すーさんの酔いどれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/13 ご報告
2020/04/02 コロナヤバイですw
2016/02/05 鬼怒川温泉りょこう
2016/01/24 彼女できました
2015/03/27 Twitter糸冬了のお知らせ

直接移動: 20213 月  20204 月  20162 1 月  20153 1 月  20144 3 月  20133 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 7 月 

2008/08/21(木) 頂上が見えてきた
ようやく関さんの頂上がみえて参りましたwwwうはあはhwwwがんばりますよをwww

今日は仕事を早めに切り上げて〜ソフトですよwww
まさかの〜敗者復活の金メダル〜すげっwwwおめでとうwww

それにても宇津木さんの解説の

いや〜

とか

キャー

とか、解説じゃねぇし、聞いてる方が心臓に悪いしwwwまぁ面白かったけどねwww

これに乗じて〜シンクロも〜野球も頑張って〜

ってさりげなく〜昨日シンクロも銅ですか〜ロシアとスペイン強いですね〜スペインの監督だかコーチもも日本のメダリストだとか

そして中国の躍進wwwマンセー♪でもお手柔らかに

2008/08/20(水) 頑張れジャパン
なんか最近残業して会社出るころから天気が悪くなるような気がします〜変な陽気ですね〜雷も多いし〜スー様ds


旧友と再会して〜お疲れちゃん〜ソフトいい感じじゃない?
つーか面白いトーナメント制ですね〜敗者復活〜みたいなw

そして、携帯ゲームのRPGにはまってしまいましたwww
そして寝落ちdsおほやw

2008/08/19(火) 清原引退
まだまだ暑い日が続くようですが、今日の日経新聞に9月のデパート物産展争い?が白熱との記事www

北海道展等目玉物産展が目白押しですwwwすんごい楽しみ〜スー様ds


清原引退。遅すぎた感が個人的にはありますが、あんまり書くとアレなので、お疲れ様でした!夢をありがとう!と肯定的なことを書いてアレしますwww

本日も残業〜夕方になるとエンジンが掛かるんですよwww仕様なんですよwwwそして家に帰って風呂入ったら11時過ぎ〜これから晩ご飯もなんか食欲無いので〜酒飲んじゃいますよ〜

オリンピックは着実にメダルを増やしてますね〜アッパレ日本www

なんか雷だとか夕立が多いですねぇ〜

2008/08/18(月) 出勤です
まいこ犯〜よごれ犯〜お誕生日おめでとうございマッスルwww

まぁこれからもよろpく

なんか週末はすんげぇ〜雨降って〜結構涼しかったですね〜
こんな週末もokかなぁ?スー様ds

さげまん?ているんですね?日本orz


本日は親しい友人とスー様の心の恋人の誕生日
ぜひお祝いしてあげてwww

少しし眠いわwww月曜から張り切り過ぎたかしらwww

夜は葛飾の旧友と再会。おひさwwwてヵ〜よろしくww

2008/08/17(日) 水泳キター
男子水泳キターニッポンチャチャチャwwwキタジーマwwwサイコーwww国民栄誉賞と荒川区民賞のダブルゲットwwwかぁwww

