すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2008/07/21(月) 谷在家〜大阪〜沖縄〜谷在家
今日はマイルが貯まったので〜飛行機で大阪と沖縄へ日帰りで行った来ましたwww

えええ。もちろん物産展ですよwww楽しいねwww

っとその前に新装開店のライフ&コジマへwwwなんかレストランもできていたのでそこでビール&食事wwwウマーwww

大阪では〜食い倒れ〜イカ焼き〜クレープ〜カレーパン〜せんべいに〜地ビールに〜とガッツリっwww

沖縄は逝っただけで何も買わないwwwでも地価の酒売り場で無濾過の特別純米が売ってたのでゲトーwww

夜は頼まれていたチラシ作って〜酒飲んで就寝ds

2008/07/20(日) 今日もお暑うございます
朝から晩まで町会の役員de飛び回るwwwサーセン

夜は歌会deなんか後輩が喧嘩しだしてwwwドンビキwww

今時そんなに熱くなれないよね〜尊敬するわwwwある意味www

そして2時まで歌会を行って〜27k円wwwウヒー金がぁ〜財布がぁ〜

2008/07/19(土) テニス三昧
炎天下でメッサ暑いですね〜すいませんねまたしちゃって〜サーセン

今日は町会の仕事を終えて、子供を家まで送ってからテニスds

暑い暑い〜くらくらしちゃうの〜男の子だもん

ぼやっとして、埼京線の快速乗って〜浮間を通り越してクリビツww

もちろん待ち合わせに1時間遅刻ですwwwサーセン

炎天下テニスdeルービーとアイスでノドを潤します。

もちろんシャワー浴びてサッパリの後は〜ルービーとしーめーです

その後は怖い方の面接www周りはビジョンとか聞かれてんのに〜俺だけ聞かれないのは?何?聞きたくないのwww

ガッツリ晩酌deまたの飲むのねwww

2008/07/18(金) コジマライフ江北店開業
梅雨あけてもうたwwwしかし〜あんまり雨降らなかったような・・・東京暑すぎっすよwww熱血漢というより熱血汗スー様ds

朝から起案とか書類作成とか積算とか色々エロエロ

お昼は土用の丑の日為ウナギ丼day〜うままwww

午後は出張現場調査wwwつーか僕は設計者でもなければ監督者でもないのですが?ヨッシー頼むよう〜ホント。。。

会社帰りにコジマックス&ライフのコラボ超大型の江北店へ現場調査www
凄い広いですwwwゴルフ場の跡地みたいね〜

待ち合わせの5分前に1時間遅れるとか言われてもなぁ〜

今日も酒がうまいぜ〜

2008/07/17(木) 予算ヒア
今日は予算ヒア〜てなわけで、一日中職場に缶詰っすwww

で、滞りなくヒアリングは5時まで続く〜僕は呼ばれない〜

仕方がないので突起仕様書を作ってあげて業者に渡す。
もう至れり尽くせり。俺が委託料もらいたいわwww

うはwwwエクセルマジックdeリンク引っ張って無くて〜予定価格が○00k円ほど上がったけれど〜そんなの関係ないwww

夜は姉ちゃんが来てPTAの下請け。つーかパソコン打てないならそんな仕事引きうけんなとwww

言えないけどwww

息子にやらせろとwww

まぁ言えないけどwwww


そして晩酌wwwウヒーwww今日のつまみはお花ですwwwthe風流

2008/07/16(水) 二日酔いde会議
もう〜すんげぇ二日酔い〜ていかまだ酔っていますwww

休みたいけど調整会議とかなんとかエロイ会議があるので朦朧と出勤www

とりあえずソルマック&アクエリアス&野菜ジュースのコンボwww

会議は無事終了デスガ何を言っているのかワカラン説明de煙幕www
石川氏乙ですwww課長スマソwww

そして午後も乗り切り〜大阪へ出張〜
トンボ帰りde新宿で係の暑気払いwww

1時間でトンヅラして面接〜ジョギングのコンボwww

主任を通り越して部長になります

そうそう〜1庁2Fでは夕張メロン〜ODAQdeは大阪祭りwww楽しみですね

2008/07/15(火) 今日は給料日
ぶっちゃけ〜弟の方が月給をもらうようになりました。流石だね〜本社勤務〜スー様ds


なんだ〜かんだ〜de秋葉原〜今日ryuさんと宴会in4F南行

そしてベロンベロンになって終了

区男からрェあったけど何を話したか覚えてませんwww

写真の2枚目もとんと身に覚えがないwww

ダメwww

2008/07/14(月) 本日は不健康診断
本当に不健康な数値が出てかなりへこんでマスwww

皆さん健康には注意しましょうwww

舎人ライナーと自転車通勤と毎夜の晩酌と煙草の本数のおかげで

体重○kg
血圧??

全てうpです。トホホwww

なんか数値を見たら体調が悪くなってくるのはどうしてでしょうか?

しかし〜酒は飲むぜwwwウヒヒヒ

そうそう舎人ライナーダイヤ改正後初出勤は〜客が減っていて効果ありみたいですwwwありがとう〜k痛局の皆さんwww

2008/07/13(日) マターリですか?
今日も暑いdeath

昨日はお疲れ様でしたwww

朝は〜スーパーハシゴで100円朝市

昼は町会のお仕事w可愛い子ちゃんがいたwww萌えwww

夜は面談wwwブヒー

女子○学生と文通しちゃまずいですか?タイーホ?

2008/07/12(土) おめでとう
すんげぇ〜暑いdeath

バカジャナイの?ってくらい暑い。これはタマランので日中はデパートに滞留

いずえのうなぎまいう〜でも国産かどうかはヨクワkランwww

そして青山でスラックスとか本局グッズを購入www

よるは親友のひでお君のケコーン祝い

初婚だけど〜3人のパパにwwwガンガレwww

皆の衆は朝までコースwww私は蛙派、ノリはフィリピン派それぞれの人生を歩むのであるwww

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.