すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2008/07/11(金) VEと午後半
ええ〜モチロン二日酔いです

ですが、朝からVEwww
9時スタートなのにまだ資料を作成中www

うはwww積算ミスハケーンwwwあぶね〜

あまりにも疲れたので時間休利用して〜撤退でs

2008/07/10(木) 屋形船〜初体験
明日は重要な会議あるんですが、関係なく深酒をしてしまいます。
どんだけ〜アル中なのかwww

閑話休題〜

今日は屋形船de暑気払いwっww初体験な屋形船www


天ぷら〜刺身が食べ放題wwwそしてさわり放題ならいいのにね

ガッツリ飲んで午前様wwwお疲れ〜

2008/07/09(水) 洞爺湖サミット最終日か?
サミット言えば近所のスーパーですが、もの凄い数の警察官や自衛隊職員が本社の周りを警備しております。

かく言う私も自社の施設を特別巡回ですwww

うはw駅構内ゴミだらけwww

つーか点検口はカギかけなくていいのかよwww

そしてデッドスペースとかみっけて〜マニアックwww

夜はのりあき君と飲み

なんか群馬に工場が移転するとか。。。大変ですね

2008/07/08(火) サミット2日目
地球温暖化防止のためにCO2削減しましょう★

って実際一番の温暖化の原因は水蒸気らしいよwww

気にせずエアコンの温度を下げる男スー様ds

めっきり庁舎も入場が厳しくなりました。ってこれが本来の姿かも?
今までがスルーしすぎっすよ。社長!


そして現場調査でごっちーです。

そして稼げる時に〜謎〜

今日も晩酌de広島のお酒ですね〜旨い

2008/07/07(月) 七夕サミット開始
サミットが始まりました。あまり関係ないけど、警察がうろちょろ、警備も厳しくなってなんだかあわただしいですね。

ようやく内訳書が届き、形になりました。

そんなわけで、ちょっと残業www

夜はダチノ家で〜

飲むのは我が家ですwwwウマー

そしてケーキをつまみに酒を飲む。プハー

2008/07/06(日) 休肝日
いやはや久しぶりのお休みなのでガッツリ休息させていただきましたwww
夜は後輩が飲みたいというのでバーミヤンde一杯www

家で飲む酒も外で飲む酒もおいc〜ですなぁwww

シャメは電池切れ〜乙ww


ブラックロックシューターなかなか良い出来ですwっw

そして本日ゼロ3の初日ですが〜ちょっとパワー落ちてるね

2008/07/05(土) テニス三昧
本日は近所の高校生を連れてテニスでswww

なめてかかっていたら、メッサハードヒッターdeスーさんボコのボコwww

こてんぱんにのされてオシマイwww

野沢さんとも良い勝負でしたねぇwwwいやはや高校生恐るべしwww

帰りはラーメンwww馬さん〜マックゴチっすwww

2008/07/04(金) ダーツ大会
今日はスーギャル達とダーツ大会


なんか行きつけのダーツバー『スティングレイ』潰れてもうた・・・

OTL

でもそこはそれ、企画屋スー様は直ぐに新しい店を見つけて大活躍www

結構よかったので今度みんなを連れて参りたいwww

2008/07/03(木) お仕事www
ようやく設計図と集計表が出てきましたw

今週から本腰入れてガッツリ残業して参りたい

と思ったけど合コソとかコンパニオンイベントとか一杯予定が詰まっているので仕事はしませんwww

2008/07/02(水) 本日も晴天なり
設計が終わらない〜でも明日は必ずやってきます。言い訳はイイから早く仕事を進めて欲しいスー様ds

なんか今夜も徹夜で頑張るそうなので、仕方がないので時間給

空き缶を拾ったら直ぐにゴミ箱へ。ちりとりの中の空き缶に大量のありがwwwどうりで最近ありが多い十思った。そういうカラクリかwww

もうスタンプラリーおわったやついるよwww

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.