勝つこともあれば負けることもあります。でもやはり結果なんですねwww北島エロイwww男だねwww

明日から〜仕事ですねwwwまぁ酒飲んで忘れましょうwww

2008/08/16(土) お盆ですね
日本チャチャチャwwwウーwww頑張れ〜スー様ds

本日はお盆なので、じいちゃん代わりの昨年亡くなったおじ様に会いに〜限りなく茨城に近い埼玉の奥地へ555

一杯飲んで〜マターリwww

ケーキウマスwww姪っ子の手料理ウマスwwwいいお嫁さんになるぜっwww

ご挨拶も終わり、お腹も膨れたのでぇ〜逝きましょうか?新宿伊勢丹の九州物産展DEATH

湘南なんちゃらラインで〜乗り換え無しde新宿までwwwハヤスwww

車中は最近はやりの携帯アプリのドラクエwww

おやおや雨が降ってきましたが、副都心線のおかげで、南口からも高島屋経由で地下道ができて〜ドア2ドアdeathwww

九州祭り〜は地ビール飲んで〜アイス食って〜地鶏食って〜馬刺し食って〜魚食って〜お茶碗買って〜焼酎ノンでぇwwwまた太るwww

家に着く頃にはなんか天気は土砂降りwwwテニスwwwだめwwwwキャーwww

酒はもう勘弁って感じで、オリンピックと携帯モバゲーをやりつつ〜朝の4時までマターリwwwあらぁ〜星野japanヤバスwww

競輪目立ってねぇwwwレスラー強www

2008/08/15(金) 終戦記念日
本日は終戦記念日

英霊に黙祷でs

そしてお給料がうふふw

仕事は終わりませんが〜もうやってられませんwww
たまらず、脱出して〜伊勢丹の九州物産展っwwwなかなかいいですよwっwあとは酒があれば最高なんですがね〜

地ビールとケーキ買って撤収www自宅で晩酌しながらオリンピックwwwなかなかいい週末になりそうwっw

2008/08/14(木) 本当におめでとう
明日は待望の給料日www今月は〜期待してますよwwwスー様ds

【本日のおめでとう】

つーわけで北島康介〜金メダル!おめでとうwww

体操団体銀メダル&個人銀メダルおめでとうwww

ニートフェッシング〜銀メダルおめwww仕事見つかるといいねぇwww

日本人が頑張って日の丸があがると気持ちええですねwww

今日も酒が進みますwww

本日は〜体操見て〜女子ソフト見て就寝wwwお休みですww

日本元気をありがとうwww

2008/08/13(水) 歌会日和
本日は〜歌会の日ですwwwお題は〜主任殿から発表されますが、麗しいものが選ばれる事でしょうwww

麗しきかな〜サイボーグ♪スー様ds

突然の仕事で積算STOP
フムフム避難時間とか大火災とかよぐわがんねw

そんなかんなで〜定時上がりDE歌会www

まずは近所の和民DE一杯?2杯?サーン杯?
もう眠いですwww

そしてカラオケwww主任殿が張り切ってますwww
一億年と数年前から愛していますwww

マキホル歌って満足ですwww

2008/08/12(火) RUNRUN DAY と 品水 YEA
徹夜明けで〜始発帰りでまったく寝ていませんがぁ〜お盆で暇しているつーので〜お付き合いしますよwww

つーわけで、電池が切れるまでのお付き合いですwww

中継地点で荷物を分離〜身軽にw

都内某所でケーキバイキンG〜www

まぁこんなもんかって感じ、つーかおれのお腹もこんな感じか?まぁケーキ10種類は食べましたがwww

微妙に雑誌の切抜きと違いますが、下町とそうでない店舗の違いでしょうと納得。

てゆうか〜いくら、下町の中高生ギャルズがよく来るとはいえ、皿やコップが汚ねぇwwwとかドンだけwww

てか夏休みとはいえ、ギャルばっかりやなw

夏草やwケーキバーにおっさん一人www

チーンw

つーか同じ場所にあったHMVが撤退し、ギャルのフロアになっていてクリビツ

そこで、電池切れと思っていたのですが・・・なんかノリノリ?用事なかったか?気が付いたら某品川の方の水槽館へwww

なんか期待したのと違うようなあってるような〜まぁ気にしないwww行き当たりばったりDEATH

水槽のドームの中をくぐったり、イルカのショウとか楽しめましたwww

でもやっぱり期待したのは区率の方ではなく?エ○ソンの方だったかもwww

電池切れでおつかれちゃんw

壊れた眼鏡が修理できたので回収wwwおおwww見えるwww

荷物仮置き場で作業着洗濯し、町時間にLITTLE TGVに予約の電話www楽しみwwwお邪魔様でしたwww

まっつぐ帰宅後は(まっすぐじゃねぇw)疲れたので〜晩酌缶ビール&ポン酒を一日ぶりに〜ぷふぁぁ〜禁酒していただけはありましたねwww

久しぶりにお母さまと再会www
上海楽しかったそうですwww

そして酒で寝落ち後、夜復活♪不良カップル見て〜溜まったVTRを鑑賞wwwお疲れ様でした

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.