バーミヤンwww

現在生ビール祭りで〜結構安かったwww助かるわwww

そして夜は〜不良カップル〜ボエヨwww

2008/07/23(水) ノーザンday
熱い暑すぎる〜夏〜薄着はいいですね〜スー様ds

出張で区役所へ

どこもお役所体質でマターリ感が漂っていてちょっと安心

文京区役所。捨てたものではないな。ウンウン

しかし我が社の方が受付が可愛い。たまに自分の部は何回ですか?とか聞いてみるのも一興だねぇwww

そして帰宅途中の舎人ライナー中de今はやりの荒れる14歳と遭遇

なんか叫んでるなと思ったら僕の前の座席で仁王立ちしてたwww
これ刺されたらヤバイと思いつつ目を合わさないでやり過ごしてなんとか九死に一生をえる。

つーかホントに被害者がやられ損ですな〜とか思いつつ、満足してご降車いただきまして。本日もご利用いただきましてありがとうございます。

流石足立区侮れない。でも正直病院に行って欲しい。

今日も〜酒飲んで〜不良カップル見て〜ネットサーフィンde3時ですwww

体が壊れますよwww

2008/07/22(火) 東京マラソン2009エントリー開始
ズバリ!東京マラソン2009のエントリーが開始されました〜

さぁ日本全国のマラソン馬鹿よ!立ち上がるのだwwww

ウヒヒ〜もうエントリしちゃいましたぁ〜www

超ド級のM男スー様ds


朝から大阪のカレーパンは激辛いwww

夜はアイスをつまみ食いして〜おろしたての青山パンツにシミがwww

結局不良カップルを見ながら晩酌wwwボエヨwww

今回のチーム名はチーム『純米無濾過生酒』でエントリwwwアホwww

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.